NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年6月12日土曜日

10年かーい!!

気がついたら今年で 「働きマン」の松方と同じ年齢になる。

高校卒業から10度目の年度を迎え、
本日地元宇都宮で10年会という名の同窓会がある。


「何かアイテム手に入れた?」と友人に聞かれ






自慢気にスプーンを見せた。




なんと伸びるんだぜっ!

これで友人の姿を遠くで見つけても、すぐにアピールできるぞ!
と自慢気に語ったら


「は?アイテムってそういう意味ぢゃないし!
同窓会って言ったら意地と見栄の社交場だよ?
女なら幸せ指数上げてナンボなんだからネタの前に服を買え。
爪の手入もいい加減にやりなさい!!!」

と、駄目出しされた(;´д`)。。。。
ナカザワです。


高校時代は倫理の哲学の授業が大好きだったので、
教科書、資料集だけは、上京の際大切に連れてきました。
自分迷路に入った時は適当に読んで自己を救済しています。

で、久々に開いてみたら



重要チェックする所がおかしくね?16歳の自分よ。

痛々しいのは昔からの様ですね。。

さぁ。。

10年という月日でどれだけズレが生じたのか楽しみでなりません。

では行ってきます!!!