NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年3月15日月曜日

DearGirlサンダー



ホスト行きたい。。。

毎年ホワイトデー当日によい思い出が無いからって
やさぐれているワケではありません。

ホストと言ってもロイヤルの方です。
ナカザワです。



ロイヤルホスト。
パンケーキ食べ放題って魅力的すぎる!!
都内実施店舗増やしてほしいですな。
http://www.royalhost.jp/index.php


●DearGirlサンダー

ブラックサンダー好きなナカザワ。


http://nakazawa-kyoko.cranky.jp/weblog/2009/11/post_1176.html




女子向けの「DearGirlサンダー」が発売されました。

ブラックサンダーのキャッチフレーズ

「美味しさイナズマ級」に対し、こちらは

「美味しさハンサム級」(笑)


初恋は甘酸っぱいとか言うけど、

初恋の味塩チョコって

リアルで素晴らしいぞ!!(TへT)涙




●引き寄せ絶好調

昨日、携帯の自作カバーが取れてしまったので、
どうにかしなきゃ。。と思っていた所、


家を出る10分前に何故か

「D」だ!!

と思いついてシールとプラシートで
カバー完成☆




なんと今日出会った素敵女子が居て、
話すきっかけになったのは、 この「D」のイラストでした!!


うーん。すごい。

ストラップは夢をかなえるゾウの「ガネーシャ」

なんだか最近周波数が良いっ(^^*)!!