NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年12月19日日曜日

AMAIMON!!!!



なんだか今週は収穫だらけ。



15日のラジオの会の日を境に、

たるんでた己の芯がバシッ!と、正された感じ。

そして、


先日、師匠に会って、

既に解っていたけど目を背けていた事、
ハッとさせられる事含め、


色々ブった斬られてきましたよ!(笑)


根幹の部分で凄く収穫があって。。。
色々決意した。


全て対人間なんだから何でも同じ。
歌も仕事も恋愛もぜーんぶ。

生き方や、姿勢、心は
雰囲気全てに出ちゃうからね。

だからつい必死で繕っちゃってたんだよね。

ボロッボロでカッコ悪くても、

何事も、正直に、全力で、ぶつかって、ちゃんと挑もう(^^)

勝負のリングに上がってもいないから
負け癖さえも付いて無い最悪のパターンだってさ(汗)


先ずは、アリアハンの町から、いい加減に出ろ!!って事だ(爆)うし!!




いよいよ冬到来!ってかんぢですね。
風邪引かないように気をつけてください!!

部屋の掃除、心の掃除も
今年の汚れ!今年のうちに!! ですね w