NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年12月9日木曜日

アシタ公開「ロビンフッド」!!

さささ、最近更新率悪いですが、
決して「モンハン休暇」ぢゃありませんからね!!!

大掃除の日が取れそうにないので、
日々、細かい所をコツコツとお片づけ。



とりあえず歴代の携帯が出てきたので並べてみました。
ナカザワです。

(古いのってみんなどうしてんだろ??)


●出没!ナカザワ



なんか最近何処にいても知っている人に会うぞ!!(笑)
狭すぎるよ。都内。

●この時期は色んな席が続くよね!!



どすこい!!!どすこい!!!



レバーのから揚げが大好きです(^^*)

●財布も心もさぶいので、本気で癒されたいです!!!(爆)




時間があったらまた、
ガーデンプレイスにシャンデリア見に行きたいんだけど
きっとカポーだらけなんだろうな。。チッ。(笑)

さぁ、サブさを吹き飛ばす鎌倉からのHOTな放送のお知らせです
↓ ↓ ↓
--------------------------------------------------

●12月10日(金)鎌倉FM

17時~19時 
「シーサイドカフェ828」

映画コーナーでは明日公開の「ロビンフッド」を紹介(^^*)

メッセージお待ちしております。

また、「中澤京子の標準を合わせろ!!」コーナーでは
聞き間違い、思い込み、
自分は普通だと思ってやっていた恥ずかしい習慣等を募集しています。
Twitterで@nakazawakyokoへの呟きでも投稿可です!