NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年8月31日火曜日

夏の憂鬱

「3分の1の純情な感情」の
残りの3分の2が気になって眠れません。
ナカザワです。


今日で8月も終わりですねー。

今月はLIVEの本番数を絞るという形でのお休みをいただきまして、
普段会えなかった友人と会ったり、
友人が誘ってくれた飲み会などに参加したり、

交流が濃い1ヶ月を過ごしました!!!



駄菓子歌詞!!

初対面の人には、「銀行の窓口みたいな話し方だ」とか駄目出しを食らい、
「お前は固い、真面目すぎる」とか共通して言われるのだし、

某モデル、タレントさんの指先まで美しい姿にあへあへすると同時に、
自分自身への手のかけなさに恥ずかしくなるのだし。

プロ歌手に囲まれたカラオケではレベルの差を痛感し、
ギャグ曲に走れば「森山中」ポジションへ。。。



灰皿に気がつかない、率先して料理を取り分ける器量も無い。すんまそん。

終電を気にしてしまうのだし、
気だるそう煙草吸ったり
無防備に誰かの背を借りて眠る女性に色気を感じつつ
自分には出来ない世界だっ!!と痛感。

あちきは、世間的にすんげーつまんねー女だと
思い知らされましたね!!爆 

そして、こんな僕でも、歌を聴いてくれたり
応援してくださる皆様の愛や優しさを感じました。

やっぱ、本番ラッシュでバタバタしてる生活の方が好きだなぁ。
9月はねー!!やるよ!!

「ナカザワですっ!!!!!」

●爪



自分で3日間頑張ってみたけど、出来なかった。。
不器用にも程があるぜ!!

ネイルサロンに行ってきた!
匠の技を見て、塗り方を覚えよう!!

一般的にネイルサロンに通うって、美容室位普通らしいね。。
まだ人生で2回目なんですけど。。

あー。やっぱり干物女。。。w

28歳になったナカザワさんはねー、頑張るぞい!!

●そして「好き」という気持ち

偽りたくない事とか、貫こうと1つ心に決めた事があれば、
外的要因で内面価値は曇らないのだ。

自分が生きているこの世界が好きだ。

「笑って楽しく生きる」のだ!!

\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

2010年8月30日月曜日

騙された!!!!

騙された!!
確実に騙された。

コーヒーだと思ったから買ったんだよぉお!!




コーヒー入り清涼飲料って何ですか!?
ナカザワです。

壁掛け時計が止まった。



電池を換えても動かなくて、
仕方なく急いで新しいのを買った。。。(1000円 w)



しかし、秒針が無い事に気がついてショック。。(;;)
悔しくて古い時計を叩いたら、

 

・・・・・・直った。



●(??)

全然飲めない人間だと思っていたら、
いつの間にか普通に飲めていて、なんかびっくりだ。

うーん。

過去の記憶と思い込みに縛られている様なので
自分を色々疑ってみようと思う。


●音楽と人

自分の駆け抜けた時代の記憶と共にある音楽ってのは
細胞に沁みるのだと実感。。。


最近は色々と己の再構築です。はい。


夏ももうすぐ終わりですが、
体調に気をつけて頑張っていきましょうね☆

-----------------------------------------------------

来月から

■「Blandnew wind」iTunesで配信☆

●9月3日(金) MC

●9月3日(金)
歌舞伎町ブートアップTOKYO
シネシティ広場 18時~

●9月4日(土)
歌舞伎町ブートアップTOKYO
シネシティ広場 17時~

●9月5日(日)
歌舞伎町ブートアップTOKYO
新宿ハイジア 16時~

●9月24日(金)
ハイジアランチコンサート 12時30~

■ラジオ
金曜パーソナリティ
鎌倉FM  82.8MHz
17時~19時 「シーサイドカフェ828」

(9月3日はコメント出演のみとなります)

●9月28日(火)ヘアーショー 

2010年8月28日土曜日

やずやの日

ほぼ毎日歌舞伎町に居て、
「マイクを握る仕事してるんですよー」と言ったら
あらぬ職種と勘違いされた28歳。

ナカザワです。

本日は司会のお仕事でした!!
全国飲食業界代表者カラオケ大会ー!!




