NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年6月13日日曜日

10年経っても何も変わらない。。。

「ナカザワさんが素っ気無いよ。
 俺マイミクなのに。俺マイミクなのに。。。。」

と嘆いてる方が居たので、社会生活において「マイミク」って万能じゃねぇぞ!!w

という事を教えてあげました。
ナカザワです。



予告通りの同窓会。

懐かしい顔ぶれとの再会もあったのだが、

高校時代、窓際の妄想族として過ごしたあたしにとっては、

接点が無い方々が多く、
記憶の糸を辿る必要もなく大半が「初めまして」なのであり、

中学~高校と憧れていた初恋の王子も欠席で、

最後に校歌を歌って終わりというなんとも微妙な会だった。


最終的には友人と吉幾三。


♪つまみも無ぇ、椅子も無ぇ
♪知り合い居ねぇ
♪歌詞も全然憶えて無ぇ!(←校歌の)

と替え歌をし、





「新刊出ました~」

受付まで移動し、シチュエーションコントをして終わった。

痛い!痛いよぉ!

そして食べ過ぎが原因という誰にも同情されない腹痛と共に会場を後にした。






で、都内でも遊んでいるいつものメンバーと二次会へ。


気になる人がいたらどうやってアプローチすればいいのか?
というガールズトークに華が咲く。

2年前、中村屋でカレーを食べながら、みんなで出した答えは

 
●グッスミンを飲ませるだった。

http://nakazawa-kyoko.cranky.jp/weblog/2008/06/live_26.html

あれからそれぞれオトナになったのだから、何か必殺技があるはずだ。
「落とし方」の教えを請おうと思って相談したら、


そもそも「落とし方」って、どんだけ上から目線なんだ!
という所に始まり、

●腹に一撃入れて担いで帰る

で、満場一致。

モノに頼らない成長率!!
明日からはボディのミット打ちを重点的に練習をして、
大人の女子力アップを図ろうと思う。


------------------------------------------

★会えたみんな!本当に有難う!うれしかったよ(^^)

 文章は淡々としてるけど、キャラだから許してね!!

------------------------------------------


本日ラジオ生放送です!!

●6月13日(日)21時~
レインボータウンFM・深川ギャザリア
「鈴木優奈のラブラブ21 」FM79.2

お題は「カレーか牛丼食べるならどっち??」です!
1時間生放送!!!インターネットでも聴けます♪
http://www.792fm.com/

応援メールお待ちしております(^▽^*)ノ