NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年4月9日金曜日

「便器を磨く事これ心を磨く事なり」




シーツをどの位の頻度で洗うのかは、知恵袋サイトでよく挙がる質問ですが、

それに加え、敷布団カバーは一体どの位のペースで洗うのでしょうか???

ワタクシ、、9年間一度も洗っていませんでした。。。。
(シ、シーツはちゃんと洗っていたよ!適当な頻度で!!w)

しかも、一部がビリビリなのを良いことに、
足を通して寝袋みたいに使っていました。
ナカザワです。




最近周りの方々が帝王的な勢いでググっ!!と来ているので、
その良い空気を受けて自分も次のステージに行きたいのだれど、

なんだか運気が停滞している様な・・・・??

流れを自分で止めてしまっている気がする!!(汗)

それはきっと「掃除力」が低いのが原因なのだわ!!


と、いうことで
先日思いっきり大掃除いたしました!!

シーツも敷布団カバーも新しくしてスッキリ!!!
ごめんよ肉体!

これから夜は気持ちよく休むが良い(笑)



あと、、、キーワードというか 当面の課題を。

■「手放す」

「手放す」が出来ていれば同時に「目標」も明確になっているっちゅー事ですしね。

「二兎しか追わないから一兎しか得られないんじゃね?」
的な勢いで気分でホイホイ生きてきたけど、

やっぱり、「二兎追うものは一兎をも得ず」なのだわ。。。。


■「脱力」

答え合わせの様に、占いの師匠にも言われました(><)
「脱力」についての大事さは下記リンクでどぉぞ☆
根本はなんでも全共通だよね。




小野寺隆一さん

劇団前方後円墳の看板役者さんです。
竜馬といったらこの方のイメージしかありません!!
この日の記事は必見!!!

http://ameblo.jp/ryuichi-onodera/day-20100406.html
http://ameblo.jp/ryuichi-onodera/day-20100405.html

姫川竜二師匠

本当は誰にも教えたくないんだけどねっw
パフォトレがいよいよ開講致しました☆
男、女を上げるモテる秘訣から、勝つための企業プレゼンの仕方等、
「魅せる」パフォーマンス要素が沢山学べます。
パフォトレ http://pafo-tore.com/index.html

指圧屋さん

温かいお言葉いただきました!!うわーい(^^*)
先生は第6感がすごく優れているのだと思います。。


http://pete-maverick-mitchell.blogspot.com/2010/04/blog-post_07.html




写真は昨日の投稿の続き。
よく「男顔」と「女顔」が混在しているといわれます(^^)v