NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年12月26日日曜日

2005年を振り返る

年末&もっと前から知りたかった!!とのありがたいお声に答えて、
色々年毎に振り返るシリーズ開始!!

●2004年「哀愁でいと」デビュー

 地元宇都宮新星堂インストアイベント
 FKDインターパーク店 すみや インストアLIVE
 TUTAYA宇都宮店 インストアイベント

•RADIO BERRY
 栃木放送 出演

●北海道キャンペーン

•AIR-G
•FMいるか 出演

●2005年3月12日 原宿RUIDO初LIVE




ダンサー&コーラスで参加してくださった
劇団前方公演墳 樋口真衣さん 一ノ倉薫さんと


●2005年5月 沖縄キャンペーン FM沖縄出演
●2005年6月7日  川崎クラブチッタ




●2005年7月12日 渋谷クラブP

幕張ガーデンウォーク等でLIVE
調布FM出演

●ナカザワナース


ライブインマジックにも月2ペースで定期的に出演。

この頃からナース ナカザワが定番になり、
MCは犬の「わん吉」との掛け合い漫才。

●福岡スタ-コーンFMレギュラー



「中澤京子の鞄の中に犬が居る」

●浅草木馬亭 2005年9月11日~9月18日



お笑い21世紀の一週間公演
浅草の芸事のマナーや厳しさはココで学びました。


膀胱炎になりました。

●下北FMレギュラー



ピンポイントさん提供
「恋愛の鉄人」

●下北FMレギュラー



中澤京子の「沖縄土産はちんすこう」のコーナー

●湯河原FMレギュラー「青春グラフティ」



ライブインマジックさんでの月1公録LIVE
湯河原FMにて放送されていました。
懐かしのカバーソングが必ず投入されました。

●氷川丸


横浜で10月の土日は全てLIVE!!
路上の厳しさを痛感!


●とにかくLIVE X LIVE



吉祥寺 曼荼羅2


●クリスマスLIVE


年行事はLIVEみんなと過ごせて嬉しかったよ♪

●写真モデル

写真誌にも登場させていただきました!

●胸と犬



このショットも毎回定番でした。


嬉しい時も哀しい時も辛いときも


いつでもわん吉くんと一緒でした。

大好きな相棒。本当にありがとう。

--------------------------------------------------------





わん吉くんの日記

http://wankichi.exblog.jp/
http://plaza.rakuten.co.jp/djwankichi/