NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年5月31日月曜日

劇団、本谷有希子 第15回公演「甘え」

開封後70日変わらぬ鮮度を誇る醤油よ。。
購入から7ヶ月。。。未だに使い切れません。



一人暮らしもそろそろ9年目。
調味料よりも自分の鮮度を考えた方が良いとようやく気がつきました。
ナカザワです。

本日は完全OFF!!
青山円形劇場に
劇団、本谷有希子 第15回公演「甘え」を観にいきました!



本谷さんの小説は大好きで前から読み漁っていましたが、
舞台を見るのは今回が初。

ラッキーな事にセンターブロック最前列
という最高の座席で観ることができましたYO!!!

●脳がお洒落で価値観がダサイという言葉にグサッときた

●本谷作品の登場人物は他人とは思えない!!

●それぞれの歪んだ価値観と甘えとの戦いが痛すぎた。

●小池栄子イイ女

「私よ、禊がれよ!」



公演前には行ってみたかった喫茶店にも行けたので大満足です☆
おひとり様上手^^

もみあがってます!!

先日の撮影写真が上がってまいりました。。。



もみあげは、ちゃんと剃りましょう!!!!(泣)
ナカザワです。


今週末は2日間喋りまくりの現場に入らせていただきました!!!!

イベントって最高ですね!

超綺麗なお姉様と時間を過ごす事が出来るのだし、(ぐへっ)
マイク握って声を出せることも嬉しいし、

某声優さんとの掛け合も息が合って
お祭りみたいで楽しかったーー!!

かなり盛り上がってきました!

さてさて、イベント司会MCの告知は出来ませんが、
歌のステージの告知情報です(^^)♪


●6月6日(日) 1st ラーメンフェスタ in 栃木 ~2010~
        13時~中澤京子LIVEステージ

インターパークショッピングスタジアム ( IPSスタジアム )

〒321-0118 栃木県宇都宮市インターパーク4-2-3

ラーメンフェスタ in 栃木 事務局 (有限会社ハレルヤ・イズム内)
〒321-0934 栃木県宇都宮市東簗瀬1-43-9  
TEL 028-601-7712 / FAX 028-601-7713
受付時間 月~金 13:00~20:00
E-mail numa@hareruyaizm.com

ラーメンフェスタは6月5・6日ともお楽しみいただけます
5日(土) 11:00~20:00
6日(日) 11:00~18:00

●7月18日 TMOトワイライトLIVE



年単位で久々の有料LIVEになります(笑)
それだけ、中身も今までのフリーステージでは見ることの出来ない
濃~い~内容になります☆

座席に限りもありますので、
予約はお早めに♪早期予約特典もあるらしい!近日発表(^^)
よろしくお願い致します~(≧ω≦)

2010年5月29日土曜日

月のながめかた

帰りに鶴岡八幡宮で満月を見るぞ!
と決めていたのに、生憎の曇り空。




人生で初めて大凶を引いても、
漫画みたいにヒールが折れても、
ROUAGEに「つきのながめかた」を教わらなくても(笑)

私は自分の月を見つけることが出来るから。

それで十分。
負けちゃぁいけねぇーーーーーーーーーーーーーーーー。
ナカザワです。


LIVE後は鎌倉へGO!




最近、横浜~上大岡~鎌倉方面も意外と出没エリアになってきました。
神奈川県民の皆様、何卒よろしくお願いいたします!!(笑)

●鎌倉FM 金曜日「シーサイドカフェ828」

DJ 水野高宏さん



優しくて、頭の回転が速くて、話題が豊富で、
柔らかいトーンも張った声も魅力的!!
いつも沢山勉強させていただいております☆
とっても頼れるお兄さん!!

「ナレーター水野高宏のテレビ食いしん坊」
http://ameblo.jp/wimpshakaiou/

ミキサー 村田源さん



 「うわー、くしゃみしてえ、へっへっへーっくし
  あー!腹筋痛てぇえ~~ はーい、5秒前~」 素で面白いっ!!

何でも聞け!源ちゃんのコーナーが大人気^^
芸術家系で家に焼き釜があるという、なんとも羨ましい現役大学生!!

