NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年6月18日金曜日

大崎~大塚~新宿

ジムメイツとのカレー会。

シメの珈琲から、まさかのスプモーニで、

見事に陽気になった私は爆弾発言をした。

「あ、ジム先月退会しました。」

ナカザワです。



木曜日は遊び倒したぞ!!!

キックの友人と。メンバーはそれぞれ入れ替わったりですが
 昼食→カフェ→LIVE→カレー会 と濃厚 w

ここ1年の間こういう会に出られなくなっていた私は(多忙金欠MAX)
みんなに会えて本当に嬉しかったよ。。。


友人K姉さんが7月11日(日)に初試合。
ナカザワさんが7月18日(日)にLIVE!!
友人Mちゃんが7月25日(日)にプロデビュー戦

それぞれが己を調整中。
終ったらみんなでパーっとやりましょう!!

本当に人が真摯に一つの事に打ち込んでいる姿を見ると、
自分が駄目人間すぎて、以下略。。。。

今はやるべきことへの集中と、
次の展開を考え準備をしなければならぬので
一旦キックはお休み期間。(TT)


しかし、、ナカザワ地デジ計画(2011年夏 リングに上がる)は
諦められない(笑)

甘いもんじゃないし、顔や足に痣作ってる女子を見ると、
相当な覚悟がないと出来ない事だと思うけど。。
人生で一度は経験してみたいものですなっ!!


●隙あらば神仏



先日師匠に、

「よくもまぁこの大事な時期に煩えるなコノヤロー」と言われてて、




おみくじにも「煩ってんじゃねーよ!」って言われたお!(^ω^)

患ってるワケじゃないから健康の証って事で w


最近風邪引きさん多いので、仙豆をどうぞ。



というワケで皆様、よい週末を~(^^)ノ