僭越ながら、審査員までも勤めさせていただきました。
ま、、まるでドラマ「チャンス!」の本城様だわ!!!



最後にゲストコーナーで歌わせていただきました!!

さよならコマ劇場公演でもお世話になりました、
演歌の大先輩 津山洋子さんと高樹一郎さんの大迫力のステージも!!
皆様ありがとうございました!!

入賞された方々、おめでとうございました!!

●お祝い



毎年事務所で社長とケーキを食べるのが恒例です。(わん吉たちも)
ここで5回祝っていただいてるんだなぁと。
残念ながら事務所を辞めていったアーティストも相当数になるのね(;;)
入れ替わりの激しい世界の中、こうして長い目で育ててくださるので
感謝と嬉しい気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。

●新宿スタ丼



スターになれるように帰りに一人でスタ丼食べた(笑)
たっぷり汗をかきながら28歳の瞬間を迎えた w ハラショー!!

●自宅でゆっくり



お気に入りランプ。

来月の予定が超過密で仕上げなければならないモノも
時間との闘いが発覚。
ああなんて楽しいのだろう。ハラショー!!(←マイブーム)


みなさま、お誕生日おめでとうコメント、
mixiメッセージTwitter有難うございます!!



遠方で祝ってくれている画像も届いて、
メチャメチャ感動しております!!w



ロックの神に連れていかれるかとヒヤヒヤしたましたが w
無事28歳になる事が出来ました。


これからもよろしくお願い致します(^^*)☆

-----------------------------------------------------

来月から

■「Blandnew wind」iTunesで配信☆

●9月3日(金) MC

●9月3日(金)
歌舞伎町ブートアップTOKYO
シネシティ広場 18時~

●9月4日(土)
歌舞伎町ブートアップTOKYO
シネシティ広場 17時~

●9月5日(日)
歌舞伎町ブートアップTOKYO
新宿ハイジア 16時~

●9月24日(金)
ハイジアランチコンサート 12時30~

■ラジオ
金曜パーソナリティ
鎌倉FM  82.8MHz
17時~19時 「シーサイドカフェ828」

(9月3日はコメント出演のみとなります)

●9月28日(火)ヘアーショー 

ブリューゲル版画展&MADOKA姫LIVE

前の投稿の通り、mixiと本家の日記を統一しました!
早速本家へのカキコミ有難うございます(^^)

しかし、携帯からでは書き込めない&PC相性が悪くてコメント出来ない
等、色々メッセージいただいている中、

美女達と1日デートでうへうへしてました。

ごめんなさい(;;)
色々改善していきたいです。
ナカザワです。

●ブリューゲル



渋谷のBunkamuraミュージアムで。
ずっと行こうと狙っていた画展☆

ヒエロニムス・ボシュを模して描いているシリーズが好きで、
それ以外の風景画、船のシリーズはあまり興味が湧かなかったという(笑)

なんだ、自分やっぱりボシュが好きなのか。
怪奇な人物画が好きです。

●オサレ食事



ボリューム満点で美味しかったです。
このパンケーキ生地が超美味でしたー!また行こうっと♪

●MADOKAバースディLIVE

六本木morph-tokyoにて。
MADOKA姫のバースディLIVE!
オトナの魅力が増していました!



シャンソンコーナーではアコーディオン&G!
情景が浮かび上がる劇的な歌が多くて素敵でした~

keyが入った「Merry! Night」も新鮮で
好きな曲がいっぱい聴けて嬉しかったです☆

あーんど、
某現場で最近MASCHEAの話をしていて、
まさかMICHIさんの生歌が聴けるとは思いませんでした!!

MADOKA姫23歳!おめでとうございます(^^)


今日も楽しい1日でしたよ~♪
2連休終了~!!僕の夏休み 第1弾でした。

まだまだ夏本番!!夏バテ注意で、楽しんでいきましょうね☆

-------------------------------------------------------

●MADOKA
http://www.9muses-trap.com/

●怜奈りん
http://ameblo.jp/reina-tachikawa/

●まりえ
http://www.oasisstyling.com/models/honda/index.html

2010年8月27日金曜日

歌舞きまっせぇえ~~♪

mixiでコメントをくださってた皆様!!
ありがとうございました!!

