NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年4月4日日曜日

地域活性交流会



友人が、

~マクロスって知ってますか?
戦争してるところで、
アイドルが歌うことで戦闘意欲が失せて平和になるってアニメです。
最初、ギャグアニメかと思いましたが真剣な話だそうです。~

という破壊的な文章を書いていたので、
びっくらこいて、本文の記事UPするの忘れていました。
ナカザワです。

本日は新宿区役所で地域活性交流会でした★


ワンピース:Stola.

ご存知、我らがヒーロー。
木村俊昭先生!!



「はい!地域」の掛け声で記念撮影。

沢山の素敵な出会いがありました!!フフフ。

本当に有難うございました(^^)