NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年7月31日土曜日

打破漆桶底。




最近のナカザワさん、熱くて鬱陶しい、キモイ、ブログ面白くない。(ノω・、) 
という声が上がるのでは無いかと心配していたら、
意外と皆様、受け入れて応援してくれるのだし、

昨日の投稿に至っては、「絆の法則」の著者 
澤谷鑛先生 が非常に気に入ってくださって、
8月7日のオフィシャルに掲載してくださるそうです。
http://kizunanohousoku.blog34.fc2.com/
ありがとうございます!!

拙い文章でも、思った事を正直にアウトプットするのは大事ですね(^人^)感謝!!!

--------------------------------------------------------------

で!!
暫く真面目な記事が続いたので、
そろそろ女子っぽい内容のモノを書こうかと!


他のモテ系ブロガーさんの「今から衣装着替えるね~」とか
「今日の私服だよ☆」といった可愛い投稿を参考に
おいらも私服をパシャリ。。




しかし!!某所で「なんだその傘は」「どこの民族だよ!」と

全体的に非モテ人間の象徴だと駄目出しを食らった。








名刀雨傘だよぉおお!!!
しかもこの栗拾いみたいなワンピース199円だよぉおお!!



本谷有希子風に言ったら、完全に私、

「脳みそがお洒落なのに、価値観がダサイ」これに尽きる。。


うーん。

え?今の格好??
部屋着はどんなのかって???




ジェラートピケのピンクのルームウェアだよ(*・ω・)o


















んなワケ無ぇよ!!
新撰組の羽織だよぉおお



己の人生のテーマソングとしてテンションが上がる曲は
ALI PROJECTの「愛と誠」なのである。

コレ聞くと身が締まって、一時的に羽織りたくなるのさ(笑)



薄桜記MADがあったので貼り付け☆
新撰組はもっと漢くさいのが好きですが、
唯一気になるキャラがいるぞよ!!!風間さん!!!


ゲームに手を出したら、本当に戻ってこられなくなると思うので、
やめておきます。。苦


明日は7月最終日!夏バテしない様に気をつけてくださいね(^^)

2010年7月30日金曜日

くしゃみすればどこかの森で蝶が乱舞



最近のLIVEでの人気曲「告白」

生音生声の事務所での過去の練習音声につき、
車の通る雑音も入っていますが 爆
どうぞ。2番から。

--------------------------------------------------------

ぶちのめされてきました!ナカザワです。

最近、一線で活躍する有名な方々とご一緒する機会が多くなり、
ゲーラを肌で感じると共に、自分のしょぼさを痛感する日々です。

で、昨日、デビュー前からお世話になっている兄貴分に会ったのですが、

現状維持なんかしてるんじゃねぇ!
上に行く気が無いならさっさと辞めろ!
いつまでも新人臭出してるんじゃねぇよ。
5年前の喰らいつく姿勢はどうした? と。

言われたお(^ω^) !




昔はもっとギラギラしてた。

憧れが明確だった分、ガシガシ動けた。
mana様のファッションショーにも出られたし、ゴスロリファッションの雑誌広告
Laputaの写真をメインに撮っているカメラマンさんにも撮ってもらったり。



22歳という人様より遅すぎる年齢でも、今の事務所でCDデビューが出来たのだし。、
25の時突然「漫画家になる」と言って、、リスク覚悟で飛び出した環境があっても、
翌年にはちゃんと全国発売雑誌に掲載されたり、大きいことも小さいことも、
口に出していた事は今まで叶えてきたぢゃないか!



19歳の時の自分が今の自分見たら、怒り狂ってるだろう。

いつから夢を大声で叫べなくなった?

置かれた環境とポジションの中で、
最適化を図る事で小さく器用になっていく。

オトナとしては必要であっても、それは掴みに行くこと、
己の可能性に自ら蓋をする行為でもある。

饒舌さが野生と感性を鈍らせていくんだ。



しかし、その中でも、積み重ねた月日は本当。
今まで応援してくれた全ての方々に観ていただきたかった18日のステージ。

「出てきた途端、観る側の空気が変わった」と言っていただけたし、
あの一体感。。楽しかったぁ。。。。
沢山の方が終演後話しかけに、写真を撮りにきてくれた。
間違いなく空気を統べた。

まだまだやれるんだよぉおお!!!


