NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年4月5日月曜日

ラーメン、画面、僕、対面



わぁ~い!!地元で大きなラーメンイベントが開催されますよ~★


    http://www.t-ramen.info/

栃木とラーメンといったら、おいらしかいないでしょう!!
そういえば新しいブログではまだラーメン記事を投稿していなかった!!!
アピールせよア!ピールせよ!(クラウザー風)
ナカザワです。


●油そば 東京油組総本店



渋谷ではいつも並んでいて諦めていたのですが、
赤坂にもあってタイミングが良く入ることが出来ました(^^)

(赤坂には素晴らしい耳鼻科があるのよん★鼻洗浄神!!これはまた別のお話)



ラー油、酢を自分で回しかけるのですぅー。



食べ応えのある麺でおいしかったです!
玉葱みじん切りがセルフサービスで置いてあって大量に入れると最高♪
あっさりするのと生玉葱のシャキシャキ感が加わり歯ざわりがgood!!

食べてたら外にどんどん列が出来てました。やっぱり人気なんですねぇ~

●歌舞伎町音楽祭告知VTR



新宿東口のドンキホーテのヴィジョンは勿論、
その他のドンキやカラオケで放映されるみたいですよ~(^^)

3月のライブ映像オレンジ服、青空に白服がナカザワです。
是非見つけてくださいね★


ちなみにラストの「歌舞伎町音楽祭」はギタリスト栄ちゃんの声 w