●今日も楽しく放送させていただきました!

ニュースコーナーでまさかのSIMロック話や(昨日ブログに書いていた)
ipad、高性能携帯などの話題てんこ盛りでして、、、

そこら辺、メチャクチャ疎い娘なのですが、

最近色々と教えてくださる優しい人々と環境があり、
その学びが本業に生かせて、本当に嬉しい!!
感謝の連続なのです。ペコリ。

来週からコーナーいただけるので、
はてはて、どんなモノにしようか考え中です。。。
情報番組×主婦層 リクエストあったらよろしくです(^^)

ありがとうございました☆

2010年5月28日金曜日

ハイジアLIVE

私以上に、我が事務所IQg小西社長の頭の中消しゴムは絶好調で、
きちんと連絡、報告をしているのに、時々忘れられてしまう事があります。

「ちゃんと○月○日にXXの件と一緒に言いました。」と言っても

「俺の心に響いていなければ、言っていないのと同じだ!!」

と一渇されます。

無茶苦茶だ!w と思いつつも、歌う側の人間として
きちんと伝える、印象に残す事の大事さに気づかされます。

ナカザワです。


ハイジアLIVE!
急な告知にも関わらず、しかも告知の日付さえ間違っていたのに(爆)
駆けつけてくださった皆様!本当に有難うございます!!!





栄ちゃん不在という、ハイジアでは稀にみる事態でした(><;)

ハイジア目標に沢山新曲を仕込んでいただけに残念っ!!

歌舞伎町音楽祭と違って、椅子に座り、ゆうるりとしたランチコンサートなので、
いつも必ず生音演奏で、ロックの曲もボサノバ風にしたり
ハイジアヴァージョンでお届けしていたのですが、

今回はオールオケ。

割と年配の方が多い場所なのに。。。
音数多くて、ガチャガチャしちゃったかな?
オリジナルだから聞いたことない曲が多かったよね?楽しめた?

それでも、聞いてくれて嬉しかったです!
本当にありがとうございます(^^)

OP 星間飛行

1 Blandnew wind


2 あなたが星になった日

3 哀愁でいと

4 エレクトリックアウトレット

5 幸せのタネ 



Bland,幸せのタネは特に
おじいちゃん、おばあちゃん層も本当に笑顔で聴いてくれ
嬉しかったです!!

ありがとうございました!

やっぱり、自分の両親も喜んでくれる様な、誰もが幸せになれるものを歌っていきたいな♪
この口は、平和で明るく、愛の言葉しかもう、歌いたくないのです。。

2010年5月27日木曜日

四ツ谷先輩とハデス先生がツボです

某現場で、「SIMロックはわかる?」と聞かれ、

聞き覚えのある単語なんだけど、何のことか思い出せなくて
「おはロック」じゃなくて、、音楽のジャンルでもなくて、、

えーっと、えーっと、

私の頭の中の消しゴムは絶好調かと思いきゃ、、
ピンときた!!!


今週号の少年ジャンプの「こち亀」の
高性能携帯の話にに出てきたではないかー!!!

「はい!!両津さんに教わりました!!」

有難う!!秋本先生。

アラサー女だけど、いつでも心に少年ジャンプ!!
ナカザワです。


本日はポスター&フライヤーの写真撮影でした☆


ブログでは黒ドレス写真のみですが、
他、衣装数パターン撮ったので色々お楽しみに~♪



そしてぇっ!!五十嵐宏治先生とご一緒させていただきました!!
久々にお会いできて嬉しかったですーーー!!!(何年ぶりだろう?)
http://www.k2.dion.ne.jp/~kk-iga/html/main.html





懐かしいブログはこちらから☆
http://nakazawa-kyoko.cranky.jp/weblog/2006/10/post_182.html

貴重なお話を聞けたり、嬉しいお言葉をいただけて、
もう狂喜乱舞でございますヽ(〃^-^)/★*☆



帰りにみんなでご飯!まいうー!!!

超気合の入る一日でした^^

ありがとうございました☆
---------------------------------------------

急遽、明日、LIVEですっ!!!

