NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年6月5日土曜日

千客万来

渋谷駅構内でパン屋に入る鳩発見!!
急いで携帯で激写!!




アウトカメラ壊れてるので必死でインカメラで撮りました。
ナカザワです。



本日はテアトル銀座に「私の頭の中の消しゴム」を観に行きました。

朗読劇というジャンルを観るのは初めて。

中央に椅子があり、照明だけで空間を区切るのだろうと、
勝手に想像していましたが、

ちゃんと装置がありまして、
役者さんの動きもあり、見ごたえのある舞台でした。


記憶と心は別物か否か。。

記憶を忘れて行くのは悲しいけど
何度もあなたに初恋出来るんだって考え、、すごい。



帰りにパスタ。
クリームパスタの上にボロネーズという何とも贅沢な一品!!
社長、五十嵐先生、有難うございました!!



空が綺麗。

----------------------------------------------------------

今日帰省せずに、日帰りに計画変更(爆)

それから、明日のラーメンイベントなんですが
ラーメンを通じて本気で日本を元気にしたいと、
大きな夢を持って生きる友人が立ち上げた企画です。

当初はオールオケ予定だったのですが、ナカザワの希望により、
最高のギタリスト。栄輔君が来てくれます!!!

こちらも全力でいきますからね!!!

では、明日お会いできる方は会いましょう!楽しみにしております。

そして、お仕事という方も、楽しい時間が過ごせます様に☆
ナカザワでした。