NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年12月6日月曜日

足の小指がアーモンド

体調崩してました。
仕事が終わり家で倒れこんで次の日もの繰り返しで、
本日やっとこ落ち着き、回復しました。

ノロサワです。← Σ(・ω・ノ)ノ



このシート神です!!!
LivEの差し入れでいただきました!本当に有難う♪



LIVE・現場・放送・綺麗にしていくべき席続きで、
連日ヒールで足の小指がアーモンドだよぉ(笑)

●やっとこさ美容室☆



今年最後のお手入れ。

もっさくなってたので、
ストレート・カット・カラーのフルコース。



だいぶ軽くなりましたよぉ(^^*)

●イルミネーション



街がとっても綺麗でわくわくする(^^)!!


さぁ、なにかと忙しい時期ですが、がむばりましょうね☆