●5月25日(金)

新宿ハイジア ランチコンサート
12:30~13:00

●鎌倉FM生放送
「シーサイドカフェ828」
17~19時 

メールはこちら 
http://www.kamakurafm.co.jp/index.html
FAX  0467-25-7010

よろしくお願い致します(^▽^*)ノ

自虐の詩

某所で喋った事が文面化されていた。

会話の前後の流れ、言い方がカットされた文章のみを見ると、、

自分はドMです!と変態発言してる只の痛い子に事なってるっ。。(・◇・;)

ぎゃー!

恥ずかしい事は、
さらにインパクトのある恥ずかしいモノで被せて自分を救済します。



ナカザワです。

●ジム

滅多にジム写真は載せてないのですがたまには☆




勿論「亀」マークがナカザワです。

キックは本当に楽しい☆
みんな、ありがとうございます(^^*)

●階段が気になる件




最近、階段にハマッています。
とある現場で約10階分以上の階段を数回昇り降りしていたら、
呼吸器がどんどん強くなってきたのを感じて、

なんか修行みたいっ!

と、苦しかったものが突然楽しくなってしまいました(笑)


なので傾斜が急な階段を見ると、ときめいたり、
上ってみたい衝動に駆られます。


なんだ、やっぱM体質ぢゃん、、自分(爆)

2010年5月26日水曜日

私と仕事どっちが大事なのとかいう女にはジャーマンスープレックス





WWFって、、、






ずっとプロレス団体の事だと思っていました(;o;)



ぎゃー!!!

馬鹿!馬鹿!なんたる世間、常識知らず!!

例え気持ち悪くても、
一周回って「キモカワイイ」というジャンルで許されるなら、

愚かでも「オロカワイイ」という言葉を流行らせて
誰か私を救って下さいっ!!
ナカザワです。


●日曜夜は中華の舞

キックジム友人がプロテスト合格☆
試合出場を決意した友人や、今月お誕生日の方も三人!

という、大変おめでたい会なのに、間に合なくて途中からの参加(;´д`)
みんなに会えて嬉しかったですぅうう(^^)
ありがとう!!

●雑学の会参加

今月も貴重なお話、有難うございました。

●歌舞伎町、肉

お世話になっている方との会食♪







もう食べるのに夢中で後の写真無し。。(爆)

会食で快食!
ごちそう様でした(^人^)

2010年5月23日日曜日

娼婦と淑女

昼ドラ「娼婦と淑女」が好きです。

と、言っても最近見始めたばかりの上、
リアルタイムで見られる時にしか見てないので
関係性やストーリーをイマイチ分ってませんが、(もう第2部らしいし・・)



●久我山が非道い

●安達祐実がカッコイイ

●「抱いてくれ」「抱いたのか!!」「抱かれに来たのか?」
 との言い回しをとやたらめったらする

●太一のDV

これらが楽しいっ!!!

日曜日の朝に書くブログの内容ではないな(笑)。。
ナカザワです。

■椿屋四重奏「いばらのみち」

「娼婦と淑女」のOP曲。

椿屋は「恋わずらい」「幻惑」辺りがツボなんですが、
この曲も最高にカッコイイ!!!!



↑素敵すぎる!!

CMサイズでこんなに美しくハッとするシーン満載なのでPV期待大!!
CDの発売が待ち遠しいよぉ。

久々に蕩ける曲に出会いました。

中田氏がセクシーっ!!!
ぐへへ。

■歌舞伎町!!!

●アルタ付近で知り合いに遭遇!!

●急なお誘いでしたが
木村俊昭先生をはじめとする地域活性チーム&
おなじみ!新宿区議会議員根本さんの飲み会に参加☆

短い時間でしたが顔出せてよかったです~~♪

●帰りには関谷会長さんにもバッタリ(^^)

うーん。
必ず誰かがいるので、歌舞伎町で気抜いてあるけませんね(笑)


写真は昨日のLIVEで髪セット&メイクをしたから撮り溜めしておいたモノ(笑)


ちゃんと毎日化粧しようっと。。。反省。。

2010年5月22日土曜日

ハレ晴レユカイ

雨に濡れたLIVEだった前回。

明かりが足りぬ!と懐中電灯持参だったあの日よ。。。




今回は今年一番の暑さ!!
天気に恵まれテンションUP-!!

