NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年6月30日水曜日

上半期最終日だ!!攻めろっ!!

以前、LIVE前、社長に「前へ前へ」と言われた。

本番はギターの栄ちゃんと共にガンガン前に出て演奏してたら
お客様に「前に出すぎてて照明から外れてたよ」と言われた。

気持ちだけは伝わった様だ。ナカザワです。




兄貴分の友人の話。

パーティーに出席したら、まさかの大好きな女性タレントがいたらしい。


こんなチャンスは2度と無い!
絶対に付き合ったり、今後人生で関わる事はどう考えても無理なので、
どんな形でもいいから自分を記憶に残さなければ!!
とお考えになったらしく、


ガードも固く話しかけることも出来ないので、
「服を脱ぐ」という行動に出て、即刻退場 w

しかし「変態が居た!」とその後伝説になったらしい。 w


行動に問題有りですが、
潔さと覚悟と前に出る姿勢だけは見習いたいものです。
再びナカザワです。

●そして斬新な切り口




街で見かけたポスター。
君なら簡単に友達100匹できるってばよ!! w 



●本日生放送ですヽ(〃^-^)/

6月30日(水)

あっ!とおどろく放送局
ゲスト出演 20時~ 「あっ!とNOW」

23時~「ドッキドキ!TVゲーム超新星」
バンダイナムコの「TOEO」や
ゲームショーでご一緒してた伯爵の番組です☆
超楽しみ♪

メール&視聴ははこちら 

http://www.odoroku.tv/index.html

上半期ラスト!!
今日もふぁいとっス(^^)

2010年6月29日火曜日

エアフォルクジャパン!!

雨が嬉しい。。



今年の冬に、この傘がたまらなくカッコイとブログに書いたら
発売元の「エアフォルクジャパン」さんから
いただいてしまったというモノ。

本当に有難うございます!!
雨の季節に大活躍です。


詳細は旧ブログを。
http://nakazawa-kyoko.cranky.jp/weblog/2010/01/post_1278.html

この傘を見て突っ込んでくれた方々全員に宣伝しまくり、
海外の方からも話しかけられる事も多数(^^)


という事で今日も街に名刀雨傘を差し、
平成の世を生き抜いていきたいと思います。

(実はもう1本大切な傘があるのだがコイツは内緒だ w)


侍ジャパン!!!

今日も頑張っていきまっしょい^^

2010年6月28日月曜日

気をつけろ!そいつは多分悪魔だ!!

更衣室で咳込んでた女性にトローチを差し出すのも、
現場に栄養剤持って行くのも

「誰かの辛そうな姿を見るのが心苦しい」のと同時に

完全仕事モードの歌手中澤の

「菌もらうワケにいかないんだってばよ!!」

という己の自衛策であり、全然イイ人なんかじゃないです。
優しさなんて半分っス。バファリンっス。
すんません。ナカザワです。


●鎌倉カレー




まだまだ続く。鎌倉記。
カレー大好き。
生クリームたっぷりのまろやかビーフカレーでした。

●CDリリース情報

今秋~冬ミニアルバム発売決定ヾ(〃^∇^)ノ
メトロノーム リウ作曲「エレクトリックアウレット」含む
詳細 予約はこちら
http://nakazawa-kyoko.com/eo.html

皆様!予約お願いいたします☆

●生きてるだけで愛。

大好きな本谷有希子の本のタイトルでもあり、好きな言葉。
生きてるだけで、楽しいです。悩みどころか差し迫った問題も無い。
口蹄疫で困ってる農場が沢山存在してるのに自分なんてド平和ですよ。

