NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年12月25日土曜日

白い闇

いやはや!!
仕事じゃないクリスマスイヴなんて6年ぶりでしょうか??
鎌倉FMは特番の為、金曜レギュラー陣は急遽お休みになりました!!

と、いう事で!!






本命じゃないけど、気になるメンズが5人居るので、
イヴは全員と過ごすことにしました!


ナカザワです!!















すぐ分かるよね(笑)
東京ドームLUNA SEA LIVE☆



初LIVE参戦!
まさか生で見られる日がくるとはなぁ・・・(TT)

周りが、懐かしさと青春を重ね
旧曲に涙する中、

ナカザワは新曲で涙腺崩壊!!(笑)

楽曲と歌詞の良さは勿論の事、
こうして新たなページが確かに刻まれたのだと思ったらホロリ。
多分、ずっとこの瞬間は忘れないのだろうな・・・・。

素敵な時間を過ごすことができました!!
ありがとうございます!!!


●ラーメン、イケメン、ああ、ごめん



現場のモテモテメンズさんが
LIVEのチケットを手配してくださったのだ!!

そのチームと合流するはずが、
来れなくなってしまった方が居て、
結局二人での参戦に。

ももも、もしやイケメン独り占め?!
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!と思い、

LIVE後「お時間ありますか?」と勇気を持って聞いてみたら、
ラーメンを食べる流れになり、

「じゃぁ僕この後用事があるんで!」と言って、
モテモテメンズはそさくさと、夜の街に消えてしまいましたとさ。

明らかな気遣いが痛々しいわい!!!
もうコントのオチみたいなイヴなんか卒業したい!!!(爆)


●クリスマスプレゼント☆



11月26日 ハイジア「告白」
FANの方にいただいたプレゼントを皆様にもおすそわけ☆



素敵な一日を(^^*)