だからと言って、今日の衣装は失敗だ。
いくら何でもはしゃぎすぎである。。。
ナカザワです。





1 God knows...(カヴァー)


今回若者少なくて、、皆様、、あまり知らなかったかな?
5月の歌舞伎町のお客様はオトナでした~
うーん 坂本冬美でいくべきだったか。。また君にぃ~♪

2 Blandnew wind 

五十嵐宏治先生っ!!
確かに波動受取りましたっ!!!響け 歌舞伎町!!


3 あなたが星になった日(新曲)

オケでは初披露ですね!
Gtの時よりロングヴァージョンになっております。

4 告白(新曲)

こちらもお初!昼ドラチックなバラード。

♪君を愛してはいけませんか~?♪
あああー好きな人が多すぎるんだよぉお! w


5 I just called to say I love you(新・カヴァー)

今回の新曲 愛の3部のシメ!!
もぉおお!!名曲すぎて涙がでるわい!!

栄ちゃんのGt炸裂!!

歌ってくれてありがとう!!


6 close to you (カヴァー)

シンプルな分、歌いまわしの変化が課題です(><;)
皆さん知っている曲なので、最近はレギュラー化してますね^^

7 哀愁でいと

罪なやつ。


8 エレクトリックアウトレット
 

意外と一部歌詞がエロイんだぜ。。
なんで振られる詞しか書けないんだろう。。(爆)

栄ちゃんのGもどんどんヴァージョンアップしているので
毎回楽しいです☆

9 幸せのタネ

この曲。。好きなんだぁ。
音源化要望も一番多いです^^

10 星間飛行

ちゃんとシメたのに、またイントロ流された(笑)
そりゃー歌うってばよ!!




お会いできた皆様、ありがとうございました!!!

曲をダウンロードしてくださったり、
「元気が出た」ってお言葉をいただいて、
嬉しかったよぉお!!!

ありがとうございました!!!




5月病やストレス。悲しいニュース。
本当に色々あるけれど、あらゆる不条理にも負けず、
自分の出来ることをし、共に明日を見つめましょう!!

たんぱく質と、糖分と
塩分と鉄分とカルシウム摂っておけば大概の事は何とかなります!

素敵な週末を。

2010年5月21日金曜日

オッケェエ~イ!!我が命にかえても!

近所のスーパーに行った所、
寂しそうに雨宿りしているおばあちゃんが居た。

家にもう1本傘を取りに帰って
「使ってください」と差し出したら、
えらく感動された。

遠慮と善意のミルフィーユ後、ようやく受け取ってくれて、
「せめてお名前だけでも、、」と言われ

「名乗るほどのものではござらぬ」か「セザール!!」

の、人生で一度言ってみたかった台詞のどちらを言うべきか迷ったが、、
脳内で銀魂の銀時と結婚している私は思わずこう言っていた。

「坂田です」

ナカザワです。



●ブルーベリークリームフラペチーノ



今期の当たりはエスプレッソ&クリームフラペチーノだな!
と思ふ。

●大家さんが神すぎる件

本当にこの方々の管理する家に住めて幸せだと思います!!
人の優しさに泣きそうになります(T▽T)ノ

●美人と納豆

美しい人が納豆を食べている姿って、
た、、たまらん!!!!!!!!!
萌えーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

そんなこんなで明日、というか今日はLiveです。

■5月21日

歌舞伎町音楽祭
コマ劇場前シネシティ広場
18時~20時
ナカザワは19時~


目黒では師匠のLIVE


5月21日(金) 目黒The LIVESTATION
「Rockin' Unprugged」

■OPEN-18:00 , START-18:30
■ADV:¥2,000-(D別) , DOOR:¥2,500-(D別)
■ACT:HIDEOUT /吉田"LEO"隆 / 新宿心音会 板谷祐 / PAIN B.B / RiZ
■東京都品川区上大崎2-13-35 ニューフジビルB1F TEL/03-3444-3464
■2番目、19時頃からの出演です。

渋谷では五十嵐宏治先生の演奏!

