NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年4月23日金曜日

歌舞伎町音楽祭

本日は、雨天中止なんて有得るかーー!!
歌舞伎町音楽祭でした(^^*)

沢山の「晴れるといいね」「晴れろ~」とのコメント、メッセージ
メール有難うございます!!!すごく嬉しかったです!!!



1 残酷な天使のテーゼ(カヴァー)

箱根にエヴァづくめのコンビニが出来たという。。
「微笑みの爆弾」と迷ったけど、
有名曲で行こう。雨だし。。 な、選曲。

2 輪舞-revolution-(カヴァー)

一定数の人々が振り向く曲。
何年経ってもすごいですね~。
この曲の投入は今回で終了です。


3 Blandnew wind

やっぱこの曲、、好きだ!!!!
HPのTOPで流れている曲ですよ~^^

4 あなたが星になった日

七夕先取りなかんぢ。
今度はできたてホヤホヤのオケで投入しようかな♪


5 エレクトリックアウトレット

アコースティックバージョン。
サビに「歌舞伎町」という歌詞が入っています☆


6 Close to you (カヴァー)

旅行者の方々も「お!」と止まってくれました。
世界的な曲 これは沢山歌っていきたいなぁ♪



7 哀愁でいと

歌ってくれてありがとぉおおおおお!!


8 God knows... (カヴァー)

1回聞いて惚れた曲。流行なので流石に好感触ですね。
これもしっかり組み立てて路上の場合はレギュラーで回していきたいなぁ。。

9 エレクトリックアウトレット

これが正規の音源。
アコースティックヴァージョンでの演奏が多いので、
テンポの速さにびっくりした人も多いのでは?(笑)


10 幸せのタネ

コレを伝えるために僕は生きている気がする。


「以上を持ちまして歌舞伎町音楽祭は終了・・ん!!」

♪ジャっ~チャラチャ~♪

社長の粋なはからいで勝手に流されました。w
ええ、歌わせていただきました^^

アンコール

11 星間飛行(カヴァー)

雨の寒さ、寂しさは楽しく音が厚いオケが楽しく吹き飛ばしてくれるね^^
みんな輝いていました!!!キラッ☆


沢山の方々が雨の中見てくださってて、本当に嬉しかったです!!!
あんなに寒かったのに、傘で手もふさがってるのに手拍子してくださったり(T T)
ありがとう!!!ありがとう!!


今月LIVE3本無事終了。
ラジオやら、他でちょいとバタバタしていた事もあり、
その日、その時間に決められた場所気行くのがやっとな状態が続き、
ホント準備不足だらけで。。(;;)

納得が全然いかない状態だったので、
新曲2曲を引っ込めてしまいました(><;)ゴメンネ!!


自分に負けたでごわす。



しかし、師匠から覚醒されてしまう言霊の秘密をいただいて、
僕はあらゆる覚悟を決めたのです。


次回は5月21日!!
全てをこの日にかける生き方をしたいと思います。

ありがとうございました!!!


支えてくださっている事務所、歌舞伎町、応援してくださる皆様、
本当に有難うございます!!