皆様、それぞれの世界で色んな事情を抱えていると思いますが、
午後も頑張りましょう(´ω`)b☆



空の色の変化は本当に一瞬。
速度上げて己を磨かないと追いつけないんだ。きっと。。。

もっと本気で生きよう。。。

と、いう事で、、

今わかっている出演情報です~
↓ ↓

------------------------------------------------------------



●6月30日(水)
あっ!とおどろく放送局

20時~ 「あっ!とNOW」
23時~「ドッキドキ!TVゲーム超新星」

メール&視聴ははこちら 

http://www.odoroku.tv/index.html

●7月2日(金)
シアターパークオープニングセレモニー LIVE

●7月9日(金)

歌舞伎町犯罪組織防犯協議会
新ポスター掲示

●7月17日(土)

江ノ島音楽祭 MC

●7月18日(日)
TMOトワイライトLIVE
大久保公演シアターパーク
open 16時30~ ¥2000

●鎌倉FM  82.8MHz
17時~19時 「シーサイドカフェ828」
金曜パーソナリティ

2010年6月27日日曜日

人気のお仕事

鎌倉で見た犬。



いいなぁ。。。


昨日は新チラシと
18日のLIVEの衣装の打ち合わせなんぞを。

オトナの女のカッコイイ色気が出るようにがむばるよ☆

皆様!よい日曜日を~(^^)

2010年6月26日土曜日

鎌倉FMと あ~~~ん

前記の続き~由比ガ浜~

女一人、靴も脱がずにガスガス海に入っていって、
そのまま40分近く波を見続けていたので、
周りの方に心配されました。
ナカザワです。

●鎌倉FM




聴いてくださった皆様、遠くから応援してくれた方
メール Fax 本当に有難うございました(^^)


●DJ 水野高宏 さん



本業はナレーターさん。

CMやグルメレポーターなどをされていて、
鎌倉FMは8年目との事!!

今日も沢山助けていただきました!!
小さな事でも拾ってくれるし、具体的な例が出せなくて困っていると、
パパっと素晴らしい事例、言葉のチョイスをしてくださるのだし・・・

声のトーンも心地よく、すごく頭の回転の早い方で、
いつも頼りっぱなしです(><)

歴代で沢山の女性相方パーソナリティの方が出演されてきたと思うのですが、
リスナーの皆さんに、「中澤さんの声元気出るよね!」って支持していただける様に
頑張っていきたいです!!!!


そして、、水野さん。。。巨乳ですな。。。。。。


セクシー!からのぉお~~





あ~~~~~ん!!

焼きたての鎌倉どら焼き美味しかったー☆
甘くなくてグー(^^)v

ではでは皆様!よい週末を!!!

2010年6月25日金曜日

不動明王

馬鹿も休み休みYeah! めっちゃホリディ!!

本日は16時スタートというゆる~いスケジュールだったので
早めに鎌倉に行き、遊んでました!
ナカザワです。

●佐助稲荷神社



朱塗の鳥居にゾクゾクしました。

ぬらりひょんの孫みたい♪

●成就寺



紫陽花の美しい季節に入りましたね。。

友人への御守りをゲットぞ!!

そしてぇ~寺からのぉ~

ざっぱーん!






すっごく気持ち良かった!!

今週は沢山の美しい景色に触れ、びっくりする程リフレッシュしてるよ☆


去年のこの時期はガンガンキャンペーンで
色々集中的に回りながら働いていたからのぅ。。

こんなにゆっくりできるなんて!!
2007年の節目から今まで頑張ってきたご褒美って事で、、うはーい!!

さて、そろそろ気合入れ直しますか!!!!
7月はガンガン イベントあるので、ちゃんとチェックしてね☆

ありがとう鎌倉!!
生放送本番は次の記事で(*゚▽゚)/

「パブリックエネミーズ」

「ポニーテールとシュシュ」

キックボクシングのプロ選手の方が
「シュシュ」がヘアアクセサリーだと分からなくて、
パンチを繰り出すときの「シュッ」という呼吸の音だと思い、
髪を縛り、可憐に練習に励む歌だと期待したらしい。

萌え臨界点!!ナカザワです。



今日は鎌倉FM生放送です!!
17時~19時「シーサイドカフェ828」
メッセージはこちら。

http://www.kamakurafm.co.jp/index.html

■映画「パブリックエネミーズ」の感想も募集してます!!


