NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年4月19日月曜日

「ハレ」

最近、六角レンチについて熱く語る人々を見たので、

巷は工具ブームなのかと思ったら


六角レンチでは無く、ROCK'A'TRENCH(ロッカトレンチ)の事だった。

聞き間違い王者。ナカザワです。




鏡に映った ボロッボロ、カサッカサの自分を見て、

♪YouはShock~ 

女を取り戻せ~とばかりに
(女であったかは甚だ疑問だが)

だいぶ放置していた髪をカラーリングして、

まつげパーマに行ったぞ!!

全体的に、自分をもっと気にかけなさい。
あんたは残念すぎるとよく言われる。こここ、今年こそはがむばる!!

●師匠のLIVE

新宿Wild SideでBIG BAD BILLのLIVE★
http://bigbadbill.jp/

なんてハッピーな空間なんだ!!!!!!



~なぜならあなたは全て持っている。

使い方を知らないか、

使い方が間違っているか、

持っている事に気付いていないか、

勘違いをしているか~

姫川竜二パフォトレ

気合が入らない訳がないっ!!

さぁて、、23日まで、あと少しっ!!


4月23日(金)歌舞伎町音楽祭
        シネシティ広場 19時~20時

~20時までだよ!全員集合!!
 今度のステージは金曜夜バージョン
 アゲアゲでいきましょうLIVE~ 


大好きなお姉様達に会えてうれしかったぁ♪