NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年6月28日月曜日

気をつけろ!そいつは多分悪魔だ!!

更衣室で咳込んでた女性にトローチを差し出すのも、
現場に栄養剤持って行くのも

「誰かの辛そうな姿を見るのが心苦しい」のと同時に

完全仕事モードの歌手中澤の

「菌もらうワケにいかないんだってばよ!!」

という己の自衛策であり、全然イイ人なんかじゃないです。
優しさなんて半分っス。バファリンっス。
すんません。ナカザワです。


●鎌倉カレー




まだまだ続く。鎌倉記。
カレー大好き。
生クリームたっぷりのまろやかビーフカレーでした。

●CDリリース情報

今秋~冬ミニアルバム発売決定ヾ(〃^∇^)ノ
メトロノーム リウ作曲「エレクトリックアウレット」含む
詳細 予約はこちら
http://nakazawa-kyoko.com/eo.html

皆様!予約お願いいたします☆

●生きてるだけで愛。

大好きな本谷有希子の本のタイトルでもあり、好きな言葉。
生きてるだけで、楽しいです。悩みどころか差し迫った問題も無い。
口蹄疫で困ってる農場が沢山存在してるのに自分なんてド平和ですよ。

皆様、それぞれの世界で色んな事情を抱えていると思いますが、
午後も頑張りましょう(´ω`)b☆



空の色の変化は本当に一瞬。
速度上げて己を磨かないと追いつけないんだ。きっと。。。

もっと本気で生きよう。。。

と、いう事で、、

今わかっている出演情報です~
↓ ↓

------------------------------------------------------------



●6月30日(水)
あっ!とおどろく放送局

20時~ 「あっ!とNOW」
23時~「ドッキドキ!TVゲーム超新星」

メール&視聴ははこちら 

http://www.odoroku.tv/index.html

●7月2日(金)
シアターパークオープニングセレモニー LIVE

●7月9日(金)

歌舞伎町犯罪組織防犯協議会
新ポスター掲示

●7月17日(土)

江ノ島音楽祭 MC

●7月18日(日)
TMOトワイライトLIVE
大久保公演シアターパーク
open 16時30~ ¥2000

●鎌倉FM  82.8MHz
17時~19時 「シーサイドカフェ828」
金曜パーソナリティ