NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年6月25日金曜日

「パブリックエネミーズ」

「ポニーテールとシュシュ」

キックボクシングのプロ選手の方が
「シュシュ」がヘアアクセサリーだと分からなくて、
パンチを繰り出すときの「シュッ」という呼吸の音だと思い、
髪を縛り、可憐に練習に励む歌だと期待したらしい。

萌え臨界点!!ナカザワです。



今日は鎌倉FM生放送です!!
17時~19時「シーサイドカフェ828」
メッセージはこちら。

http://www.kamakurafm.co.jp/index.html

■映画「パブリックエネミーズ」の感想も募集してます!!


また、「中澤京子の標準を合わせろ!!」の新コーナーでは

「リニューアル」を「ニューリアル」

「照準」を「標準」等、聞き間違い、思い込み、
自分は普通だと思ってやっていた恥ずかしい習慣等を募集しています。

よろしくお願い致します(^^)

Twitterで@nakazawakyokoへの呟きでも投稿可です!


きっとオープニングトーク&
水野さんのサッカーコーナーは今日の試合で盛り上がる事でしょう!!

なので、生で見られなかった側の立場にあえて立つべく、
もう1本DVDを見てから寝ようと思います(笑)