本日からmixiと本家ブログを統一いたします。

コメントは今までと変わらずにお気軽に
是非こちらにお願いいたします(^^*) よろしくお願い致します♪


まだまだ誕生イベントは絶好調よん☆



というか、小学生らしきお子様を連れた家族も隣で誕生祝いしておる。
小さい時からこういう場にいるって、、すごいなぁ。。。。



ナカザワのくせにお洒落なお食事サーセン。
素敵な時間をすごさせていただきました!!

ありがとうございました(^▽^*)ノ

さー、誕生日まで本当にカウントダウンでござるよ♪

祝いたいという方、挙手!w

------------------------------------------------

さぁさぁ、来月はガンガンいきまっせ~♪

■告知

●9月3日(金) MC

●9月3日(金)
歌舞伎町ブートアップTOKYO
シネシティ広場 18時~

●9月4日(土)
歌舞伎町ブートアップTOKYO
シネシティ広場 17時~

●9月5日(日)
歌舞伎町ブートアップTOKYO
新宿ハイジア 16時~

●9月24日(金)
ハイジアランチコンサート 12時30~

■ラジオ
金曜パーソナリティ
鎌倉FM  82.8MHz
17時~19時 「シーサイドカフェ828」

(9月3日はコメント出演のみとなります)

●9月28日(火)ヘアーショー 

2010年8月26日木曜日

再生と最愛を選んだ満月

過去との決別。

いらないモノはガンガン捨てるキャンペーン中。
4kgの鉄アレイ2つ。計8kg。
よく六本木のドンキから持ち帰ったな・・・(笑)
頑張った7年前の自分。!!( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ

ナカザワです。

●自宅
今日から確実にお湯が出るお!!
大家さん、ガス屋さんありがとうございました

●中華

ナカザワの夏休みの始まり~^^



よしえちゃんとデート☆
新宿で中華バイキングです。

●お気に入り喫茶店



よしえちゃんはすっごく綺麗になっていました。

去年のユニットで5人でキャンペーン回っていた時は
ヤングチームが一生懸命綺麗の努力をして、
ヘアアイロンや付けまつげを駆使する中、

おいら達はポケーっとしてました(笑)

お互い自分に手をかけないタイプなんです。



しかし、このままじゃいけないよねっ!!!と
誓い!再び☆
頑張り出しましたよ!僕達!!

前回のデートの様子
http://nakazawa-kyoko.blogspot.com/2010/06/blog-post_03.html

もちろんお互い前進しているのだし、
私はあの日の決意と意気込みを実行に移せたのだから、
これからは、命張ろうと思う。

気合の入る素敵な時間でした☆

●乙女なプレゼント



お誕生部プレゼントに
ロクシタンの薔薇の香水をいただいちゃいました(><)

2月のよしえちゃんの誕生日に私があげたものって、
リアルな豚のオブジェ。。。

ごめん。私センスなさすぎだね。。w

これで女子力UPでござる。にんにん(^^)☆
どうもありがとうございます!!!


よしえ http://blog.goo.ne.jp/butamannjuu/

------------------------------------------------

■告知

●9月3日(金) MC

●9月3日(金) 鎌倉FM 82.8MHz
        17時~19時 「シーサイドカフェ828」

●9月4日(土) 歌舞伎町ブートアップLIVE シネシティ広場 詳細未定

●9月5日(日) 歌舞伎町ブートアップLIVE シネシティ広場 詳細未定

●9月17日(金)鎌倉FM 82.8MHz
17時~19時 「シーサイドカフェ828」

●9月24日(金)新宿ハイジア ランチコンサート

●9月28日(火)ヘアーショー 

2010年8月25日水曜日

自宅で滝行

湯沸かし器の調子が非常に悪い。
現在、お湯が出ません。(気まぐれ)

交換予定日まであと数日っ!!

毎日禊がれてます。
ナカザワです。

●見知らぬ天井



同年代の素敵女子の部屋に行く機会があったのですが、
すっごく感動親しました!!
これがオトナの女の部屋かと!!!!

