NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年12月15日水曜日

興奮する文字の配列

何故かコレを見ていると興奮する。



ドアコックという文字の配列が、
私の大好きなワンピースのキャラクター蛇姫様
「ボア・ハンコック」の名に近いからだっ!!と判明した・・・。

あなたの愛しさの記号になりたい!!
ナカザワです。



連日なんやかんやですが、
ここ2日、まったく気を使わない

「素飲み」の席があり、楽しませていただきました!!


●THE 適当チーム 

ノリで程よく適当に飲ませていただきました。

気を遣いすぎて勝手に一人で疲れて生きていたり、
チキンすぎて思った事が言えなかったりするタイプなんですが(爆)

もっとイイ意味で適当に、そして、
ドストレートに自分出していこうと思いました!!

感謝!!!!



●お耽美仲間の女子会☆

最高に楽しかった!!

今年はブリューゲル展や万華鏡展に行ったりと。
最高に趣味価値観が合う大切な仲間なのですワ☆

時間が足りないYO!!

色々と自分軸が定まっていく音がした。



最近、「こんな気持ちははぢめてですっ!!!爆」

と、いう様な、飼いならせない感情に飲まれて、
どうしていいのか判らなくて、誠実で薄命な暗い夜が続きましたが、

色々ひっくるめて、何がどう転んでも
「ナカザワ」として生きるだけですね。はい。



ハイジアLIVEの時の写真出てきたので貼っておきます w

この時期「飲むのも仕事!!」の皆様、
お体を壊さぬように気をつけてくださいね!
-------------------------------------------------------------------

●明日の21時30~は!!



http://akiba.tv/modules/tinyd0/index.php?id=36
みんなでこの番組を見よう!!w

Twitterやってる方はリアルタイムでログイン☆