NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年4月30日金曜日

鎌倉FM☆



予告通り早めに鎌倉入りして観光♪
しかし、すごい混み具合(><;)

そんな中、
何故小学生は急に大声をだすのか、
何故いきなり立ち止まり「あっち向いてホイ!」をするのか。。。




うーん。自分もしてるな。。反省。
ナカザワです。

●鶴岡八幡宮



小学校の修学旅行以来です!!



この風景だ!!
先生の話をここで聞いたのを憶えています^^



当時は自分は鳩に歓迎されていると本気で思ってました。
勿論、、、今もです。w


●鳩サブレ

新宿でも買えるじゃん、というツッコミは受付ません!(笑)




本店でしか買えないグッツをGETしました^^
一部は母の日のおまけに♪

●鎌倉FM



水野さん、源ちゃん、後藤さん、ナカザワ。
聞いてくださったり、FAXやTwitterでのメッセージ有難うございました☆


●ZIMA・カンパリが無くてラムコーク



鎌倉~大船あたりのお酒ってメッチャ濃い気がします。。
一杯を飲みきれません~~ε= o(´▽`;)o

充実の1日でした☆

空のサンドウィッチ

出先で黒タイツに穴が空いたら
オトナなら新しいものを買って着替えるらしい。

空いた場所の皮膚を、黒マジックで塗ってたお!爆
いい加減オトナになろうっ!!
ナカザワです。






さてさて、本日は鎌倉でラジオです~^^
はやめにいって鎌倉散策予定☆

自分を清めてくる w


鎌倉FM17時~19時
シーサイドカフェ828

メッセージ、FAXはこちら!!
http://www.kamakurafm.co.jp/
FAX  0467-25-7010

あなたの恥ずかしい勘違い、聞き間違いを教えてください☆

2010年4月28日水曜日

とりあえずアップ^^

東京もかなりの雨です!!
体調崩さないように気をつけてね~~
本文は後ほど~~


って書いてそのままですみません。
脳がGW!!ナカザワです。

●雑学の会



●歌舞伎町タウンマネジメント



7月のイベントに向けて動いてますよ~!!
東京新聞取材中。毎年恒例新宿テント公演!!
ナカザワも出演決定いたしました(^^*)

●花園神社寄り道☆

はぢめて横の芸能の神様の所へ、、、爆

●歌舞伎町未来会議



最後の方しか出席できず、、、(TT)
沢山の方々が歌舞伎町についてアイディアを出し合い
安心安全楽しい街づくりをしています。

●隙間時間にカラオケ


心がカサカサだと歌声もカッサカサね(汗)

●社長とタロットの師匠と食事会




社長と一之瀬先生の意外な面が見られました。
二人とも基本Sっぽいので、、、こわいです。。。w

今月の原稿も無事あがりました♪

2010年4月27日火曜日

歌舞伎町 と かぶき町

「フォルクスワーゲン」が「もずく酢バーゲン」と聞こえて
なかなか話に入っていけなかった。
あたしの耳は大丈夫か??ナカザワです。




ちょちょちょ、何これ!!
歌舞伎町パセラが神すぎるw



銀さんFANにはたまらんメニューが!!


今日も楽しい日を~♪

2010年4月26日月曜日

ガリガリくんおみくじ

嬉しい画像連発だぁーい^^

●吉



うわぁーい☆

●勝



闘う方々の魂ってすごいよなぁ。。

おめでとうございます^^!!

ナカザワのLIVEを見た方は「勝つ」というジンクスが有あります。
なんて(笑)


●飯


社長!!ご馳走様です!!!
モリモリ育ちます(^^*)

がむばらなくては!!

2010年4月25日日曜日

さよなら ジム!!

ルビーだっていうから買ったのに。。。
騙された。。

あ、グレープフルーツの話。

勝手にホワイトプラン。
ナカザワです。




本日は通い続けたジムとのお別れの日でした。





キックボクシングを始めたのは2007年夏。
ナカザワ誕生四半世紀記念を目前に、何かを変えたかったのがきっかけ。

http://nakazawa-kyoko.cranky.jp/weblog/2007/07/post_85.html

ここら辺からジムでの日記が増えてるよね↑(^^)

初めてのキックは全てが新鮮で楽しくて。

割と伸び率が良い!と褒められたのも嬉しかった!!