私は此処で戦う。

社長には恩と仁義がある。
不利な状況だらうが、障害だろうが、貫け。
自分でやれる事はやれ。 ですよ。

僕はライオンだった筈だ。目覚めよ。もう1度。

ええええい!!!遊びは終わりだー!!

一刻も早く、この生温い日常から抜け出してやる。
秋には最高の景色に出会ってやる!

サンキュー兄貴。見てろよ チクショー!!!(笑)
---------------------------------------------

●鎌倉FM!

聴きたいけど聴けないって声に答えて、
勝手にユーストリームで配信します!

●ウチの事務所!ご存知!制作面弱いお(^ω^) !!
HPで視聴できないお(^ω^) !!

で、許可も得ましたので、公式動画もガンガンアップしていくからね!

2010年7月28日水曜日

至弱をもって至強にあたる 

連日の試合観戦で火がついた!!!



ああ。懐かしい。現在、一旦のジム休止期間。
もう2ヶ月も蹴っていないだなんて!!

道理でどんどん腹の上のポニョと言うか、お腹の上の元気玉というか。。。
プヨってる場合じゃねぇえ!!!

そろそろ復帰しますよ!!マジで!!
ナカザワです。

●花園神社



追加公演も無事終了し再び。
精神を清めるでござる!!!



良い方向に進めていたり、軸がブレていなければ、
絶対的に「大吉」が引けるので、ひとつの指針になってます。
自分に必要な言葉を確実にくれますからね!!
(いつも色恋、酒禁止の一文・・出ますね。w)

来月は恐山へ行きます(^^*)
私は私と一生、別れるワケにはいかんのですよ。



つー事で、夏は戦闘モード入ります!!!
自分自身の精神に対して。。

闘わずして勝つのが一番ですが、
己の絶対に護りたいもの、貫き通したい気持ちがあったら
時には挑まなければならない部分もあるのかと。。。。

ファイヤー原田さんの好きな言葉「強くなれ!強くあれ!」が染みるですよ。


で、社長!!

mixi三国志で何故僕の土地を攻める!!!2度も w

た、、戦いますよ w

2010年7月27日火曜日

麗しき仮面の招待状

●休日の基本
洗濯機3回まわして、米炊いて掃除して、生活用品の買出し。

●ナイトウシューズ



ジムでお世話になっております内藤さんのお店です☆
仮面も扱う靴屋さん!!!



杉本彩さんもこちらで仮面を買っているのだとか!



モヤモヤさま~ずでも紹介され、連日沢山のお客様が!

すぐ売りきれてしまうので、
気に入った仮面があったら即ゲットしてくださいね☆



ナイトウシューズ
東京都新宿区百人町1-4-16
03-3205-0414




●ちなみに今日着ているハワイアンワンピースは199円!
ぶっちゃけ、いつも商店街ファッションだお!(^ω^)


●後楽園ホール



ボクシング。

うらら社長!ありがとうございましたヽ(´∀`)ノ。+.゜

●目覚めよ!我が体内に眠る蒙古


2連休両日共、夜は格闘技観戦したもんだから妙に燃えてきました w
(たまたま連続しただけだからねっ!!!)
LIVEラッシュが終ったので、辛いものが積極的に食べられるぞ その2

●満月


さぁー新曲等頑張るぞい!!

●来月の予定がまだ上がってきません。。。
一体私の夏はどうなるのでしょうかね(;´д`)

2010年7月25日日曜日

J-GIRLS

電車での女子高生の会話。

「自分に似ている人に3人会うと死んじゃうんだって!」

「えーー!!マジで!!」

●世界には自分に似ている人は3人居る
●ドッペルゲンガー    

この話が混ざってません??

しかし僕は、そんな可愛い君たちとの輪に混ざりたい!!
ナカザワです。

本日は新宿FACEにJ-GIRLS興行観にいきました!!



心の友!舞獅 選手のプロデビュー戦なのであります!!



