NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年3月28日日曜日

ロートレアモン



という店に仕事で行った。

まさに解剖台の上のミシンと蝙蝠傘の偶然の出会い。




誰かこの人が何を言っているのか教えてください。
ナカザワです。


●後藤さんが「神」すぎる件


昨日Voレコーダーがピンチだという記事をUPした所、

「PC対応で使わずに眠らせてあるレコーダーがあるから、
 事務所に送るよ~~」

との神すぎる言葉をいただきました(><)


何度かナカザワBlogにも登場しておりますよね☆
後藤喜久さん♪

「絆の法則」の著者 澤谷 鑛先生のお弟子さんでもあるんですよ(^^)

http://blog.goo.ne.jp/sawatani77



おなじみギタリスト 栄ちゃんも後藤。


ダイアログジャパンも後藤先生。

5月10日は祝日にすべきだ!!(笑)

-----------------------------------------

ありがとうございます。
上記のイラストを送らせていただきますm( )m

!゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/★,。・:*:・☆゚

2010年3月27日土曜日

にゃーにゃーにゃー



TVで猫特集してる。

別に猫の話題なんてどうでもいいにゃぁ。


かわいいにゃぁ・・・。





今日もがむばりませう!!




似てる??

魔法少女



こういう床を見ると人間オセロ、人間将棋をしたくなりますね。




と、いうより 反射で、
モンスターが目を光らせ潜んでいる様に見える!!
ひぃいい!!
妄想は友達!!

ナカザワです。



●クリィーミーマミ



新宿でマミちゃん発見!!
テンション上がりますぅうう~(>▽<)o


●歌のお稽古


「桜まつり」にむけて☆

亀田先生に久々にご指導いただきましたー!!


会う度、先生がどんどん若返っているのでびっくりです 




カラオケだったので、レッスン後はひとり残って趣味オケでござる。
何の曲かわかるかな???

んで、最近の非常に困った話。

自分の持っているVoレコーダーはかなり旧式でPC非対応。
もう容量がパンパンでどうしようもありません・・・・(;;)

これが機能しないと練習も、何も、どうしようもないのよぉおお!!
あうああああ・゚・(ノД`;)・゚・

マジでおねだりしていいですか??
助けてマミちゃん!!
S社長!!w

魔法が使えたらいいのに。
あたしってば鈍感!!!

2010年3月26日金曜日

4月の出演情報

告知だぜ!!
ナカザワです。



予定はサイドバーでもご確認いただけます☆


■LIVE

●4月2日(金)12:30~

新宿ハイジア「桜祭り」
ランチタイムコンサート

●4月10日(土)16時~17時

歌舞伎町音楽祭
コマ劇場前 シネシティ広場

●4月23日(金)19時~20時

歌舞伎町音楽祭
コマ劇場前 シネシティ広場



■ラジオ


2回ゲスト出演させていただきました、鎌倉FMさん。
828とは、、8月28日生まれのやずやガールズには、
なんとも運命的な数字☆

4月よりスタート

●鎌倉FM 17時~19時 

シーサイドカフェ828
金曜(変隔)パーソナリティ

擬リーマン空間



「咳をしても一人」の日々が続いた。

止まったら死ぬ!!というのがDNA的に刻まれているのでは無く、
現実的に、経済的に止まったら死ぬ!! のだ。

腐っても社会人。
決まった時間に決まった場所へ赴くのだが、
そこでかけられる声が様々。


「また風邪ひいたの?」

「えええぇえー!あんなに健康なのにね。めずらしい」

「弱ってる所初めて見た」

「今日も顔色悪いね」


何処でどんなイメージをもたれているのか。

そしてどの分野、どの方々に甘えているかがよーくわかりました。


ナカザワです。


●練習



ひさびさー!!
新曲も4月は数曲投入されますからお見逃し無くー。

26日出演予定だったLIVEイベントは、
4月2日開催に変更になりまして、
「ハイジア桜祭り」に出演致します☆

他、4月は出演時間枠が伸びたイベントもあり盛りだくさんです。

詳細は明日の記事にて^^


●腹ペコキッズ



いつかの打ち合わせで食べたロイホのカレー。


●きのこ汁



事務所にて。
これもまた打ち合わせの時の写真。


きのこを投入されても僕はメゲません!!(笑)

