NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年4月28日水曜日

とりあえずアップ^^

東京もかなりの雨です!!
体調崩さないように気をつけてね~~
本文は後ほど~~


って書いてそのままですみません。
脳がGW!!ナカザワです。

●雑学の会



●歌舞伎町タウンマネジメント



7月のイベントに向けて動いてますよ~!!
東京新聞取材中。毎年恒例新宿テント公演!!
ナカザワも出演決定いたしました(^^*)

●花園神社寄り道☆

はぢめて横の芸能の神様の所へ、、、爆

●歌舞伎町未来会議



最後の方しか出席できず、、、(TT)
沢山の方々が歌舞伎町についてアイディアを出し合い
安心安全楽しい街づくりをしています。

●隙間時間にカラオケ


心がカサカサだと歌声もカッサカサね(汗)

●社長とタロットの師匠と食事会




社長と一之瀬先生の意外な面が見られました。
二人とも基本Sっぽいので、、、こわいです。。。w

今月の原稿も無事あがりました♪