完全に押していてイイ試合だったのに、途中まさかの出血。

女子だから鼻が折れていたらマズイだろうと、
このまま続行させるワケにはいかないとの配慮も有り、
残念ながらTKOになってしまいました(ノω・、)

まだやれたし戦い抜きたかった筈。
悔しくて私が泣いた。



プロになると決断してからの
彼女の行動力、熱心さ、傾ける情熱はすさまじかった!!
何よりデビューおめでとう!!!


なんと!!入場テーマソング担当させていただきます!!
燃える楽曲にしたいですね(^^)



セミファイナルまで観たらなんだかお腹いっぱいになって、
帰りました(笑)しかしその帰り道偶然は起こる!

●ジムの前会長、藤原王子選手 左禅丸選手
 TaCa選手ヒーコ姉さんとバッタリ!

流れで、まさかのはなまるうどん(笑)

藤原王子選手は昼の興行でKO勝ち!!

ヒーコ姉さんにはすごいアドバイスをいただいて、
非常に勉強になったのであります!!!

滅したら即刻キックに打ち込もうかと。。。。(爆)

更に、その帰り道、

●新橋のT澤さん発見!

完全プライベートだったらしい!(結婚式の帰りだそう)

人が偶然バッタリ会うタイミングはすさまじいですな!!
いずれもABCマート&ヤマダ電機前の通り前での出来事(笑)

歌舞伎町に居ない日の方が珍しいので、ホント気を抜いたらあかんね!

ごーじゃす でりしゃす でかるちゃぁ~♪

何か一つを切実望むのだとしたら、
やっぱり諦めないといけないモノが発生する。

「諦める事を諦めないで!!」

後ろ向きにも前向き姿勢。
ナカザワです。

本日は、ナカザワが広告、イメージガールを務める
姑娘さんに遊びにいきました♪



〒105-0004 東京都港区新橋2-15-3 三沢ビル1F

JR新橋駅 徒歩2分 
地下鉄新橋駅 徒歩2分 
地下鉄都営三田線内幸町駅 徒歩5分 

03-3597-1192
http://www.kunyan.com/



LIVEラッシュが終ったので、辛いものが積極的に食べられるぞー!!
餃子、麻婆豆腐、坦々麺。
上記3つは大好物でござるよ!!



キックジム友のまり姉と☆
うらら社長有難うございました!!!

明日は友人のキックプロデビュー戦です(^^)

2010年7月24日土曜日

ハイジアLIVE&鎌倉FM 2

1記事長いと、流し読みしちゃうでしょ w
分けてみた!!

続きだよ!!
↓ ↓

●鎌倉FM



うぉお!!警察のイベントと被って1週お休みしてる分、
テンション上がるぜー!!
水野さん、源ちゃん、北村さんに会えて嬉しかった!!



ゲストはクリムゾントリックスターズさんでした(^^)
http://starman.co.jp/crimson/

●海!!

本番ラッシュの怒涛の一週間が終了!!



放送終了後、飛び出しましたよ w



入水!!

また一人で40分くらい、足だけ浸かり ポエーっとしてた(笑)
気持ちイイなぁ。海に溶けて、境界が無くなっていくかんぢ。

●鶴岡八幡宮



毎回恒例になってきましたね。
鎌倉に行くと必ずご挨拶しなきゃって思うし、身がしまるね。

日々楽しく生きてます!感謝!!!

ハイジアLIVE&鎌倉FM 

ブブゼラって選手の名前だと思っていました。
ナカザワです。

●ハイジアランチコンサート

今回はG不在の為、オール音源使用。

本番30分前のリハにて。音源「ディスクエラー!!」
CDの表面が剥げてしまい読み込めない事態に(爆)
 
用意していた演目が出来ないお(^ω^)!!

予備を持っていない己の至らなさ。反省5秒!!

上等 w 

さーて、どうしてやろうか(*゚ー゚)??



1Blandnew wind
 
2ナタオレ

3ノラ

4エレクトリックアウトレット

5アシタ



トラブルってのは大いなるチャンスだ。

有りものオケでマッハで構成して、
更に、一緒に作り上げようね♪って事で

お客様から手拍子の協力をいただいて、
「ノラ」(演歌)はアカペラで歌えたのだし、

不慣れな曲があっても誰一人、席を立たなかった事に感動した。
(いや、一人どこか行ったな 忙しかったんだ きっと w)

ありがとう!!!