また、「中澤京子の標準を合わせろ!!」の新コーナーでは

「リニューアル」を「ニューリアル」

「照準」を「標準」等、聞き間違い、思い込み、
自分は普通だと思ってやっていた恥ずかしい習慣等を募集しています。

よろしくお願い致します(^^)

Twitterで@nakazawakyokoへの呟きでも投稿可です!


きっとオープニングトーク&
水野さんのサッカーコーナーは今日の試合で盛り上がる事でしょう!!

なので、生で見られなかった側の立場にあえて立つべく、
もう1本DVDを見てから寝ようと思います(笑)

2010年6月24日木曜日

会食で快食!!

昨日の「雑学の会」にて。

ん?アメロ??・・・・・アムロレイ??

ブルーノート??・・・・ジャズですか??

うっはー。全然知らねぇや!!

無知すぎます。僕、世界が狭すぎます。

http://www.teamrenzan.com/archives/writer/alacarte/amerobulenote.html

ん?元歌手の人が会社立ち上げて、超成功して億稼いでいると?
あっはっはー。
僕、そんな器量も才能も無くてすんませんねぇえ~~。
発動せよ「柔」(T T)!!!!
ゆっくり学んでいけば良い。。
ナカザワです。


●しーすー

お世話になっている方との会食☆
ナザカワのくせに、美味なるものを沢山いただいてしまいました。。
サーセン。。
有難うございます!!!









カメラを忘れてしまい携帯での記録。。
最終的には食べるのに夢中で写真を撮るのを忘れ。。。

しかし!!感動の味は忘れないよぉおおお!!!

有難うございました。

2010年6月23日水曜日

マリア様が見てる

立てば芍薬 座れば牡丹
歩く姿は「百合子さん!ずっと好きでした!!!」
ナカザワです。

すんません。ブログが追いつきません。。
いつも訪問有難うございます。


お知らせを。。今月の出演情報でござる(^^)

●6月25日(金)
鎌倉FM 82.8MHz
金曜パーソナリティ
17時~19時 「シーサイドカフェ828」

●6月30日(水)あっ!とおどろく放送局
         
20時~ 「あっ!とNOW」
23時~ 「ドッキドキ!TVゲーム超新星」

どちらも生放送なので、是非是非メールくださいね^^

●VOトレじゃなくて、パフォトレです。



BIG BAD BILL の姫川竜二師匠です。

師匠のLIVEでは 
お客さんに、日ごろの嫌なこと、イライラした事等を瓦に書いてもらって、
それをブチ壊すという儀式があります。

それが楽曲のメッセージと一致していて、たまらなくカッコ良い!!
会場がひとつになって盛り上がり、皆さんの爽快感の笑顔で溢れます。

当たり前ですが、自分は絶対に適いませーーーーーーん。

しかし!!!だ。

このお方には無いモノを必ず自分は持っているはずで、
一体何なのか分からずにいて、、、

それが自分で見つけられなきゃ授業も先に進まないお(^ω^)!



突然聴きたくなった曲。
中2の時ハマッていたのですが、オトナになって最近
この詞の女性は最高だな!!!と気がつきました!!!!!

