NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年6月11日金曜日

鎌倉FM中澤京子の~標準を合わせろ~♪

歯みがき粉と洗顔クリームを間違えるなんてまだイイ方だ。
先日は制汗スプレーとハードスプレー間違えて
ワキ毛をバリバリに固めてしまった。

一番突っ込むべき所は「剃れよ!」だ。
ナカザワです。


●鶴ヶ丘八幡宮は毎回私に厳しい。



今まで何処でもおみくじ大吉率80%を誇っていたのに、

ココでは末吉、小吉、大凶といふ散々な結果。。
(軸がぶれてる己が悪いのだが。)


先日、一之瀬師匠に会えて幾つかのアドバイスをいただいた。

ズシンとくる言葉の応酬。
何もかもを見抜かれていて、深く反省し、ロックの日を境に心を入れ替えた。

そのおかげか。
きたぞ!!「大吉!!」


●本日は鎌倉FM。



「中澤京子の標準を合わせろ」コーナー
無事スタート致しました!!

Twitter上でのメッセージも有難うございました(^^*)


来週は自分の曲かけずに、生歌にしちゃいますよー☆
よろしくです!!

聞いてくださった皆様m、応援してくださったアナタ!
本当にありがとう!!!




帰り道、由比ガ浜の空が優しかった。

ので、恋みくじの方の結果は忘れることした w

片思い上級者なめるなよ!!!(笑)、、銀さん。。。。。

で、師匠のアドバイス通り引き続き、「酒」「男」断ちの修行僧人生を続けます。。

だから私の毛は伸び続け、一行目に戻る。