NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年3月27日土曜日

魔法少女



こういう床を見ると人間オセロ、人間将棋をしたくなりますね。




と、いうより 反射で、
モンスターが目を光らせ潜んでいる様に見える!!
ひぃいい!!
妄想は友達!!

ナカザワです。



●クリィーミーマミ



新宿でマミちゃん発見!!
テンション上がりますぅうう~(>▽<)o


●歌のお稽古


「桜まつり」にむけて☆

亀田先生に久々にご指導いただきましたー!!


会う度、先生がどんどん若返っているのでびっくりです 




カラオケだったので、レッスン後はひとり残って趣味オケでござる。
何の曲かわかるかな???

んで、最近の非常に困った話。

自分の持っているVoレコーダーはかなり旧式でPC非対応。
もう容量がパンパンでどうしようもありません・・・・(;;)

これが機能しないと練習も、何も、どうしようもないのよぉおお!!
あうああああ・゚・(ノД`;)・゚・

マジでおねだりしていいですか??
助けてマミちゃん!!
S社長!!w

魔法が使えたらいいのに。
あたしってば鈍感!!!