-------------------------------------


そして、しばらくブログを書かずにいた私は、
一番あなたに甘えている様です。

ごめんなさい。

そしてありがとう。

2010年3月25日木曜日

刀は鍛えりゃまた使えるが 人間はそうはいかんぞ 2

ナカザワです。



不健康な顔ですが、ちゃんと生きております!!

寒いですが今日もがむばりましょう!!

2010年3月19日金曜日

めちゃうま絶品餃子2010



宇都宮出身!!
京子の「子」の字は餃子の「子」
ナカザワです。

餃子誌に登場!!!



新橋 クーニャンさんのページです(^^)



全国のコンビニでも置いてあるので要チェックや!!


ココスの紅茶

一ヶ月ぶりのデートでした^^

前回、

「お風呂いっしょに入ろうか」

「付き合おうか」

「好きです」

と愛の言葉を沢山いただいて。。

なんと!!

「一緒に暮らそう」との話も上がりまして、
すんげぇLOVE LOVEです☆

あまりに幸せなので、相手を
紹介したいと思います。





よしえちゃんです w

http://nakazawa-kyoko.cranky.jp/weblog/2010/02/post_1298.html

女子大好き!! ナカザワです。

1ヶ月分の近況報告やガールズトーク等。
後は、タロットリーディング☆

よしえ先輩は同じカードを引きすぎです w
ほんと不思議だね^^

ありがとう!
ごちそう様でした~~


んで、発見したこと!




ココスのドリンクバーの紅茶の種類の多さにびっくりです!!



「美肌」「イライラ」「リラックス」「新陳代謝」など、
それぞれの効能が親切に書いてあります^^

そんな中、、1つだけ、、




りんごでヘルシーて!!(笑)



2010年3月18日木曜日

チロルバニラヨーグルト

完全に糖分ブログになってます。
ナカザワです。




1回食べればいいや、、的な味でした。トホホ。


本日19時~
日本テレビ

「衝撃スクープ裏のウラ 全部ホンモノ最強版第10弾」

知り合いのディレクターさんが作った番組です☆
みんな見てね~~(^^)

2010年3月17日水曜日

Tokyo手作り屋のドーナツ^^*







すげぇ工場臭。。。(笑)



今日も一日お楽しみ様です!!
ナカザワでした。

PS
絶対「お疲れ様」とか言わないんだからねっ!!。
楽しんでるんだから疲れないってば☆

まだまだぁあ!! あともう少し!!

これ見るとテンション上がりますよ!!

2010年3月16日火曜日

青い吉野家が僕を攻める


Get you!!
ナカザワです。






青い吉野家が存在し、蕎麦が食せる様です!!
知らなかった。。。


ではでは今日もふぁいとです(^▽^*)ノ

2010年3月15日月曜日

DearGirlサンダー



ホスト行きたい。。。

毎年ホワイトデー当日によい思い出が無いからって
やさぐれているワケではありません。

ホストと言ってもロイヤルの方です。
ナカザワです。



ロイヤルホスト。
パンケーキ食べ放題って魅力的すぎる!!
都内実施店舗増やしてほしいですな。
http://www.royalhost.jp/index.php


●DearGirlサンダー

ブラックサンダー好きなナカザワ。


http://nakazawa-kyoko.cranky.jp/weblog/2009/11/post_1176.html




女子向けの「DearGirlサンダー」が発売されました。

ブラックサンダーのキャッチフレーズ

「美味しさイナズマ級」に対し、こちらは

「美味しさハンサム級」(笑)


初恋は甘酸っぱいとか言うけど、

初恋の味塩チョコって

リアルで素晴らしいぞ!!(TへT)涙




●引き寄せ絶好調

昨日、携帯の自作カバーが取れてしまったので、
どうにかしなきゃ。。と思っていた所、


家を出る10分前に何故か

「D」だ!!