それもそのはず、覚えたくて初めの頃は必死でノートに書いてまとめて、
ミットを組んでくださる方にも、迷惑はかけてはならぬと、
ガンガン先輩会員さんに聞いて、分からないことは持ち越さない様にしていたし、

自分は右と左がすぐ分からなくなる癖があるので、
先生に同じ事を何度も言わせてはならないと、
足にマジックペンで「前足」「奥足」と書いたり(笑)


先生の声かけの優しさもあり、自主練習でクラス後も残るようになり、
会員さんと仲良くなって、いっぱい友達が出来て。。。。
本当に、幸せでした。

ジムに夢中な一方で

なんでその必死さが歌に出ないんでしょうかね?
と言われたり、足に痣を作ってしまったり、


気持ちと、自分のやっている事、望んでいる事
もっともやるべきはずの事とのズレが生じてしまった。

一時は週2~4ペースでガンガン通っていたのに、
色んな事情で2009年辺りからは月に2回行くのがやっと。。。

(太った理由がよくわかる・・汗)

初めて観戦したプロ選手の試合。
同じクラスに出ていた仲間の試合。
一緒に受けようとみんなで練習した昇給審査。
思い出はつきません!!!!

(卒業生別れの言葉調で ↑)

もう2度とここの地を踏むことが無いのだ思うと
すごく悲しいし、切ない。。。


頑張っている方の神聖なエネルギーを沢山いただいたり
素敵な仲間と出会い、かけがえのない時間をいっぱい過ごせました。
本当にありがとう!!!

大好きでした!!
さようならっ!!!
ありがとう!!!
























で、来週からはリニューアルオープンだっぴょーん!!

同ビルの違うフロアに w

なっはっはー!!まったり続けるんでよろしこ!!!

2010年4月23日金曜日

歌舞伎町音楽祭

本日は、雨天中止なんて有得るかーー!!
歌舞伎町音楽祭でした(^^*)

沢山の「晴れるといいね」「晴れろ~」とのコメント、メッセージ
メール有難うございます!!!すごく嬉しかったです!!!



1 残酷な天使のテーゼ(カヴァー)

箱根にエヴァづくめのコンビニが出来たという。。
「微笑みの爆弾」と迷ったけど、
有名曲で行こう。雨だし。。 な、選曲。

2 輪舞-revolution-(カヴァー)

一定数の人々が振り向く曲。
何年経ってもすごいですね~。
この曲の投入は今回で終了です。


3 Blandnew wind

やっぱこの曲、、好きだ!!!!
HPのTOPで流れている曲ですよ~^^

4 あなたが星になった日

七夕先取りなかんぢ。
今度はできたてホヤホヤのオケで投入しようかな♪


5 エレクトリックアウトレット

アコースティックバージョン。
サビに「歌舞伎町」という歌詞が入っています☆


6 Close to you (カヴァー)

旅行者の方々も「お!」と止まってくれました。
世界的な曲 これは沢山歌っていきたいなぁ♪



7 哀愁でいと

歌ってくれてありがとぉおおおおお!!


8 God knows... (カヴァー)

1回聞いて惚れた曲。流行なので流石に好感触ですね。
これもしっかり組み立てて路上の場合はレギュラーで回していきたいなぁ。。

9 エレクトリックアウトレット

これが正規の音源。
アコースティックヴァージョンでの演奏が多いので、
テンポの速さにびっくりした人も多いのでは?(笑)


10 幸せのタネ

コレを伝えるために僕は生きている気がする。


「以上を持ちまして歌舞伎町音楽祭は終了・・ん!!」

♪ジャっ~チャラチャ~♪

社長の粋なはからいで勝手に流されました。w
ええ、歌わせていただきました^^

アンコール

11 星間飛行(カヴァー)

雨の寒さ、寂しさは楽しく音が厚いオケが楽しく吹き飛ばしてくれるね^^
みんな輝いていました!!!キラッ☆


沢山の方々が雨の中見てくださってて、本当に嬉しかったです!!!
あんなに寒かったのに、傘で手もふさがってるのに手拍子してくださったり(T T)
ありがとう!!!ありがとう!!