洗練と上質。むぅ。
ナカザワさん遠いお(^0^)ノ

ちなみにこの写真は某バーの天井でした w

●Jack Daniel's



昨日の舞にゃんとの飲み画像で、決して今日じゃないですからね!w
x年りの懐かしい味でした。


●身毒丸



寺山修司好きです!!
天井桟敷のしかビデオで観たことが無かったのですが、
怜奈りんがかしてくれたよ~~☆

今からまったり鑑賞しようと思います(^^*)

ではでは今日もみんな今日もお疲れサマーヾ(^∇^)!!

----------------------------------------------------

■告知

●9月3日(金) MC&鎌倉FM
●9月4日(土) 歌舞伎町ブートアップ シネシティ広場
●9月5日(日) 歌舞伎町ブートアップ シネシティ広場
●9月17日(金)鎌倉FM
●9月24日(金)新宿ハイジア ランチコンサート

2010年8月23日月曜日

篝火

先日鎌倉FMで「竜馬1865」という
ノンアルコールビールの紹介のコーナーがありました!!



ビールは成人式の日に飲んで「苦い、不味いぃ」
というイメージしか無く、遠ざけていたモノなのですが、


番組上飲んだら、

水野さんが「ええ??姉さん飲むの早すぎ!!」とびっくりされる程、
ノンアルコールのビールジュースが美味しく飲めた自分が居ました。





オトナになって味覚が変わったのだろうか?
もしかして、ビール飲めるんじゃないか?

と思い、舞にゃんとの飲みで挑戦してみた所、

あれ?飲めた。。。Σ(・ω・ノ)ノ!

まさかの27歳でビールデビューです。
ナカザワです。

●アルコールと私

2006年に大好きな水野敬也様が、「快楽ポイント」という記事を書いていて、
http://www.mizunokeiya.com/ukeru/backnumber.html

これに影響を受け数年間禁酒した時期もあり、
本当に飲めなくなった時もありました。

LIVE本番が無い8月は、
お客様の笑顔を見る「快楽ポイント」が無い為、
一時的にアルコールに移行しているだけだと思われます。

だから昨日はショットでガンガン飲んでも
たまたま大丈夫だっただけで、普段は本当に弱いのです!!
本番前はむくむから気をつけるし。。
本来は飲みキャラではありません!!爆

●舞にゃんの行きつけのバー


2件目はバーでまったり。
ここに来たのは3回目かにゃ?



2年前、彼女は「キックのプロになる!」
との決意を聞かせてくれました。
本当に、叶えた舞にゃん☆

自分はその大切な友人の入場テーマを歌わせてもらえるのが嬉しくて、
こちらもちゃんとプロの仕事でかえしたいと思います。



沢山色んな話をして、楽しい時間を過ごすと同時に
心地よく理性が剥がれ落ちて、自分の本音に向き合えた。


、、頑張らなきゃ。。。

ではでは皆様、明日も良い日を!!

ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"

----------------------------------------

舞獅選手
http://ameblo.jp/muaythai-mai/

2010年8月22日日曜日

楽しみマクリマクリスティー!

「マキシタケワンピ」って
ロングスカート丈のワンピースの事なのか!!

新種のキノコ柄のワンピかと思ってた。
マキシ茸。。。
ナカザワです。



玲奈りんに誘われて西麻布でお食事会☆
うはーい!!



オサレスポットすぎるお!
みんなタクシーだ!
ナカザワはバスでがんばったお!(^0^)/



シアターパークで出会ってから
http://nakazawa-kyoko.blogspot.com/2010/07/blog-post_11.html
すっごく玲奈りんの影響を受けています。
爪先までも美しく、優しくて、上品で可愛くて!!
同い年ともあり、音楽の趣味もドンピシャでびっくりしました♪

ナカザワ。。残り少ないこの夏こそ、
脱!オヤジ&干物女卒業頑張ります・・・。

素敵な時間を過ごさせていただきました~~♪
まだまだ夏を楽しみましよ~(^^*)

2010年8月21日土曜日

いざ、鎌倉!

