NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年12月20日月曜日

Graduation Blue

今月のスピードについていけないYO(;△;)
もぉ、あと10日前後で今年が終るのかぁ。。。。

皆様は如何お過ごしでしょうか??
12月は通常LIVEの予定が無いからといって、
ワタクシの事を忘れないでくださいねっ!!

ナカザワです。

●最近の出没スポットは渋谷でござる



今年はもう会えないだろうと思い、兄貴とご飯。


去年の事を思い出してみた。

1年前に比べたら、人生「今の方が断然良い!」と、確実に言える。


色々あったけど、トータルで
ちょっとでも前にちゃんと進めてたんだな♪
と確信すると嬉しいよね。

そして、選択をし直したり、正したり。決意したり。
感情に添う。


●近所のにゃぁ。



お前も一人ぼっちなのか・・・?
とか言って戯れてみたい(笑)


●Graduation Blue


タイトルはCLOSEの好きな曲。

動画が見つからなかったので、同ボーカルさんで。


【ニコニコ動画】DALIAN - 追憶

今年やり残した事はありませんか??
ラストスパート行きましょう(^^)☆