NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年9月30日木曜日

9月退場!!

某現場で、

「本当に偉いね!今からそれだけしっかりしてたら、
 3年後はいい会社に入れるよ!!」

とのお言葉をいただきました。

えーっと、3年後は31歳ですよ??。。。




その方、自分と同い年だった事が判り気まずい空気が流れました。
女はだまってサーグパニール。
ナカザワです。

●季節の変わり目、そして雨





体調を崩されてる方が多いですね。。

私の手を握ったら熱が下がるとか、
抱きしめたら回復するとか、
そんなミラクル能力があったらいいなと切実に思う けふこの頃。

そして豪快に鼻の穴を公開。w

●銀座 ROSSO



超楽しみにしてました!!
本日は銀座に五十鈴ココちゃんのLIVEを観に行ったよー!!



透明で繊細で、
時にパワフルな歌声と表現力に感動しました!!

心が本当に綺麗な方なんだと思ふ!! 美しかった。。
私は静かに溶解されたのです。


●そしていつかの月を見た





くだらない事に心を揺らしたく無いし、
つまらない事でいちいちヘコみたく無い。

しかし、そんなくだらなくて、めんどくさい事ほど
一番大切なんだって今頃気がついても遅いんですよね。

とりあえず、、ミット打ちしたい。。蹴りたい気分だ。。

そしていつの間にか9月は終っていました。

どんな10月が用意されているのか分りませんが、
楽しく生きていきたいです。

駄菓子歌詞!!秋の憂いも大好物ぞよ。

水樹奈々の「深愛」で涙腺崩壊の自分は
昨日と今日の隙間に上手く隠してみようと思います。

明日からは10月だよ!!頑張ろうね!!!

-------------------------------------------------------

●10月1日(金)鎌倉FM

17時~19時「シーサイドカフェ828」82.8MHz


「中澤京子の標準を合わせろ!!」コーナーでは
聞き間違い、思い込み、
自分は普通だと思ってやっていた恥ずかしい習慣等を募集しています。

よろしくお願い致します(^^)

Twitterで@nakazawakyokoへの呟きでも投稿可です!

2010年9月28日火曜日

資生堂で姿勢どう?

色々ご心配おかけ致しました。
コメント欄も無事復活です。

みんなmixiボイスへのコメントやメッセージをずっとくれていたんだね!!
有難うございます。

一時期mixiにログインするのが怖くなってしまったけど、
皆様からの温かい励ましに救われてます!!
返信超遅れていてゴメンナサイね(;;)

さてさて、気を取り直していきましょう!!!



本日はヘアショー。



仕込まれーの、



ネイル付けーの、



会場入りーの。「姿勢どう?」



そして技術と付けまつげがすごい!!



こんな感じに仕上がりました。テーマは80年代。
ぐったりのトップスタイリストの川月さん w



ミスゴブリンのミワさんと☆



ピンクのスカートがナカザワさんです。



みんなでお疲れ様でした(^^)!!
楽しかったよ~~~!!

さぁーて!!
この勢いで今週末は鎌倉~川口~栃木ですね☆ 
バタバタだからこそ!!気愛入れていきます♪っしゃー!!

仕込まれてます!!

更新追いつかない(ノω・、) ウゥ・・・ ごめん。。





ここまで明るいのは久しぶりです^^
ではでは明日は本番☆ 

風邪ひかない様に気をつけてね♪

2010年9月26日日曜日

色々と偽者にご注意ください!!!!

ラーメンバンクで占い記事を監修してくださった
一之瀬水希先生の名を語り、
営業、鑑定をしている輩が居るそうです。。
(しかも全然当たってないらしい w)

ワタクシも苗字をいただき、
少しだけ活動させていただいた期間もありましたが、
今年の3月の連載終了をもって、
占い活動は一切停止しております。


そして、昨日付けで、一之瀬一門解散となりました!

本日までのブログで師匠という表記になっておりますが
ご了承ください。

そして偽者にご注意を!!
一之瀬先生が業界でブレイク寸前なので敵が多くなってまいりました。。

最近、自分が世間知らずすぎたのか、世のマナーが乱れているのか
悲しい事や、恐怖の面積が少しだけ大きくなった。。(T T)うう。。

だからこそ「うた」が必要なんだなぁって思うこの頃。
ナカザワです(しみじみと)


本日はヘアショーのリハ&衣装合わせでした☆



    どーん!!!



