NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年3月13日土曜日

歌舞伎町音楽祭



新ブログ 初投稿☆

お待たせいたしました!
ナカザワです。

本日は歌舞伎町音楽祭でした!!



1 viola (島谷ひとみカヴァー)

アニソンを用意していたのですが、急遽変更!!
年配の方が多かったのと、春の暖かさと、
街の午後のまったり感に合わせて。

「夢見し春に恋せよ乙女~♪」
ホワイトデー前日だったのでナイス選曲 ?

2 君をのせて (天空の城ラピュタの主題歌)

実家がラピュタです。
「バルス!!!!」

3 blandnew wind (オリジナル)

昨年発売された「収穫祭」に収録されている楽曲!
五十嵐宏治先生からの楽曲で、ナカザワの代表曲。

4 エレクトリックアウトレット (オリジナル新曲)

噂の新曲。メトロノーム リウさんからいただいた楽曲です^^
アコースティックヴァージョンでのお届け。

5 close to you (カーペンターズカヴァー)

Fried Prideヴァージョンでお送りいたしました☆
野外なので色んな年代の方々に楽しんでいただけるようにと、
今回の飛び道具楽曲でした!!

6 哀愁でぃと (オリジナル)

今回も仕掛けさせていただきました(笑)
パフォトレの師匠から伝授された技。
これをやると、会場の空気がガラッと変わるのです。


7 幸せのタネ (オリジナル)

ラストの定番の曲。
急な時間変更もあり、予定より多く歌わせていただきました!!



いつも応援に駆けつけてくれたり、
遠くからエール送ってくれたり、

そして、歌っていてどんどん、人が集まってきてくれるのが、
本当に嬉しくて嬉しくて。。
強風の中見てくださってありがとうございました!!

どうもありがとうございました(^▽^*)ノ


shizukaちゃんと2ショット☆
差し入れでいただいた、マリオンクレープをむぐむぐ(^~^)



ホワイトデーのプレゼントや沢山の差し入れ有難うございます!!
美味しくいただきます!!
お腹に元気玉ですな w

ありがとうございました^^