今月LIVE3本無事終了。
ラジオやら、他でちょいとバタバタしていた事もあり、
その日、その時間に決められた場所気行くのがやっとな状態が続き、
ホント準備不足だらけで。。(;;)

納得が全然いかない状態だったので、
新曲2曲を引っ込めてしまいました(><;)ゴメンネ!!


自分に負けたでごわす。



しかし、師匠から覚醒されてしまう言霊の秘密をいただいて、
僕はあらゆる覚悟を決めたのです。


次回は5月21日!!
全てをこの日にかける生き方をしたいと思います。

ありがとうございました!!!


支えてくださっている事務所、歌舞伎町、応援してくださる皆様、
本当に有難うございます!!

20時までだよ全員集合!!

お!少し雨が弱まってきたんじゃないか??




開催だ!!

第11回歌舞伎町音楽祭」
開催日  4月23日(金)
開催時間 18時~20時
開催場所 歌舞伎町シネシティ広場

※雨天中止



18:00-19:00 壬生貴嗣
19:00-20:00 中澤京子



雨が強く降り出す可能性もあります。

その場合はやむなく演奏を中止する場合がありますのでご了承下さい。

さて、状況によりけりなんで、何曲できるのか、
Gの栄ちゃんが演奏できない場合もあるので、
どうなるかは、蓋を開けてからのお楽しみだ♪

ではでは~みんな風邪ひかない様にねっ!!

本日のLIVE

開催の有無、時間等はこちらのサイトで確認お願いいたします。
http://twitter.com/kabukichomusic

2010年4月20日火曜日

矢部の納豆うどん!





本日は後援してくださってる方とのお食事会でした☆










まいうー画像があまりにも沢山並んでるからびっくりしたっしょ!!
こんな写真満載滅多に無いんだからねっw
ナカザワです。


そしてよくぞココまでスクロールした。
勇者よ!これが噂の納豆うどんじゃ!



200回以上かき混ぜるとの事!



仕上がりはこんな感じ。
「和風カルボナーラ」とも言われているのだそう♪

このサイトがわかりやすいですよ~☆
http://woman.excite.co.jp/gourmet/oishii/sid_164764/




デザートまで美味しくいただきました(^人^*)



有難うございました!!


[大木戸 矢部]


■住所東京都新宿区新宿1-35-8
      明石ビル1F
東京メトロ丸ノ内線
新宿御苑駅1番出口徒歩5分

■電話番号
03-3350-0771

■営業時間
お昼 11:30~14:30
(ラストオーダー 14:00)
夜 17:30~22:30
(ラストオーダー 21:00)

■定休
日・祝日 

2010年4月19日月曜日

「ハレ」

最近、六角レンチについて熱く語る人々を見たので、

巷は工具ブームなのかと思ったら


六角レンチでは無く、ROCK'A'TRENCH(ロッカトレンチ)の事だった。

聞き間違い王者。ナカザワです。




鏡に映った ボロッボロ、カサッカサの自分を見て、

♪YouはShock~ 

女を取り戻せ~とばかりに
(女であったかは甚だ疑問だが)

だいぶ放置していた髪をカラーリングして、

まつげパーマに行ったぞ!!

全体的に、自分をもっと気にかけなさい。
あんたは残念すぎるとよく言われる。こここ、今年こそはがむばる!!

●師匠のLIVE

新宿Wild SideでBIG BAD BILLのLIVE★
http://bigbadbill.jp/

なんてハッピーな空間なんだ!!!!!!



~なぜならあなたは全て持っている。

使い方を知らないか、

使い方が間違っているか、

持っている事に気付いていないか、

勘違いをしているか~

姫川竜二パフォトレ

気合が入らない訳がないっ!!

