NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年6月15日火曜日

Fカップ誕生50周年

ココ最近の眼精疲労は懸命に仕事をしているからか!と思ったら、

現場の美人を一瞬でも見逃すまいとガン見しているからだと気がつきました。
ナカザワです。



ちなみにタイトルの写真はコイツ↑
ドキドキ損w

●タロット

地元に帰った際、久々に再開した友人2人をリーディング。



やはり目の前で、曇ってた気持ちが晴れたり、荷が下りた瞬間、
表情がほころんで笑ってくれるのが本当に嬉しい。

しかし、皆様に満足&納得していただける様になるには、まだまだ修行が必要。。


●侍魂

いつからか「仕事」と「志事」は別物とカテゴライズし
横着していた自分に気がついた。あーほー!

自身が存在している場に対する空気の責任感が足りない。
どの場所で何をしていても「志」が無いと、
マダオ(まるで 駄目な 女)になってしまう!!

竜二師匠からの言葉と、とある出来事にて反省。。。
がむばる。気持ち新たに僕は何度も朝に生まれ直そうと思う。

●昼も夜も丼

大好きな女性と念願のお食事デート☆
超テンション上がりまくったのであります(^^*)



一目会った時から、ビビッ!!ときておりまして!!
仲良くなる女性は何故か名前がイニシャル「M」なのよね。。

感性が合うって素敵♪
最高に癒されましたー!!!

以上雑記。