NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年12月11日土曜日

鎌倉FMシーサイドカフェ828

今年の漢字が発表されましたね。

ワタクシ個人の2010年は、

「電」ですね。

携帯をはぢめて自分で買ったり、
ipod touch やノートPC、コンポ
家電を色々チェンジしたなぁ(壊れたからなんですけどね・・)

照明不足や歌舞伎町音楽祭では懐中電灯が貴重な小道具だったし
7月に発売された楽曲は「エレクトリックアウトレット」。

今年はまだ終ってないのだし、
ももも、もしかしたら電撃発表もあるかもよ!!!

とか妄想していたら、
行きも帰りも電車に閉じ込められました。
ナカザワです。





本番前に水野さんが顔を分けてくれたよ!!
源ちゃんありがとう!!!

と、いう事で本日は鎌倉FMでした。





映画は本日公開の「ロビンフッド」
うーん。まったく上手く喋れなくて本当にすんません。。
その場で「見に行きたいっ!!」と腰を上げちゃうような
伝え方が出来るようになりたいです。。。。。(;;)

来週は第2回ラジオの回に参加してくるので、
日本1セクシーな声を持つDJ佐野さんに色々聞いて勉強しようと思ふ。




今年の水野さん、源ちゃん、ナカザワの金曜通常放送は終わり!!
24日と31日は特番の為お休みです☆

マイク!!ありがとうね!!



帰りも思いっきり電車に閉じ込められました件(;△;)
乗り継ぎの待ち時間の際、鎌倉駅で肉そば食べて正解!!

19:18には江ノ電に乗ったのに、
自宅に着いたのは23時過ぎ。。。

影響受けちゃった皆様!お疲れ様でした!!



これ泣けるよねぇ~~!!!

年末は実家帰ろうかしら。