NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年4月15日木曜日

HEROES




海苔センサーという特殊能力が開花致しました!
ナカザワです。



先日投稿した場所とは違う場所で発見w
こちらは駅のホーム。

本当に「ノリノリで行け!」というメッセージなのだと信じる事に致します(^^*)


●月と惑星

今宵は新月!!
願いや目標を立てると叶いやすいという吉日。

更に4月8日から土星が乙女座に入っているらしく、
7月22日に、天秤座に入るまで、
ナカザワ含む、乙女座の人にとっては、チャンスらしい!!

次に土星が巡ってくるのは、約28~30年後なので、
やり残したことがある人は、この期間にきちんとやり遂げておくことが大切。
どんな困難なことでも、逃げずに向き合うことで道は開けるはず。との事。

今、周りの方々の進展ペースが早くて、
焦燥に駆られてしまいそうになっていたけど(;;)

自分のやるべきこと、登りたい山、進むべき道 それだけをちゃんと見ていれば良いのだ。


ずっと支えて、応援してくれる、この記事を読んでいるあなたが居る事で、
僕は何だって出来るのだと思う。

本当にありがとう。



●恋みくじ

2日連続、打ち合わせ食事会♪
美味しい画像をアップする予定が、食べるのに夢中で写真なし 爆!!

出口にあったおみくじをどうぞ。




だだだ、誰か戌年でB型で天秤座の方いらっしゃいませんか~~~(笑)