NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年6月6日日曜日

ラーメンショーin栃木

本日はIPSスタジアムでラーメンショーin栃木LIVEでした(^^)



オープン前から長蛇の列が!!


代表挨拶 けんちゃんこと 野沢賢司
http://ameblo.jp/honoka-ken/

栃木で一番熱い夢を持った人です。
ラーメンで栃木県を元気にしたいと、麺維新会を立ち上げ、
さらには栃木の飲食業全体を応援しようと
様々なプロジェクトを行っております。

このイベントを企画実行した大将。

3年前無職だったって聞いて
その行動力には驚かされるばかりです!!!



そしてナカザワさんのステージ。


わかりやすく言うなれば、
李夫人があらわれた(笑)←理不尽

→たたかう
 ぼうぎょ
 じゅもん
 にげる

すぐ歌声に出しまうんだ。。。 
どうやら私は負けたらしいな。

それでも温かい拍手、手拍子、本当に有難うございました!!!


その後、、

ステージが空いていて、
自由にしてイイと言われたので、

このまま不完全燃焼のまま終われるかいな!!!!



と、いう事でリベンジ!
ステージで返してやるわい!!2ステ開始!!!

全然声の伸びも違ったね!!
皆様がじっくり聞いてくださり、
拍手、手拍子、そして皆様の笑顔!!嬉しかったです。

楽しんでくださって有難うございました(^^)

関係者の皆様にも改めて感謝!!!



小西社長

朝の早さと暑さでご機嫌ナナメ・・??
しかしアルコール飲んだら復活してました w

2ステやっても大丈夫ですよ!という流れになった時に、
「やり直すぞ!!」
と掛け声をかけてくださって、志気が上がりました。



ギタリスト 後藤栄輔。
今日も沢山支えていただきました!!!

演奏を聞くと誰もが「優しい音色だね」と言う。
人柄が出ているのです!!!

母が「栄太郎さん」と呼んでいて笑った www



景勝軒さんのつけ麺をいただきました( ◠‿◠ )
太麺大好き!!濃厚なのにガンガン進む味でした!!

イベントは大成功!沢山の方々の笑顔に会う事が出来て嬉しかったです。

懐かしい親友と会えたし、デビューの際の宇都宮での初イベントの時に
来てくれた方にも会えて感動的でした!!!

あのときはまだ学生さんだったよね??

立派なオトナになられて、、、(TT)うれしいよ。
時の流れを感じるのでした(笑)

お会いできた皆様、有難うございました。

----------------------------------------------------

自分の弱さが浮き彫りになって、
強くならなきゃっ!て思ったけど、、

以前、姫川竜二師匠に「ナカザワはこれ以上強くならんでイイ!!」
と言われたのを思い出した。


あの時は、腑に落ちなかったのだが、
ようやく理解できた。

私に必要なのは「柔」と「剛」なのだ。