NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年3月19日金曜日

ココスの紅茶

一ヶ月ぶりのデートでした^^

前回、

「お風呂いっしょに入ろうか」

「付き合おうか」

「好きです」

と愛の言葉を沢山いただいて。。

なんと!!

「一緒に暮らそう」との話も上がりまして、
すんげぇLOVE LOVEです☆

あまりに幸せなので、相手を
紹介したいと思います。





よしえちゃんです w

http://nakazawa-kyoko.cranky.jp/weblog/2010/02/post_1298.html

女子大好き!! ナカザワです。

1ヶ月分の近況報告やガールズトーク等。
後は、タロットリーディング☆

よしえ先輩は同じカードを引きすぎです w
ほんと不思議だね^^

ありがとう!
ごちそう様でした~~


んで、発見したこと!




ココスのドリンクバーの紅茶の種類の多さにびっくりです!!



「美肌」「イライラ」「リラックス」「新陳代謝」など、
それぞれの効能が親切に書いてあります^^

そんな中、、1つだけ、、




りんごでヘルシーて!!(笑)