NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年12月7日火曜日

聞きまつがい

「怪我人が出た」を「毛蟹が出た」と聞き間違え、

「え?え?え??毛蟹??何処に??どういうことですか??」

と鼻の穴膨らましてフガフガ聞いてしまった。
なんて不謹慎なんだ!!!

ちなみに、蟹は足が太いほうが喜ばれますが、
現在のナカザワさんの足、、洒落にならねぇ・・

どすこい!!!ナカザワです。




最近ハマってるniccoたん。「最前線」

タイトル知らず、耳から入った曲なので、

♪最前線で愛し合おうよ~ を


♪最低千年愛し合おうよ だと思ってた。。

皆さんもこんな聞き間違いってありませんか??


さぁ、今日も頑張りましょうヾ(^∇^)☆