どうも自分は「女」である事を忘れていたらしいぞ。爆

先日のブログでも、ちょいと触れていたのですが、
http://nakazawa-kyoko.blogspot.com/2010/06/in.html


挑むように強くなろうとだけしては駄目だ。

何処かでしなやかさが無いと折れてしまう。

ぶつかるのでは無く、かわす事も必要。

やはり「柔は剛を制す」のだ。


全てを包み込む様な柔らかさと、奥にある芯の強さ。

それが全体的に香る様になったら、
変わる気がする。
パフォトレに必要な答えはその辺にあるのかなぁ。。。遠いぜ。。



心は聖母 体はマリア(高樹)な
イイ女になりたいものですな。。。

2010年6月21日月曜日

むすぼれほつる夢の短さ

先日帰ってから即、自宅で爆睡。
起きたら次の日夜の19時という荒業を成し遂げました。


明け方に目を覚まさず、眠り続けていられるのは
まだまだ若い証拠なのだと自分を励ましました。
ナカザワです。




夏目前の、切実で薄命な空が大好きで、
ずっと見ていたくなる夕暮れでした。


美しすぎて網膜が焼け落つるかな。


基本、不器用で何事も中途半端な人間ですが、、
自分の気持ちを大切に正直に貫いて生きるのが
何よりだと思ってます!!!!


だから惰眠では無い(笑)!!!
最高の1日だったぞ!!!!

上半期もそろそろラストスパートですよ!
今日も頑張りましょうね☆

2010年6月19日土曜日

頭髪占い

手相占いは自然に相手の手に触れる事ができるという、
距離を縮めたい時の格好のコミュニケーションツールである。

つ ま り !!

「頭髪占い」を作れば、誰もが意中の方の髪に触れる事が出来るのではないか!

という、素晴らしいアイディアを友人が出し
盛り上がった土曜の午後。w

これが完成したら、僕は新世界の神になる!!
ナカザワです。

●ウラナイ

師匠は「占い師」っていうより「運命アナリスト」っていう職業なんだけどね。

最近は「易」を取り入れ、
独自のタロットリーディングを編み出して
益々神がかりな的中率だそうです。

ナカザワさんはねぇ。。。




最近ダブルカードで頑張ってるんだけど

現状に対し冷静。情報に忠実。客観的なモノと、

もう一方のカードは感情を拾いやすい故、願望も反映される様で。。
バランス良く解説してあげられんのよ。。。

そしてリンクしている部分の検証までに、まだまだ時間と実験台が必要です。


18日のチケット早期予約者は占うぞ!マジで w
誰か占われたい人~~(笑)!!

●浜田麻里様!!



ずーっと活動なさってたのですね~!
2008年にこんな神曲が発表されていたとは!!!

最近はショパンばかり聴いていたのに
部屋の空気の色彩がイキナリ激しくなりました(笑)

うーん。これだよ。。

ああああ、久々にバンドでもLIVEしたいなー。。。

2010年6月18日金曜日

大崎~大塚~新宿

ジムメイツとのカレー会。

シメの珈琲から、まさかのスプモーニで、

見事に陽気になった私は爆弾発言をした。

「あ、ジム先月退会しました。」

ナカザワです。



木曜日は遊び倒したぞ!!!

キックの友人と。メンバーはそれぞれ入れ替わったりですが
 昼食→カフェ→LIVE→カレー会 と濃厚 w

ここ1年の間こういう会に出られなくなっていた私は(多忙金欠MAX)
みんなに会えて本当に嬉しかったよ。。。


友人K姉さんが7月11日(日)に初試合。
ナカザワさんが7月18日(日)にLIVE!!
友人Mちゃんが7月25日(日)にプロデビュー戦

それぞれが己を調整中。
終ったらみんなでパーっとやりましょう!!

本当に人が真摯に一つの事に打ち込んでいる姿を見ると、
自分が駄目人間すぎて、以下略。。。。

今はやるべきことへの集中と、
次の展開を考え準備をしなければならぬので
一旦キックはお休み期間。(TT)


しかし、、ナカザワ地デジ計画(2011年夏 リングに上がる)は
諦められない(笑)

甘いもんじゃないし、顔や足に痣作ってる女子を見ると、
相当な覚悟がないと出来ない事だと思うけど。。
人生で一度は経験してみたいものですなっ!!