無いなら無いなりの闘い方ちゅーもんがある。
一国一城の主はちょっとやそっとじゃ崩れないし、ブレないのだよ。


 
     ナカザワ 間瀬しずか

リハの時から待っていてくださったり、

最後の曲に間に合ったー!と
駆け込みセーフで笑顔を見せてくださったり、

足を止めて観てくださったり、掛け声入れてくださったり、
本当にありがとうございました!!!

 次回のハイジアは9月です☆

次は栄ちゃんいるよ^^

2010年7月23日金曜日

大久保公演シアターパーク緊急追加公演!!

続。冒頭は ヘアセットの話題。

前回は巻きヘアだったので、
ハーフアップのストレートでカッコ良くしたいです!!



とお願いした所、「スジ盛り」にしますか?と言われ

す、すじもりゆうこ? 牛スジ丼の事?



と、相変わらず発想が昭和庶民のナカザワです。


本日は大久保公演シアターパーク緊急追加公演!!でした^^



今公演では、照明さんが不在。機材も無し。

だからこそ出来るネタを思いついたり、
MCもその場のわくわくと、リラックスに任せて喋らせていただきました w

最近は、現地で、こんな状況だから出来ること!ってのを見つけて
ネタにしていくのがたまらなく楽しい!!

「軸」が出来ることで、僕は、自由になった。



1 エレクトリックアウトレット

メトロノームリウさん作曲☆
配信中ですよー!!

2 告白

♪君の手を 君の手を握り締めた~♪

♪ー君を愛してはいけませんか?僕は君を抱きしめた
このまま傍にいさせてと呟いた 君は無理に微笑んだ♪ー

泣いてくれた方がいた様で、たまらなく、、、嬉しい。。

3 close to you

歌ってて本当に気持ちイイ!!
栄ちゃんのGが神。

4 哀愁でいと

お決まりとお約束。
ラストはみんなでつくりあげましたね(^^)
ありがとうございました☆



ナカザワ 間瀬しずか



ビールもつまびくビタリスト!!(笑)後藤栄輔。




準備、設営、PA スタッフは一人もいない状態で
小西社長が全て作り上げてくださいました。

人手が無く、間に合わないからと諦めていた
哀愁でいとラストの客電UPも
社長が走って可能にしてくださいました!!

ありがとうございます!!!!



なんと!!昨日話題にしていた
ロクシタンのハンドクリームをいただきました!!!
有難うございます(^▽^*)

前のLIVE写真をブックレットにしてくださったり、、、
急なイベントにも関わらず駆けつけてくださったアナタ!
(遠方の方も。。岐阜。。)
応援してくださった方々、出演者、関係者の皆様!

本当に有難うございました!!
「観られて良かった、楽しかった、元気が出た」最高の言葉です。ありがとう!!

そして明日は!!

---------------------------------------------

■7月23日(金)

●ハイジアランチコンサート
         新宿ハイジア 12時30~

         ●鎌倉FM  82.8MHz
         17時~19時 「シーサイドカフェ828」

2010年7月22日木曜日

「ジャンプは時々土曜に出るから気を付けろ」

先日のライブのヘアセットの際、
ハーフアップでお願いしたら、下に下ろす毛の部分を

「ミックスにしますか?」と聞かれた。

「ん?」

どうやら、内巻き、外巻きを混ぜて巻く事らしい。。

ミックスっていったら、チョコとバニラしか浮かばないお!(^ω^)
ナカザワです。




●オヤジ化女子進行阻止計画

噂によると、イイ女は皆様、
ロクシタンのハンドクリーム使ってるらしいじゃないですか!!



ココ最近、自分のしょぼさとキモさを痛感しているので、
実際に美しい方々を見習って行こうと改革中。。。

しかし、!!ニベアの5倍以上の価格やないの!!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

テスターつけてそのまま店を後に((( ´ω`)

すると、帰りがけに寄った、お惣菜屋さんのお兄さんに
「すごくいい匂いがしますね!!」と言われたぞ!!!

