NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年12月16日木曜日

MY FOOLISH HEART

世間じゃ「ダッフィー」ってのが流行ってるらしい!!

キャラメル?  それは「タッフィー!!」

JRAの馬?   それは「ターフィー」

今日はぢめてTDLのキャラクターだと知ったお!!(^o^)/
疎い。。
ナカザワです。



本日は第2回ラジオの会!!



プロの話手さんや芸人さんとの席って
本当に会話が高レベル。。

レスポンス早いし、面白くて当たり前。



DJの会では、今食べてるモノを
「はい!1分紹介キュー」でバスッと決めちゃうパターン。



目玉を食べるバラエティ班のよしえどん。

http://ameblo.jp/alice-yoshie/



日本一セクシーボイスの DJ 佐野宏さん
イラストレーターとしても活躍中の 喋り屋 修平さん

勉強させていただきつつ楽しい時間でした。
有難うございました!!!!!

次回の鎌倉FM楽しみにしていてくださいね!!
教えていただいた技の成果が出るといいなぁ♪

----------------------------------------------------

●深愛

最近心の調律が合わなくて、
ブログが書けない程、疲れていました(T T)

色々悩んで、腹を据えた矢先、
まさかの、想定内の出来事が!!
       ↑
(常に最悪を想定してるから、耐えるにたやすい辛さなんですがねw)

真のポジティブはネガティヴの向こう側に有りっ!!!



何故、寸分の狂いも無いタイミングで、
志した道に適切に添える様、勝手に事は起こるのだ!!

ココまでの感情を経験できるとは。。。

「只、微衷を尽くすのみですよ。
 仕事スイッチ入ります!!!!!」

           中澤京子

来週が今年の歌い収めですo(^^*)o
がむばるよ!!!