NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年6月19日土曜日

頭髪占い

手相占いは自然に相手の手に触れる事ができるという、
距離を縮めたい時の格好のコミュニケーションツールである。

つ ま り !!

「頭髪占い」を作れば、誰もが意中の方の髪に触れる事が出来るのではないか!

という、素晴らしいアイディアを友人が出し
盛り上がった土曜の午後。w

これが完成したら、僕は新世界の神になる!!
ナカザワです。

●ウラナイ

師匠は「占い師」っていうより「運命アナリスト」っていう職業なんだけどね。

最近は「易」を取り入れ、
独自のタロットリーディングを編み出して
益々神がかりな的中率だそうです。

ナカザワさんはねぇ。。。




最近ダブルカードで頑張ってるんだけど

現状に対し冷静。情報に忠実。客観的なモノと、

もう一方のカードは感情を拾いやすい故、願望も反映される様で。。
バランス良く解説してあげられんのよ。。。

そしてリンクしている部分の検証までに、まだまだ時間と実験台が必要です。


18日のチケット早期予約者は占うぞ!マジで w
誰か占われたい人~~(笑)!!

●浜田麻里様!!



ずーっと活動なさってたのですね~!
2008年にこんな神曲が発表されていたとは!!!

最近はショパンばかり聴いていたのに
部屋の空気の色彩がイキナリ激しくなりました(笑)

うーん。これだよ。。

ああああ、久々にバンドでもLIVEしたいなー。。。