27日に最終仕込みをして、本番は28日!!
楽しみですのん♪



Nepenji-poi
東京都世田谷区池尻3-1-3 B1
東急田園都市線池尻大橋駅
西出口すぐ
TEL 03-3421-3202
Open 11:00 Closed 21:00



----------------------------------------------

10月の出演情報☆

●1日(金)鎌倉FM
●2日(土)ララガーデン川口 夕方~
●3日(日)岩船山クリフステージ#10
●11日(月) 大久保祭りMC
●15日(金) 鎌倉FM
●16日(土) 歌舞伎町祭り LIVE
●17日(日) 歌舞伎町祭り LIVE
●29日(金) 鎌倉FM
●31日(日) 土浦うらら ハロウィンLIVE

2010年9月24日金曜日

ハイジアLIVE

お酒と煙草必須故、
体の半分は税金で出来ているというw
事務所IQg社長のブログ。

http://pasio.blogspot.com/2010/09/blog-post_23.html

この記事が超好きです ↑。

そうなんですよね。
不思議なことにクリアできなかった人生の問題は、
形を変えて再び自分に立ちはだかるんですよね。

かくいうワタクシも、9年前に残した課題に再び直面している日々です。。。
ナカザワです。(渋めに)


本日は新宿ハイジアでLIVEでした☆



ヘアメイクは川月さんです♪ 


1 あなたが星になった日
2 スパイラル(新曲)
3 告白
4 エレクトリックアウトレット
5 哀愁でいと



立ち止まって聞いてくださった方、
時間作って聞きにきてくださった方、
本当に有難うございました!!!

後ろにマネキンが6対くらい並んでいたので、
気分は大所帯バンドです。w



差し入れはみんなで美味しくいただきましたよ~☆
ありがとうございました~!!



明日もヘアショーのリハです!!
週末台風気をつけてね~~(^^)ノ

----------------------------------------------

10月の出演情報☆

●1日(金)鎌倉FM
●2日(土)ララガーデン川口 夕方~
●3日(日)岩船山クリフステージ#10
●11日(月) 大久保祭りMC
●15日(金) 鎌倉FM
●16日(土) 歌舞伎町祭り LIVE
●17日(日) 歌舞伎町祭り LIVE
●29日(金) 鎌倉FM
●31日(日) 土浦うらら ハロウィンLIVE


--------------------------

コメント機能停止ご迷惑おかけしております。
一時的に非公開の状態になってるだけなので、
消えてるワケでは無いのでご心配なく^^

ナカザワを心配してくださったり、気遣いのメール有難うございます!!

mixiについても、自分を応援してくれる人には、
ちゃんと自分の言葉で返していきたいし
出来る限り交流したいと思っていますが、
どうやら性善説じゃない世の中の様で(TT)。 爆

純粋に応援してくれてる貴方!!!ありがとマジで!!!感謝!!

落ち着いたらまた公開設定するからね☆

ハイジアLIVEです

事務所で栄ちゃんとリハでしたー!!!!
新曲やるよ!!!



レコーダーの電池切れて、どうしよぉ。。と思ってたら、

ipod touchがあるじゃないか!!!

なめてましたが、なかなか良いです。録音機能。
すごいぞ!!
ではではハイジアランチコンサートで!!! 後ほど

急に冷えてきたから気をつけてね!

新宿ハイジア 12時30~

2010年9月23日木曜日

満月と選択

先日、渋谷の交差点手前で定期が落ちているのを発見。

しかし、信号が青で現場に向かう途中、、、

拾って交番に寄ると確実に遅刻してしまうと思い

「誰かが拾うよね?よい人に拾得されます様に!!」と願い
そのまま目的地へと。

きっと私は、心を何処かに無くしたのだと知りました。

ナカザワです。



ラーメンバンクの占いコーナーで監修をしてくださっていた

一之瀬水希さん
のイベントへ。

南フランスのヒーラー アメリアさんの来日パーティーでした。



ナカザワさん顔から疲労感 すんません w




アメリアさんの手は温かだったよ。

自分が一番大事にしたいモノが勝手に見えた日でした。

肩の辺りが熱い。。癒された。。

2010年9月22日水曜日

け。

前髪がかなりボリューミーに伸びてしまったので、
斜めに流して誤魔化していたら、

皆様に「髪切った?」と聞かれるミラクルが起きました(^▽^)ノ
ナカザワです。



昨日はNepenji-poiの川月さんと
月末のヘアショーにむけて打合せ&リハでしたよ☆








      どーん!!!



本番では普段は絶対見ることの無い自分の姿を体験できそう(^^)
お楽しみに!!!!



Nepenji-poi
東京都世田谷区池尻3-1-3 B1
東急田園都市線池尻大橋駅
西出口すぐ
TEL 03-3421-3202
Open 11:00 Closed 21:00

まだまだ暑いですががむばりましょうね^^

2010年9月20日月曜日

諸々。

化石と言われていた古い携帯から機種変更後。。
あまりの薄さに慣れなくて、
鞄の中から携帯を探し出せません!!!


