NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年6月21日月曜日

むすぼれほつる夢の短さ

先日帰ってから即、自宅で爆睡。
起きたら次の日夜の19時という荒業を成し遂げました。


明け方に目を覚まさず、眠り続けていられるのは
まだまだ若い証拠なのだと自分を励ましました。
ナカザワです。




夏目前の、切実で薄命な空が大好きで、
ずっと見ていたくなる夕暮れでした。


美しすぎて網膜が焼け落つるかな。


基本、不器用で何事も中途半端な人間ですが、、
自分の気持ちを大切に正直に貫いて生きるのが
何よりだと思ってます!!!!


だから惰眠では無い(笑)!!!
最高の1日だったぞ!!!!

上半期もそろそろラストスパートですよ!
今日も頑張りましょうね☆