と思いついてシールとプラシートで
カバー完成☆




なんと今日出会った素敵女子が居て、
話すきっかけになったのは、 この「D」のイラストでした!!


うーん。すごい。

ストラップは夢をかなえるゾウの「ガネーシャ」

なんだか最近周波数が良いっ(^^*)!!

預言カフェとか、タロットとか



珈琲や紅茶など、飲み物の類を
5分以上かけて飲むことができません。

ナカザワです。



更新頻度が落ちてきたので今日は小出しにいきます!!
先ずは先週の話から w


●タロット



同じカードばかり引いてしまう。

師匠と電話で打ち合わせしていた時に、
少し見ていただいたのですが、
互いに同じカードをひき、言われた通りのカードばかりが出てきます。。




●預言カフェ

東西線での仕事が早めに終わったので、
思いつきで行ってきました!!

なんとなく節目節目に導かれるように。。
今回が3回目でした。

預言カフェにつぃては過去ブログで☆
http://nakazawa-kyoko.cranky.jp/weblog/2008/07/

ちゃんと話が前進してるからすごい!!

ありがたい言葉を沢山いただけて嬉しかったし、
い、、いよいよ、、なのかと w


自分自身が思っていること、感じていることは
間違いようが無いという事だ。

みなさま、今年のナカザワは、、、すごいぞ(笑)


改めてよろしくお願い申し上げます!!


PS,

帰り道、何故か

「財布を新しくする!」

と思いつきか、メッセージか衝動にまかせて
new財布ゲットしたぜぜぇえ~~!!

なんだかウキウキするにゃぁ(^^*)

2010年3月13日土曜日

歌舞伎町音楽祭



新ブログ 初投稿☆

お待たせいたしました!
ナカザワです。

本日は歌舞伎町音楽祭でした!!



1 viola (島谷ひとみカヴァー)

アニソンを用意していたのですが、急遽変更!!
年配の方が多かったのと、春の暖かさと、
街の午後のまったり感に合わせて。

「夢見し春に恋せよ乙女~♪」
ホワイトデー前日だったのでナイス選曲 ?

2 君をのせて (天空の城ラピュタの主題歌)

実家がラピュタです。
「バルス!!!!」

3 blandnew wind (オリジナル)

昨年発売された「収穫祭」に収録されている楽曲!
五十嵐宏治先生からの楽曲で、ナカザワの代表曲。

4 エレクトリックアウトレット (オリジナル新曲)

噂の新曲。メトロノーム リウさんからいただいた楽曲です^^
アコースティックヴァージョンでのお届け。

5 close to you (カーペンターズカヴァー)

Fried Prideヴァージョンでお送りいたしました☆
野外なので色んな年代の方々に楽しんでいただけるようにと、
今回の飛び道具楽曲でした!!

6 哀愁でぃと (オリジナル)

今回も仕掛けさせていただきました(笑)
パフォトレの師匠から伝授された技。
これをやると、会場の空気がガラッと変わるのです。


7 幸せのタネ (オリジナル)

ラストの定番の曲。
急な時間変更もあり、予定より多く歌わせていただきました!!



いつも応援に駆けつけてくれたり、
遠くからエール送ってくれたり、

そして、歌っていてどんどん、人が集まってきてくれるのが、
本当に嬉しくて嬉しくて。。
強風の中見てくださってありがとうございました!!

どうもありがとうございました(^▽^*)ノ


shizukaちゃんと2ショット☆
差し入れでいただいた、マリオンクレープをむぐむぐ(^~^)



ホワイトデーのプレゼントや沢山の差し入れ有難うございます!!
美味しくいただきます!!
お腹に元気玉ですな w

ありがとうございました^^