NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年4月3日土曜日

ハイジアLIVE&鎌倉FM





ヘイヘイ!誰だよサボってる奴 w(←自分)
ちゃぁんと1日1クリックしてくださいよぉ~。

携帯ユーザー&mixiでは反映されないから
そちらから入ってくる日々の数百アクセス分は反映されねぇのさ!!

PCで見てるあなたが頼りなんだよん(^ー゚)ノ
いつもありがとうございます☆
ナカザワです。



●ハイジアLIVE


衣装 stola.http://www.aiia.co.jp/index.php

本日はハイジアさんで「桜祭りLIVE」でした!!!

花粉症と咳のダブルパンチでしたので、特別バージョンでお送りしました(?)
それでは聞いてくだい!

1曲目「咳」w


1 咳

2 夜桜お七

3 Blandnew wind 

4 君をのせて 

5 交響曲第3番「咳」

6 エレクトリックアウトレット 

7 close to you (Fried Prideカヴァー)

8 哀愁でぃと 

9 幸せのタネ 

温かいご声援本当に有難うございました★
ハイジアLIVE大好きじゃーー!!

新曲は4月10日の土曜日に♪わくわく


●鎌倉FM

電車各線大幅な遅れが出ていたり、運休していたり。
どうなるかと心配しましたが、
無事入り時間には間に合いました~




水野さん、北村さんと。

メッチャ楽しかったぁああ~!!
リスナーの方からの温かいメッセージとっても嬉しかったです!!

レスポンスが早くてよいとのお褒めの言葉もいただきうへうへ。
これからも鎌倉の楽しい夕刻を皆さんと過ごせたらと思います!
よろしくお願いいたします(^^*)

鎌倉FM
次回は16日、30日です。

よろしくお願いいたしまーす^^