NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年12月27日月曜日

2006年を振り返る



●カウントダウンLIVE~新年あけましておめでとう!!



ライブインマジック



●スカパーデジタルラジオ



●初!あっとおどろく放送局


●レギュラー番組

「青春グラフティ」
伊勢原FM85,7MHz 毎週水曜日 23:30~24:00)

「沖縄土産はちんすこう!」
下北FM 毎週木曜日

「バイバ!TOEO STATION」
あっ!とおどろく放送局 バンダイナムコ提供
テイルズオブエターニアオンライン
毎週金曜日 21時~21時45分 生放送



●六本木morph-tokyo




MADOKAちゃんのイベントで何度か共演させていただきました♪

●幸せのタネ REC



残念ながらオトナの事情で表に出ることは無く、
LIVEのみで演奏されるラストの曲の定番に!



●音楽番組 『Jump up』 LIVE

ちばテレビ
毎週日曜 25:30~26:00

テレビ埼玉
毎週日曜 24:30~25:00

群馬テレビ 
毎週月曜 25:25~25:55

初の千葉のライブハウス。
観客0人の想い出に残っているLIVEです(^0^)ノ

●ひたすらLIVE LIVE




新宿RUIDOK4





ライブインマジック

新宿たかのや
新宿アートプレイス
下北沢ベースメント 

下北FM LIVEでは、
共演者が米倉千尋さん甲斐名都さんと凄い豪華でした!!

●新宿サザンビートプロジェクト



新宿南口~東南口にかけて新宿に縁のある人物写真展示
歌手ナカザワも掲示されました。
よく待ち合わせ場所に使いました(笑)

●ひとり暮らし.net 

「ナカザワの新宿一人暮らし」
毎週木曜日記事担当




「バイバ!TOEO STATION」では生放送で
バースデーのドッキリを仕掛けられちゃいましたw



ゲームのサービス終了と共に番組も最終回。
オンラインと生放送ならではの掛け合いが本当に楽しかった!!

●ゲームショー取材特別番組



ゲームといえば!!福丸伯爵と☆


●MADOKA姫&中田佳代子さんのフラメンココラボショーMC



●晴海埠頭SHOWUPドレスアップコンテストLIVE



●歌舞伎町るねっさんすLIVE


この頃から風林会館・歌舞伎町シネシティ前など
歌舞伎町活性化イベントに出演。


●ライブインマジックは月2は必ず出演していましたね☆



●VUENOS東京
FRIENDSHIP LIVE PARTY 2006'



憧れの五十嵐宏治先生とのイベント☆
新曲「Blandnew Wind」発表

●新宿RUIDOK4



念願のバンド編成での活動がメインに!!



●あっとおどろく放送局忘年会生放送



イモトアヤコさんとのおっぱい対決ありましたね。。w
忘れてました(爆)