NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年12月26日日曜日

アリバイ

クリスマスの残骸ナカザワです!!

今日偶然、MさんとHさんに会えました!!
いやいや、嬉しいクリスマスプレゼントでした(^^)




昨夜のLUNASEAのLIVEが頭の中でぐるんぐるん再生されているよぉ。

あんなに大きなステージを見るのは初めてで・・

ドームで歌いたいなぁ。。なんて言葉がポロッと零れて、
流石に「ははは。」って笑われたんだけどね。


しかし!!今日の朝に知った!!
23日の時点で、25日のステージの聖歌隊募集してた事をぉおお!!
俺、バカ!!バカ!!


よくよく考えれば、ドームのステージに立った事がある人間って、
ダンサーコーラスさん含め、実はけっこう居るはずだ!!

単独コンサートってのは無理だろうなぁ。。とは思っても、
「東京ドームで歌う」っていう事に焦点を当てるなら
自分が思っている以上に可能性はあるんじゃないか???

夢の見方を間違えちゃいけないなって思ったし、
きっと見たことがないから、想像さえも出来なかったのだと思う。

掲げた事はきっと叶うはずだ。




もっともっと外に出て、本当に好きなものに触れ、
感じたことを伝えなくちゃ!!!

進まなくちゃー!!
だからサヨナラ。

じゃぁね!!ドロン!!バタン!!!