NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年4月25日日曜日

さよなら ジム!!

ルビーだっていうから買ったのに。。。
騙された。。

あ、グレープフルーツの話。

勝手にホワイトプラン。
ナカザワです。




本日は通い続けたジムとのお別れの日でした。





キックボクシングを始めたのは2007年夏。
ナカザワ誕生四半世紀記念を目前に、何かを変えたかったのがきっかけ。

http://nakazawa-kyoko.cranky.jp/weblog/2007/07/post_85.html

ここら辺からジムでの日記が増えてるよね↑(^^)

初めてのキックは全てが新鮮で楽しくて。

割と伸び率が良い!と褒められたのも嬉しかった!!





それもそのはず、覚えたくて初めの頃は必死でノートに書いてまとめて、
ミットを組んでくださる方にも、迷惑はかけてはならぬと、
ガンガン先輩会員さんに聞いて、分からないことは持ち越さない様にしていたし、

自分は右と左がすぐ分からなくなる癖があるので、
先生に同じ事を何度も言わせてはならないと、
足にマジックペンで「前足」「奥足」と書いたり(笑)


先生の声かけの優しさもあり、自主練習でクラス後も残るようになり、
会員さんと仲良くなって、いっぱい友達が出来て。。。。
本当に、幸せでした。

ジムに夢中な一方で

なんでその必死さが歌に出ないんでしょうかね?
と言われたり、足に痣を作ってしまったり、


気持ちと、自分のやっている事、望んでいる事
もっともやるべきはずの事とのズレが生じてしまった。

一時は週2~4ペースでガンガン通っていたのに、
色んな事情で2009年辺りからは月に2回行くのがやっと。。。

(太った理由がよくわかる・・汗)

初めて観戦したプロ選手の試合。
同じクラスに出ていた仲間の試合。
一緒に受けようとみんなで練習した昇給審査。
思い出はつきません!!!!

(卒業生別れの言葉調で ↑)

もう2度とここの地を踏むことが無いのだ思うと
すごく悲しいし、切ない。。。


頑張っている方の神聖なエネルギーを沢山いただいたり
素敵な仲間と出会い、かけがえのない時間をいっぱい過ごせました。
本当にありがとう!!!

大好きでした!!
さようならっ!!!
ありがとう!!!
























で、来週からはリニューアルオープンだっぴょーん!!

同ビルの違うフロアに w

なっはっはー!!まったり続けるんでよろしこ!!!