ほほう。

多分明日速攻買う w

●三田製麺所 歌舞伎町



久々のラーメンネタ。先日のシアターパーク終了後
社長、竜二さん、しずかちゃんと☆

■7月22日(木)緊急!追加公演!!

大久保公演シアターパーク
18時00~ ¥500
ナカザワの出番は20時10~

急ですがお時間ご都合うという方!!
是非遊びにきてください!!!


ジャンプ 読んでないまま今週号が街から消えた。。

2010年7月21日水曜日

星ひとみちゃん☆

本日は星ひとみちゃんの
バースデーパーティーにご招待いただきました('▽'*)




何て華やかな世界なんだ!先ず、飯が美味!!

TVをあまり見ない私でも知っている
芸人さんやミュージシャンが多数ご出席なさっていて
ゲーラ(芸能人オーラ)溢れる空間でした。

自分、無名だから誰とも絡めねぇ!!!居場所が無ぇえ!!!
BACHIGAI!!!!

皆様、美女、美男ばかりなので、ウオッチングに専念するが、
想いは募り、しょこたんに告白した(爆)かわゆす!!!



よしえ 星ひとみちゃん ナカザワ

胸触ろうとしてたわけじゃ無いからねっ!!!
Hカップの迫力は、、、すごいぜ ウホウホ。
ひとみちゃん!!本当におめでとうございます^^

まさかのhydeさん!!
こんな下々の僕なんかにも握手と写真を許可してくださり、
油とり紙をもらえて感動しました。。。家宝だ。

一流の人はすごいね。人を喜ばせることを徹底している!!
そんな人間になりたいものです。



おめでたい祝福の席にお招きいただき有難うございました!!
支持されるプロフェッショナルになりたい!と強く思った日でした。

●よしえちゃんとヤマダ電機デート。

 eggの黒買ってた!!

●一之瀬水希師匠のよしえちゃん鑑定

 ナカザワの占いの師匠が、よしえちゃんをリーディング♪
 すごいぜ!!当たりまくりでした。 
  
●雑学の会出席

今回もとてもお勉強になりました。僕だけ代表取締役じゃないのよね・・
時代を築いたり、経営のプロフェッショナルな方々の空気に触れるって
大事なんだなぁと思います。
 
お時間をいただけて、皆様に追加公演と
新ポスターの告知をさせていただきました。
ありがとうございました。


以上 逆 時系列でお送りしました。
今日もてんこ盛りの1日でした(^^*)

-----------------------------------------------
■星ひとみ
http://ameblo.jp/hoshihitomi/
■一之瀬水希
http://ichinose-mizuki.com/
■よしえ
http://blog.goo.ne.jp/butamannjuu/

2010年7月20日火曜日

色々な話。

高速モバイル通信UQ WiMAXの
ポケットWi-FiルータeggをGETしました!!



色は 黒 白 ピンク 

噂ではピンクのルーターを持つと恋愛運が上がる!らしいです。
蜘蛛の巣張ってるナカザワイマックス。ピンク持てばネット開通なるか?

なんて、思ったか思わないか別として、
黒と迷い選んだのは 白です。

これがあれば、みんなでネット出来るとですよ!
打ち合わせに便利ですねぇ(^^)

はやくモバイルPC欲しいです。。。。
感想は後ほど☆

●花園神社

シアターパーク公演が無事終了しご挨拶に。




追加公演も決まりました!!ありがとうございます!!

おみくじも大吉で、大吉の中でも色々種類があるのですが、
今の「軸」で間違い無さそうだ^^

で、色事に走るな。だとさ。

●薄桜鬼

シドのマオにゃんが「風間千影」に似ている!!
との呟きがあったので、
何だろう??と速攻調べてみた!!



うお!!確かに表情の作り方似てますね w
あと髪がモロに!w

薄桜鬼という作品のキャラクターらしい。
うーん。新撰組はもっと漢くさい方が好きだなぁ。。。
しかし風間さんいいですね!!! w

何?コレは乙女ゲームってやつが元なのか??

今年も順調に現実恋愛から遠ざかれそうだお(^ω^)ノ