NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年6月23日水曜日

マリア様が見てる

立てば芍薬 座れば牡丹
歩く姿は「百合子さん!ずっと好きでした!!!」
ナカザワです。

すんません。ブログが追いつきません。。
いつも訪問有難うございます。


お知らせを。。今月の出演情報でござる(^^)

●6月25日(金)
鎌倉FM 82.8MHz
金曜パーソナリティ
17時~19時 「シーサイドカフェ828」

●6月30日(水)あっ!とおどろく放送局
         
20時~ 「あっ!とNOW」
23時~ 「ドッキドキ!TVゲーム超新星」

どちらも生放送なので、是非是非メールくださいね^^

●VOトレじゃなくて、パフォトレです。



BIG BAD BILL の姫川竜二師匠です。

師匠のLIVEでは 
お客さんに、日ごろの嫌なこと、イライラした事等を瓦に書いてもらって、
それをブチ壊すという儀式があります。

それが楽曲のメッセージと一致していて、たまらなくカッコ良い!!
会場がひとつになって盛り上がり、皆さんの爽快感の笑顔で溢れます。

当たり前ですが、自分は絶対に適いませーーーーーーん。

しかし!!!だ。

このお方には無いモノを必ず自分は持っているはずで、
一体何なのか分からずにいて、、、

それが自分で見つけられなきゃ授業も先に進まないお(^ω^)!



突然聴きたくなった曲。
中2の時ハマッていたのですが、オトナになって最近
この詞の女性は最高だな!!!と気がつきました!!!!!

どうも自分は「女」である事を忘れていたらしいぞ。爆

先日のブログでも、ちょいと触れていたのですが、
http://nakazawa-kyoko.blogspot.com/2010/06/in.html


挑むように強くなろうとだけしては駄目だ。

何処かでしなやかさが無いと折れてしまう。

ぶつかるのでは無く、かわす事も必要。

やはり「柔は剛を制す」のだ。


全てを包み込む様な柔らかさと、奥にある芯の強さ。

それが全体的に香る様になったら、
変わる気がする。
パフォトレに必要な答えはその辺にあるのかなぁ。。。遠いぜ。。



心は聖母 体はマリア(高樹)な
イイ女になりたいものですな。。。