いつも機種変する方から、旧電話をいただいていたので、
携帯を買うという発想がありません(爆)

アウトカメラが壊れてQRコードも読めないのですが、
まだ、、本来の電話の機能は問題無く使えるし。。

基本的に、何か壊れても買い直さず、
「ふぅん」で終らせる傾向にある様です!(簡単に買えないし・・)

コンポも壊れて1年間スルーしていましたよ(^0^)ノ
ナカザワです。

●鎌倉FM



うひょーい!!
今月は表の仕事が少なかったので、
かなり楽しみにしていました!!

水野さん、源ちゃん 有難うございます☆



ゲストは同じ事務所の間瀬しずかちゃん。
http://ameblo.jp/iqgmaseshizuka/

聴いてくださった皆様、応援メッセージ、FAX
有難うございました!!

前回よりWiMAXの電波が良くなってて、
ナカザワコーナーへのTwitter投稿も読めたのでホっ!としました♪
ありがとうございました♪

●砂肝が好きです。



帰りにご飯。
久々にN嶋P様に会えて本当に嬉しかったです!!

最近感じていた事の答え合わせの様な話が出来ました。

己の長所である協調性と全体バランスを見てしまう事が
時として仇となるタイプ。
結局、全ては!!
本城裕二の言葉「小さくまとまんなよ!」に尽きる。のです。
女としても。


ジタバタしなきゃどうにかならない事柄、人間関係なら
もはやそれまで!!

去るモノは去り、残るモノは残り、
ついてきてくれる方は、ついてこーい!!イエイ!

携帯のアドレス帳も整理。余計なものはどんどん断つ。
何でもギュウギュウのギリギリでは駄目だ。
新しい隙間を作るのだ。時間も。

9月への環境準備。
そして、飛び立つカウントダウンだ。


現実、、節約、貯蓄頑張らないとな。。(;□;)
国民の義務が圧し掛かるのです 爆

まだまだ夏を楽しみましょう!!

2010年8月20日金曜日

左様ならば

普段「はなまるマーケット」位しかTVを見ないので、
地デジ化したら、もう別にTV見ないからいいや。と思っていたら、
世間の95%の人は地デジ対策に前向きだった事を知り
びっくりしました!!

自分が家電化石と知り、手始めにビデオとMDを捨てました。
大丈夫。全て心に記憶した。
ナカザワです。

●Nepenji-poi




川月さんが、流行を考えて、
前髪厚めのパッツンにしてくれていたのですが、

どうしても、シャカシャカした髪が好きです。。

前髪すいて全体的に削ぎ落としていただきました!!!

時代無視してすんません。。
だから売れないのか。 僕 w

ストレートしていただきました!!!
有難うございます!!


●捨てる。




ここ3ヶ月以内に引越完了、予定有りの友人が4人。

自分は上京してからの9年間、一度も引越しをしていない。

荷物の選定を余儀なくされる事が無かったのか!!と思い(笑)

改めていらないモノ、使わないモノは、眠っているものは
全部捨てる事に決めました。

10代から引き連れていた痛い思いで全て。


、、「残-ZAN-」のスコアなんてもういらないよー!!(鉄郎風)



●すっごく嫌な事があって、珍しく落ちたお(^0^)/!!!

どんどん色んなモノ捨てていかないと、本当にもう駄目になると思った。。。

「このままでは終らんぞー!!」

皆様、良い夏にしましょうね!!!

--------------------------------------------------------

本日は鎌倉FM生放送です!!

17時~19時「シーサイドカフェ828」
ゲストは同じ事務所の 間瀬しずかちゃん☆

メッセージはこちら。

http://www.kamakurafm.co.jp/index.html

また、「中澤京子の標準を合わせろ!!」の新コーナーでは

「リニューアル」を「ニューリアル」

「照準」を「標準」等、聞き間違い、思い込み、
自分は普通だと思ってやっていた恥ずかしい習慣等を募集しています。

よろしくお願い致します(^^)

Twitterで@nakazawakyokoへの呟きでも投稿可です!

2010年8月18日水曜日

むぐむぐ(^~^)

メロンを皮ごと食べていた。。どうりで固い筈だ。
これが夏のパワーか。。
ナカザワです。


司会現場での弁当を食らう姿。
たーまーごーやーきー☆



最近ブログよりTwitterばっかりです!!
是非是非フォローお願い致します^^

http://twitter.com/nakazawakyoko

●浜田麻里が神!!