●隙あらば神仏



先日師匠に、

「よくもまぁこの大事な時期に煩えるなコノヤロー」と言われてて、




おみくじにも「煩ってんじゃねーよ!」って言われたお!(^ω^)

患ってるワケじゃないから健康の証って事で w


最近風邪引きさん多いので、仙豆をどうぞ。



というワケで皆様、よい週末を~(^^)ノ

2010年6月17日木曜日

「猫派?犬派?」

と聞かれた。

猫と犬、どちらが好きか?では無くて、
自分はどちらのタイプかという話。


自分はご主人様に完全忠誠を誓うので「犬派」だと告げ、
当の質問者のイカしてる女性は「猫派」だと言う。


その女性と、帰りにご飯行くかも???

という曖昧な約束が交わされていたまま、
別件の誘いが混在し、そこに一緒に行くか?との


結論が出ないまま、自分の仕事が先に終った。



これは「待て!」に値する!!!!

と、今日の犬魂に火がつきまして、

大人しく出待ちしていたにも関わらず、

会った途端、

「私、帰るね」

という猫っぷりを炸裂させてくださいました(笑)





惚れてまうやろーーーー!!! w


見事に伏線張ってあるので、これは新たなプレイか?と思いました。
ナカザワです。



ブログが現実に追いつかんのですわ!!爆



予定も更新されています!
要チェックお願いいたします!!


ナカザワでした。


-----------------------------------------


●6月25日(金)
鎌倉FM  82.8MHz
17時~19時 「シーサイドカフェ828」
金曜パーソナリティ

●6月30日(水)
23時~
あっ!とおどろく放送局
「ドッキドキ!TVゲーム超新星」

●7月18日(日)

TMOトワイライトLIVE
大久保公演シアターパーク
open 16時30~ ¥2000

2010年6月16日水曜日

松屋!!!!

メッサ美人のモデル友達が、

「昔は松屋で働いてたよ~」

と言っていたので、
わっわ!こんな美人に牛丼やら定食を出されたら
絶対仕事帰り毎日通って、脳内で疑似夫婦しちゃうよぉお!!
とはしゃいでいたら、


百貨店の「銀座松屋」のことで、
自分のオサレ脳0%とキモ発想に愕然としました。
ナカザワです。





朝から上品に「抹茶」と言いたい所だけど、
中身は「青汁」



皆様、雨なので足元注意でがむばりませうね(^^)

2010年6月15日火曜日

Fカップ誕生50周年

ココ最近の眼精疲労は懸命に仕事をしているからか!と思ったら、

現場の美人を一瞬でも見逃すまいとガン見しているからだと気がつきました。
ナカザワです。



ちなみにタイトルの写真はコイツ↑
ドキドキ損w

●タロット

地元に帰った際、久々に再開した友人2人をリーディング。



やはり目の前で、曇ってた気持ちが晴れたり、荷が下りた瞬間、
表情がほころんで笑ってくれるのが本当に嬉しい。

しかし、皆様に満足&納得していただける様になるには、まだまだ修行が必要。。


●侍魂

いつからか「仕事」と「志事」は別物とカテゴライズし
横着していた自分に気がついた。あーほー!

自身が存在している場に対する空気の責任感が足りない。
どの場所で何をしていても「志」が無いと、
マダオ(まるで 駄目な 女)になってしまう!!

竜二師匠からの言葉と、とある出来事にて反省。。。
がむばる。気持ち新たに僕は何度も朝に生まれ直そうと思う。

●昼も夜も丼

大好きな女性と念願のお食事デート☆
超テンション上がりまくったのであります(^^*)



一目会った時から、ビビッ!!ときておりまして!!
仲良くなる女性は何故か名前がイニシャル「M」なのよね。。

感性が合うって素敵♪
最高に癒されましたー!!!