さぁて、、23日まで、あと少しっ!!


4月23日(金)歌舞伎町音楽祭
        シネシティ広場 19時~20時

~20時までだよ!全員集合!!
 今度のステージは金曜夜バージョン
 アゲアゲでいきましょうLIVE~ 


大好きなお姉様達に会えてうれしかったぁ♪

2010年4月18日日曜日

「ケ」

昨日も引き続きメイクモデル。



左右の顔の違いに注目だぁ!




こちらは上下つけまつげ~☆
遠目からの目の大きさがドンと変わるので、本当に、すごい。。。
音楽祭でこれからはつけてみようかなぁああ。。(><)!!




今は洗濯機が3巡目が終るまで大根煮。。。

今日もたっぷり頑張るよ!

2010年4月17日土曜日

鎌倉ですよ!



遠出のお供にピュレグミ




☆の形のグミが入っているとラッキーらしいのですが、



なんと☆3つも入っていました!!
堺シェフも大満足!!ナカザワです。



本日は鎌倉FMさんで生放送でした(^▽^*)ノ
聞いてくださってありがとうございます~~
げんちゃん、水野さんと♪

次回の放送は4月30日(金)17時~19時です
ガンガン メール FAXくださいね☆
http://www.kamakurafm.co.jp/

2010年4月16日金曜日

名句も出る



しづ心なく 花の散るらむ

ナカザワです。



本日はメイクモデルでした(^^)
つけまつげって凄いですね!!!



まつげを取り外しても、ガッチリアイラインで目力アップ!!!

う~ん。今年度はちゃんとメイクにも意識を向けようっと。。

2010年4月15日木曜日

雨の日も晴れ女!!

今日もがむばりましょうね~^^



駅でもらった~(^^)

HEROES




海苔センサーという特殊能力が開花致しました!
ナカザワです。



先日投稿した場所とは違う場所で発見w
こちらは駅のホーム。

本当に「ノリノリで行け!」というメッセージなのだと信じる事に致します(^^*)


●月と惑星

今宵は新月!!
願いや目標を立てると叶いやすいという吉日。

更に4月8日から土星が乙女座に入っているらしく、
7月22日に、天秤座に入るまで、
ナカザワ含む、乙女座の人にとっては、チャンスらしい!!

次に土星が巡ってくるのは、約28~30年後なので、
やり残したことがある人は、この期間にきちんとやり遂げておくことが大切。
どんな困難なことでも、逃げずに向き合うことで道は開けるはず。との事。

今、周りの方々の進展ペースが早くて、
焦燥に駆られてしまいそうになっていたけど(;;)

自分のやるべきこと、登りたい山、進むべき道 それだけをちゃんと見ていれば良いのだ。


ずっと支えて、応援してくれる、この記事を読んでいるあなたが居る事で、
僕は何だって出来るのだと思う。

本当にありがとう。



●恋みくじ

2日連続、打ち合わせ食事会♪
美味しい画像をアップする予定が、食べるのに夢中で写真なし 爆!!

出口にあったおみくじをどうぞ。




だだだ、誰か戌年でB型で天秤座の方いらっしゃいませんか~~~(笑)

2010年4月13日火曜日

道端に味のり



今日も楽しい日になりそう♪

調整中につき

歌舞伎町音楽祭の出来事。

いつも、トイレは近くのゲームセンターのお手洗いをおかりしているのですが、、




1つは、使用不可になっておりまして、こんな貼紙が。。





指示通り、他のマシンでお楽しみになりました。
ナカザワです。


今日は栄ちゃんと練習でした~!!
今取り組んでる新曲が、たまらなくイイ!!
はやく聴いていただきたいよぉ~ 0(><)0



さあ!噂の新曲のお披露目は!!

4月23日(金)歌舞伎町音楽祭
        シネシティ広場 19時~20時

~20時までだよ!全員集合!!
 今度のステージは金曜夜バージョン
 アゲアゲでいきましょうLIVE~



お楽しみにっ★