「mayoi-bosi」



原曲はこれなんですが、アルバム
「Reflection-axiom of the two wings-」のアレンジが最高です!!
なんか。。泣ける。


●つんくさんの作詞方法の秘密に感動したー!!!

では、また後ほど。。

-----------------------------------

20日は鎌倉FM生放送です!!
ゲストは間瀬しずかちゃん☆

17時~19時「シーサイドカフェ828」
メッセージはこちら。

http://www.kamakurafm.co.jp/index.html

また、「中澤京子の標準を合わせろ!!」の新コーナーでは

「リニューアル」を「ニューリアル」

「照準」を「標準」等、聞き間違い、思い込み、
自分は普通だと思ってやっていた恥ずかしい習慣等を募集しています。

よろしくお願い致します(^^)

Twitterで@nakazawakyokoへの呟きでも投稿可です!

2010年8月17日火曜日

夏はたんぱく質と塩分さえ摂っておけば何とかなるって!

I泉M彌に似ていると言われた。

傍から見たら顔立ちも、芸も決して悪くは無いのに
ズレている痛々しさがそっくりなんだよ と。

「元彌チョップ」って何だ!ナカザワです。


なんだか夏バテ気味の方々が多いみたいですね(><)
ナカザワは夏バテ知らずの健康体だよん♪

相変わらず室内気温は33度 w
ロフトの気温は絶対測ってはいけませんね



釜揚げうどん『楽釜製麺所』の肉うどん!!
はなまるうどんよりお値段上がりますが、
太麺がたまらなく美味でした☆ この麺好みじゃ!!!

予告!!
暫く途絶えちゃってましたが、
またまたちゃんと日々動画増やしていくからね(^^*)

●[あなたが星になった日]UPするぞー♪

ではではまだまだ暑い日が続きますがふぁいとです(≧ω≦)b

2010年8月13日金曜日

13日の金曜日

最近、キックパンツが部屋着で、
近所のスーパーや図書館へもその姿で行きだす始末。

神聖なモノを穢す罪悪感と、
まさかキックパンツも調味料棚や本棚に囲まれると思うまい!!と
妙な征服感にちょっと興奮しました。
ナカザワです。


●webカメラで



女子友人にすっぴんが男前と言われた。
嬉しい様ななんとやら。

気分転換に図書館へ。
ハッピーマニアを読んだら哀しくなった 爆

●服を買ったよー!!



ビバ!!サンプル&はじかれ商品。
ちょこっと縫ったりボタン付けたり手を加えれば
全然製品と変わらんのよね。

ワンピース5着で計1500円以下だお(´∀`)
ああ。また貧乏くさい記事って言われそう。。

生活の知恵ですよぅ・・・。

●いつかの新宿の空



立体的な夏の空が大好きなのだ。

●13日の金曜日



珍しく家で一人飲みなんぞ。
すぐよっぱー!! w 軽く落ちて今起きた!! 爆

ステージ無い時のBlog地味すぎですな。。
今月は色々準備期間なので。

今の楽しく穏やかな生活もそう長くは続かない事も知ってる。
飛び立つ準備しなきゃ。。です。

皆様、よいお盆を~(*゚∀゚)ノ
----------------------------------------------------

もうすぐチケット発売!!
目玉のPUFFYに負けないように頑張るよー!!

■10月3日(日) 岩船山クリフステージ#10
"PUFFY & BLACK BORDERS"
開場:14:30/終演予定:20:00予定
栃木県下都賀郡岩舟町 岩船山中腹採石場跡地 岩船山クリフステージ
全席指定席●SS指定_¥6,500●S指定__¥5,500●A指定__¥5,000●テーブル席/6人掛_¥33,000
発 売 日 :8/28(土)発売予定プレイガイド:e+・クリフステージ事務局他
 主   催:NPO法人岩船山クリフステージ(後援:岩舟町他)
      http://www.cliff-stage.com/
問合せ先 :NPO法人岩船山クリフステージ事務局      TEL_0282-55-6988
      E-MAIL_cliff-office@cliff-stage.com
      http://www.iqg.co.jp/sub2.html