以上雑記。

2010年6月14日月曜日

レインボータウンFM

人妻の友人が、

「結婚すると刺激が無い。話題も健康の話ばかりになる。

 私が体を張って面白いことするしかないんだよ!!」
と嘆いていた。

結婚とは笑いの能力を高める修行のひとつなのだと分かった。

ナカザワです。



昨日は、レインボータウンFM・深川ギャザリア
「鈴木優奈のラブラブ21 」FM79.2 に

ゲスト出演させていただきました(^^*)


有難うございました☆


さぁ!上半期のラストスパート。

雨ですが今日もふぁいと♪



こいつの出番だ♪

2010年6月13日日曜日

10年経っても何も変わらない。。。

「ナカザワさんが素っ気無いよ。
 俺マイミクなのに。俺マイミクなのに。。。。」

と嘆いてる方が居たので、社会生活において「マイミク」って万能じゃねぇぞ!!w

という事を教えてあげました。
ナカザワです。



予告通りの同窓会。

懐かしい顔ぶれとの再会もあったのだが、

高校時代、窓際の妄想族として過ごしたあたしにとっては、

接点が無い方々が多く、
記憶の糸を辿る必要もなく大半が「初めまして」なのであり、

中学~高校と憧れていた初恋の王子も欠席で、

最後に校歌を歌って終わりというなんとも微妙な会だった。


最終的には友人と吉幾三。


♪つまみも無ぇ、椅子も無ぇ
♪知り合い居ねぇ
♪歌詞も全然憶えて無ぇ!(←校歌の)

と替え歌をし、





「新刊出ました~」

受付まで移動し、シチュエーションコントをして終わった。

痛い!痛いよぉ!

そして食べ過ぎが原因という誰にも同情されない腹痛と共に会場を後にした。






で、都内でも遊んでいるいつものメンバーと二次会へ。


気になる人がいたらどうやってアプローチすればいいのか?
というガールズトークに華が咲く。

2年前、中村屋でカレーを食べながら、みんなで出した答えは

 
●グッスミンを飲ませるだった。

http://nakazawa-kyoko.cranky.jp/weblog/2008/06/live_26.html

あれからそれぞれオトナになったのだから、何か必殺技があるはずだ。
「落とし方」の教えを請おうと思って相談したら、


そもそも「落とし方」って、どんだけ上から目線なんだ!
という所に始まり、

●腹に一撃入れて担いで帰る

で、満場一致。

モノに頼らない成長率!!
明日からはボディのミット打ちを重点的に練習をして、
大人の女子力アップを図ろうと思う。


------------------------------------------

★会えたみんな!本当に有難う!うれしかったよ(^^)

 文章は淡々としてるけど、キャラだから許してね!!

------------------------------------------


本日ラジオ生放送です!!

●6月13日(日)21時~
レインボータウンFM・深川ギャザリア
「鈴木優奈のラブラブ21 」FM79.2

お題は「カレーか牛丼食べるならどっち??」です!
1時間生放送!!!インターネットでも聴けます♪
http://www.792fm.com/

応援メールお待ちしております(^▽^*)ノ

2010年6月12日土曜日

10年かーい!!

気がついたら今年で 「働きマン」の松方と同じ年齢になる。

高校卒業から10度目の年度を迎え、
本日地元宇都宮で10年会という名の同窓会がある。


「何かアイテム手に入れた?」と友人に聞かれ






自慢気にスプーンを見せた。




なんと伸びるんだぜっ!

これで友人の姿を遠くで見つけても、すぐにアピールできるぞ!
と自慢気に語ったら


「は?アイテムってそういう意味ぢゃないし!
同窓会って言ったら意地と見栄の社交場だよ?
女なら幸せ指数上げてナンボなんだからネタの前に服を買え。
爪の手入もいい加減にやりなさい!!!」

と、駄目出しされた(;´д`)。。。。
ナカザワです。


高校時代は倫理の哲学の授業が大好きだったので、
教科書、資料集だけは、上京の際大切に連れてきました。
自分迷路に入った時は適当に読んで自己を救済しています。

で、久々に開いてみたら



重要チェックする所がおかしくね?16歳の自分よ。

痛々しいのは昔からの様ですね。。

さぁ。。

10年という月日でどれだけズレが生じたのか楽しみでなりません。

では行ってきます!!!

