NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年6月3日木曜日

麒麟街

新宿のキャッチの人がうざいので、
小脇に抱えていた漫画をグイっと見せつけ
「少年ジャンプ!!!」と叫んで逃げた。

どうしようもない度胸はピカイチなのに、
普段は言いたいことも言えず、聞きたい事も聞けない。
独り言が多くなり自宅では劇団、中澤京子ロングラン公演中です。
ナカザワです。



夜は新宿で同じ事務所のアーティスト
よしえちゃんとご飯☆

3月によしえちゃんのLIVEを観に行って会えたのだけど、
ゆっくり話せたのは2月以来(^▽^*)
互いに積もる話が沢山。。。。

最近は女力上げるために、
ひとりでラインダンスの練習してるよ。

ナカザワの思考

↓ ↓ ↓

イイ女=宝塚=ラインダンス

一体何が間違っているというの!!
やっぱり本当に、あたしって脳みそはお洒落風なのに
価値観や思考、発想がダサイの!?
そんなに必死で痛々しいですか!!ぎゃー!!!


何にせよ、お互い、「変わらなきゃっ!!」て新たな一歩を踏み始める所で。
アラサー女とジャスサー女!!

あたいたち頑張るってばよ!!!


よしえちゃんhttp://blog.goo.ne.jp/butamannjuu


サイコロ振ってグラスが当たるってやつで
12面体の中から、見事当たり目を出した。

この夜の決意、意気込み、目標に間違いは無い!!!!