NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年3月15日月曜日

預言カフェとか、タロットとか



珈琲や紅茶など、飲み物の類を
5分以上かけて飲むことができません。

ナカザワです。



更新頻度が落ちてきたので今日は小出しにいきます!!
先ずは先週の話から w


●タロット



同じカードばかり引いてしまう。

師匠と電話で打ち合わせしていた時に、
少し見ていただいたのですが、
互いに同じカードをひき、言われた通りのカードばかりが出てきます。。




●預言カフェ

東西線での仕事が早めに終わったので、
思いつきで行ってきました!!

なんとなく節目節目に導かれるように。。
今回が3回目でした。

預言カフェにつぃては過去ブログで☆
http://nakazawa-kyoko.cranky.jp/weblog/2008/07/

ちゃんと話が前進してるからすごい!!

ありがたい言葉を沢山いただけて嬉しかったし、
い、、いよいよ、、なのかと w


自分自身が思っていること、感じていることは
間違いようが無いという事だ。

みなさま、今年のナカザワは、、、すごいぞ(笑)


改めてよろしくお願い申し上げます!!


PS,

帰り道、何故か

「財布を新しくする!」

と思いつきか、メッセージか衝動にまかせて
new財布ゲットしたぜぜぇえ~~!!

なんだかウキウキするにゃぁ(^^*)