ちょっと長い関係のブルース Vol.1
★2010/5/21(金)渋谷B.Y.G
OPEN18:00 / START19:00
出演:阿部芙蓉美、KUMAMI オープニングアクト 倉品翔
料金 前売¥2,500 / 当日¥2,800(ドリンク別)

【チケット予約】
B.Y.Gのメールでの予約となります。予約受け付け中。(定員になり次第締め切らせていただきます。)
B.Y.Gメールアドレス bygrock1969@yahoo.co.jp


同時刻、先輩方と場所を越えて共鳴できることがたまらなく、嬉しい。

新宿はまかせとけぇええ!!!
こっちも負けないくらい盛り上がろうね☆

明日、、あなたに会えます様に。。。。

2010年5月19日水曜日

Xperia

「エクスペリア買った!」という方が居て、

「イクスピアリ」の事だと思い

「え?は?マジですか??どうなってるんですか!?」と興奮してまくし立てたら

ポケットから携帯を取り出して見せられた。

高性能携帯の名前だったのかー!!

今更テンション引っ込められないので、
その日はいちいちリアクションのでかい女で過ごしました。


ナカザワです。




事務所で栄ちゃんと合わせでした~(^^)

リハは今日のみ。。。

マズローΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛!!ダバダバ。

新曲やるよー!!ドキドキ。

2010年5月18日火曜日

道端に夢

うわぁあ!!新年のジャンプもあるよぉお!!

読み直したい(笑)



今日もふぁいとです^^b

未来は僕らの手の中

現場で先輩女性に嫌味たらしく

「中澤さんって~昨日やったことでも、すぐ忘れるよね~ありえな~い」

と言われたので

「はい!一日一日を新しく生きているんです!すんません」

と返したら笑われて、急に優しくしてもらえた。
ナカザワです。

●事務所で次回警察ポスターの衣装合わせ

社長、悩む。

●誕生会


友人のお誕生日会。
久々の六本木でござるぅう~(^▽^*)ノ



ミッドタウンのデジタルアートボードで北斎鑑賞。
屏風型液晶ディスプレイなんてオサレすぎる!!!

そして、美味しそうな画像をご覧くさいまし。



久々にお会いできた方と、はじめましての方と。

素敵なオトナの方に囲まれて、楽しい時間を過ごしました。

感じる事が色々あり。

改めて思うのは、人生の課題やら何やらって
「カイジ」に集約されているって事!!
どの立場でも環境でも。真理だねぇえ。。。

あーんど、(安藤とかけている w)
最近色んな事が確信に変わったり、答え合わせの様に、
必要な言葉、話、流れ、人に出会う、起こる、話が進む!!


14日の新月、16日の月と金星の急接近。
この辺りに運気がガラっと変わった方が多いのでは??
ワタシもその内の一人です☆

徐々にエネルギー受け取れる状態になってきたって事かな?
サンクス師匠!!!目覚めたぜぃ!!

そして、何より今、ブログを読んでいるあなたのおかげだね☆
ありがとう(^^)

2010年5月17日月曜日

輝け!!ダクオン

司会や、喋りの現場に入ったときの

「中津」「大澤」「ナノサワ」など、あまりの別人っぷりに

(この話の詳細はTwitterで)

なるべく間違える余地が無いようにと、

中澤ではなく、中沢京子と自己表記することにした。

本業は歌手なんですよ~
ネットで名前検索していただければ、色々出てきますよ~

と、ご一緒させていただい方に告知した所、



「You Tube見ましたよぉお!!ピアノの弾き語りの!!
 しゃべり声と歌声違いますねぇ。。」と!!

ん?ピアノの弾き語り??
オイラそんなのした事ないぞ!

まさか、、、、!!!



すごいお方と間違えられてる??

改めまして。ナカサワでもなく、
ナカザワです。



mixiで時計を褒めてくださるコメントをいただいたので、
現在のお気に入りでメインで使っているものを紹介☆



去年の自分の誕生日プレゼントに。
どれも気に入ってしまったので3つ買ってしまいました(^^)

(↑全部合わせても1万円でお釣りがくるお値段!!!マジで。)

閉店セールの嗅覚はすさまじいのです。ワタシ。


やっぱ基本ゴツくて大きいのが好きです!!

