NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年12月23日木曜日

LIVE@ハイアット

今年が3年目。
毎年クリスマス当日恒例でしたが、
25日が土曜日の為、今年は22日に!!



「雑学の会」でお世話になっております
TSKプランニング立川昭吾先生!!

有限責任中間法人事業再生支援協会(SRC)
ターンアラウンド・マネジメント協会 (TMA)

の忘年会ステージでした!!





お辞儀に自信有り!

1 Rose
2 告白
3 幸せのタネ




歌唱ステージ後はビンゴ大会の司会!
テンション高めで毎年好評!!
ありがとうございます♪



食べすぎ~♪
でもデザートは別腹~☆



お会いできた皆様、有難うございました!
益々のご発展、活躍をお祈り申し上げます。
今年も歌わせていただき、ありがとうございました!!!!!

本日がうたいおさめとなりました♪

●栄ちゃんとサシ飲み




2005年から一緒にステージを共にしてきました!!
しかし!サシ飲みが始めてというw

一緒に飲んだ事3回くらいしかないんだよね(笑)

(打ち上げ無しで、連絡先交換、個人的にやりとり禁止とか
事務所が厳しかった時代も色々ありーの。)




互いにタイミングが重なるってのも、なんか凄いね。
それだけやっぱり波長があっていたんだなぁ~って思う。

転換期。

そして僕らは、それぞれの道へ。
栄輔くん!!本当に有難うございました!!!