NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年3月26日金曜日

擬リーマン空間



「咳をしても一人」の日々が続いた。

止まったら死ぬ!!というのがDNA的に刻まれているのでは無く、
現実的に、経済的に止まったら死ぬ!! のだ。

腐っても社会人。
決まった時間に決まった場所へ赴くのだが、
そこでかけられる声が様々。


「また風邪ひいたの?」

「えええぇえー!あんなに健康なのにね。めずらしい」

「弱ってる所初めて見た」

「今日も顔色悪いね」


何処でどんなイメージをもたれているのか。

そしてどの分野、どの方々に甘えているかがよーくわかりました。


ナカザワです。


●練習



ひさびさー!!
新曲も4月は数曲投入されますからお見逃し無くー。

26日出演予定だったLIVEイベントは、
4月2日開催に変更になりまして、
「ハイジア桜祭り」に出演致します☆

他、4月は出演時間枠が伸びたイベントもあり盛りだくさんです。

詳細は明日の記事にて^^


●腹ペコキッズ



いつかの打ち合わせで食べたロイホのカレー。


●きのこ汁



事務所にて。
これもまた打ち合わせの時の写真。


きのこを投入されても僕はメゲません!!(笑)

-------------------------------------


そして、しばらくブログを書かずにいた私は、
一番あなたに甘えている様です。

ごめんなさい。

そしてありがとう。