だって、、、、



ダグコマンダーつけてる気分になるからだよぉお!!

※ダグコマンダー
勇者ダグオンが変身する為のアイテム

2010年5月16日日曜日

鳩よ!

名簿の「中澤」が何故か「中津」になっていて、
中津さんと呼ばれたもんだから、
昨日は中津という人物で過ごしました。ナカザワです。。

あ、この名前間違いシリーズの続きはツイッターで(笑)


●おいし!よろし!





ナカザワのくせに、最近苺+ヨーグルト+豆乳のジュースにハマっています!
ミキサーでガーっ!!!(←↑カタカナ多いなw)

なんて爽やかな朝なんだヽ(´∀`)ノ。+.゜!!


●けいたい!

今まで自分で携帯を買った事がありません!!

機種変するという方から貰うのが常であり、

なんと今回は!

帝王みたいな方から、
前に使用していた竜神が天に昇っている
カッチョイイオリジナルデコの携帯をいただける事になって、

沢山のお姉様達の怒りを買うのではないかと心配しつつも、
有難くいただきました!



駄菓子歌詞!

タイプが違うので、操作が完全に異なり、
慣れたシリーズ6年分の手癖が簡単に抜けるはずもなく、、、

まともに操作出来ずに撃沈!!

そして携帯のパワーが強すぎるのか、本当に相性が合わないのか、

鶴ヶ丘八幡宮で買ったばかりの御守りのストラップが切れてしまったよぉおお!!
鳩ーっ!(;o;)

で、で、
どんどん顔色が悪くなっているおいらを見かねた占いの師匠が、

「携帯元に戻しなよ。。」

「・・だな!」

で、前に使っているものに戻して、鳩サブレ仕様にしてみました(笑)




昇龍はまだ使いこなせそうに無いみたい。平和に行こう。平和に。

やっとこ溜まっていたメールの返信を始めた。

2010年5月15日土曜日

リベンジ!鎌倉、食。

道端でホストさんにしつこく絡まれた時は、
「このイケメン!!」と怒り口調で褒めると、
相手が一瞬「?」とフリーズするので、その隙に逃げます。
ナカザワです。

●鎌倉しらす丼



うめぇえええ~!

●鎌倉FM

今日もメチャクチャ楽しかったです!!!
FAXもメールも有難うございましたぁあ♪

曲の感想すぐいただけて感激でしたぁ!!
トマトさん、礼子さん、有難うございます^^


放送終了後、写真を撮ろうとしたら、周りに誰も居なかったので、

「自分撮りで、3人入るんじゃねぇの?」

と水野さんがシャッターを押してくれたら。。。



素敵な作品になりました !! ww



ミキサー兼、DJの源ちゃんに撮ってもらいましたとさ(笑)


有難うございました(^^)

2010年5月14日金曜日

僕らの信号

自転車で手信号を出して左折するおじいちゃんを見た。

手信号は小学生の時交通安全教室で一通り習ったけど、

すべての説明、実習の後、

「車に手をぶつける事故が多いので実際には使わないようにしましょう。」

と締めくくったT先生を思い出して、爆笑
オトナは色々大変なんだなぁと改めて感じました。
ナカザワです。

今回の件で皆様に心配かけてしまったけど、
やっぱり誰かに助けを求めるのは大切なんだなぁと思いました。


「何かあったら。私、俺に言ってくれ!」
「頑張れっ!!負けるな!!」など
心強い言葉を沢山いただきました
本当にありがとう!



元気が出て牛丼に豚汁という豪快なメニュー食べちゃいました(^~^)



純粋に味方で応援してくださる方々が多くいて、嬉しいです!!
しかし、自分の甘すぎる部分や、毅然とした態度でいる事が足りなかったのだと、
反省と課題が浮き彫りに。。。

「悲喜こもごもだな。。」

と思ったら、即効浮かんだのはこの広告↓



この悲しみと喜びの混ざり具合がよろし!!!!(笑)

ある意味すごいコピーだw