2010年6月11日金曜日

鎌倉FM中澤京子の~標準を合わせろ~♪

歯みがき粉と洗顔クリームを間違えるなんてまだイイ方だ。
先日は制汗スプレーとハードスプレー間違えて
ワキ毛をバリバリに固めてしまった。

一番突っ込むべき所は「剃れよ!」だ。
ナカザワです。


●鶴ヶ丘八幡宮は毎回私に厳しい。



今まで何処でもおみくじ大吉率80%を誇っていたのに、

ココでは末吉、小吉、大凶といふ散々な結果。。
(軸がぶれてる己が悪いのだが。)


先日、一之瀬師匠に会えて幾つかのアドバイスをいただいた。

ズシンとくる言葉の応酬。
何もかもを見抜かれていて、深く反省し、ロックの日を境に心を入れ替えた。

そのおかげか。
きたぞ!!「大吉!!」


●本日は鎌倉FM。



「中澤京子の標準を合わせろ」コーナー
無事スタート致しました!!

Twitter上でのメッセージも有難うございました(^^*)


来週は自分の曲かけずに、生歌にしちゃいますよー☆
よろしくです!!

聞いてくださった皆様m、応援してくださったアナタ!
本当にありがとう!!!




帰り道、由比ガ浜の空が優しかった。

ので、恋みくじの方の結果は忘れることした w

片思い上級者なめるなよ!!!(笑)、、銀さん。。。。。

で、師匠のアドバイス通り引き続き、「酒」「男」断ちの修行僧人生を続けます。。

だから私の毛は伸び続け、一行目に戻る。

こーなー。

午前中指定便がまだ来ない!!!
こんな事なら早い時間にお風呂に入っておくべきだった(T T)

苛々したらとりあえず、幸せの粉に頼っとけ!!
ナカザワです。




今日は鎌倉FM生放送です!!
17時~19時「シーサイドカフェ828」
メッセージはこちら。

http://www.kamakurafm.co.jp/index.html

映画「サマーウォーズ」の感想も募集してます!!


そして、本日から「中澤京子の標準を合わせろ!!」の新コーナーが始まります。
というか、始めます。(断言)


これはナカザワは長年「照準」を「標準」だと思っていた事に由来し、

聞き間違い、思い込み、
自分は普通だと思ってやっていた恥ずかしい習慣等を募集したいと思います。

よろしくお願い致します(^^)

Twitterで@nakazawakyokoへの呟きでも投稿可です!

2010年6月9日水曜日

ロックかムックの日

映画や、好きな漫画を見た後の自分は、
確実にその登場人物になりきっている。

相変わらずの銀時ブームなので、
最近ファミレスでも、カラオケでも、何かの予約の際は
必ず「坂田」を名乗っている。

「坂田様~」

「はいっ!!!!」

ナカザワです。

●三色丼!!



品川で研修。
新しい環境になってそろそろ1ヶ月。

現在楽しく過ごせているのは、
本当に周りの人に恵まれてるからなんだと思います。
ありがとうございます!!!

あひゃぁ。また綺麗なお姉さま方に会えたよぉお。うほほ。

その後、皆様でご飯。
メチャ美味でやんす!!ごちそう様でした。


●見た目はオトナ、中身は子供なのだらう

先日、買ったばかりの虫除け130日分を
一瞬で消化してしまったので、新たに買う羽目に。

リベンジしたい気持ちを抑え、大人な判断を。
と、前回の反省を踏まえ、確実な商品を購入。



液体じゃないから、零れる心配もないぜ!!
同じ轍は踏まないのさ。フッ。



で、ん?透明のシートは剥がさないでください??

「は?」