NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年4月10日土曜日

歌舞伎町音楽祭

本日は歌舞伎町音楽祭でした☆





時間が巻いていたので、1曲多くOPとして歌わせていただきました(^^)



OP  輪舞-revolution-(カヴァー)

2月投入した時に、街全体の反応が良かったので、再び!!
長きに渡って愛されてる曲ですね^^私も大好きです!!
世界を革命したいです!!

 

1 星間飛行(カヴァー)

これもFANの多い鉄板曲ですね。マクロスの歌です。
キラッ☆ ナカザワの場合、たまに「イラッ☆(石田)」
の場合があるので注意。


2 夜桜お七(カヴァー)

季節の投入歌。年配の方もほっこりしてくださって
嬉しかったです!!

3 Blandnew wind


「収穫祭」に収録されている、元気が出る!と定評のナンバー
ナカザワのHPを開くと流れる曲


4 あなたが星になった日

どんな理由があれ、自分の元に来たからには
大切に歌わせていただきます。
ナカザワ初のバラード。


5 君をのせて(カヴァー)



ラピュタ。目玉焼きはパンと一緒に食べるべきだと思う。



6  23:59:59


バンド編成の時に投入してた、ナカザワ作詞、曲の歌。
S氏からアコースティックはこう来たか!とのコメント付きでした(笑)



7 エレクトリックアウトレット


アコースティックバージョン。
もうすぐレコチョクで発売。
栄ちゃんのGがどんどん進化している曲



8 Close to you (カヴァー)


こちらも誰もが知っている曲なので、
一緒に歌っていたりノロノリで聞いてくださって嬉しかったです☆



9 哀愁でいと


みんな歌わないと終りません。
このネタも来た方しかわかりません(笑)


10 幸せのタネ


定番のラストの曲^^
覚えてくれたかな??




沢山の方々に観ていただけて嬉しかったです☆

姫川竜二師匠のおかげで、「歌うこと」がドンドン楽しくなって、
そしてちゃんと「伝える事」「届ける事」の秘密を伝授していただいたお蔭!!

最近ステージ終了後バババと皆さん駆け寄って囲んでくださるので、

「ああ、ちゃんと気持ちが届いたんだなぁ。。と嬉しくなります!」
受け取ってくれて本当にありがとう!!

お会いできた皆様、ありがとうございました(^^)