厚みという存在感ってすごいな。。。

そういう意味での存在感なら負けません w

ナカザワです。



お尻の素だお!!(^0^)ノ 美味しいお!!

●塩



タロットの一之瀬師匠にいただきました。
清めるぞよ!!


●9年ぶりに偶然同級生と会いました!!びっくり!!

●ナカザワさんの精神はタイ人です。

 頭には神が宿っていますので、触らないで下さい。

なんか世間には気軽にボディタッチとかあるみたいですが
私は大嫌いですよ(^^)

「その手をどけろ!!」とキレます(笑)

初対面なのにタメ語とか絶対無理!!!!
堅物で結構です。
ガードは上げて固く行こうじゃないか!!!!

●ipod touch☆



なんて便利なんDA!!

鍵盤アプリがかなりイイ!!!
いつでもどこでも♪と仲良しになれるかな?

32Gなのでガンガン曲入れてます(^^*)

2010年9月18日土曜日

IN MIND

数ヶ月位前に小西社長が、
「Androidがでるねん」と言っていて、

「それはGS美神 極楽大作戦でいうマリアのことですか?」

と暫く勘違いしておりまして、
最近やっと意味が分りました(爆)

OSの種類だったのか。。。。。

♪ANDROIDに成り切れない、ANDROIDの群れの中~♪
ナカザワです。



ipod touchを買ったよ!!
1コ前のタイプだけど(^^;)

今まで2Gのipodnanoだったので、大容量昇格でござるよ!!
いっぱい曲を入れられるどー!!

さらに自分の動画もサッと持ち出せるのだし
メールチェックも便利。
携帯では事務所の共有スケジュール見られなかったの(;;)

これからキーボードアプリとか入れていく予定☆
現場でも大活躍ですな!!




夢中で食べるとどんどん写真撮るの忘れていくお!! w


それでは素敵な連休を~☆

2010年9月17日金曜日

Get Wild

暫く更新が止まってごめんなさい。
訪問有難うございます。

●お知らせ

いたずらメッセージやスパムメール等が非常に多くなっておりますので
コメント機能、mixiのメッセージやTwitterでのダイレクトメール
を凍結させていただきます。

ご了承ください。
何卒宜しくお願い致します。

全ての窓口→ info@iqg.co.jp

(昨日までいただいたコメントに関しては
ちゃんと返信させていたできます^^有難うね!!)



●鎌倉FM



本日は鎌倉FMでした。
ゲストはTMNETWORKの木根尚登さん。


7月の江ノ島音楽祭の司会の時も、
ご一緒させていただきました☆

とっても穏やかで柔らかくて温かくて。。

優しさあふれる貴重な裏話や、
あの曲のエピソードなど聞けて嬉しかったです^^


聞いてくださった皆様!!有難うございました(^^)

●宴




生フルーツカクテルがすさまじく美味でした!!
有難うございます^^♪

2010年9月14日火曜日

覗き込んだ、穴の向こう

アルコールの勢いでUPしたTwitterが超阿呆丸出しだった w(削除!)

理性が剥がれ落ちている状態で
何を一番強く思っているかが浮き彫りになった。

しかし、、曇らない気持ちが根幹にあるってのは
やっぱ自分が生きる糧になる様だ。

ちなみに、お酒に強くないです。私(TT)
友人達と飲むとほんの1杯程度でほわほわです。

仕事の席で飲めるのは多分、精神力か何かです。
ナカザワです。



前回ブリューゲル展に行ったチームで
(まりえちゃん&まりな様 写真は前回のね)
渋谷の万華鏡展に行ってきました!!


●変幻する美の結晶



カレイドスコープ、大好きです!!

多分手元にあったら何時間でも見続けてしまうので危険(笑)

硝子球が先端に付いてるタイプは
周りの景色も映し、無限大に変容するらしい。

自分しか知らない景色を見る事が可能なんだって思ったら、
トキメキの導火線が体中を駆け巡る~♪ので導火線をどうかせんと!!! 爆

●渋谷のお気に入りCafe



ナポリタン☆美味でした~!!
シンプルメニューをお洒落に作りこなしてみたいものだ!!

●イメージが握る「美」


素敵なプレゼントをいただいてしまいました!!
キャー!!間違なく女子力がUPしそうです(^^*)
有難うございます☆

●飛べない豚は只の豚

これからヘアショーのリハが入ってくるので絞んなきゃ。
一体去年から何kg増えたのかしらね!!マジで!!!
ブヒブヒ。

豚じゃ天下取れないので、頑張りますワ。

------------------------------------------------------------


9月出演情報☆

●17日(金) 鎌倉FM

17時~19時「シーサイドカフェ828」82.8MHz
ゲストはTMNの木根尚登さん☆


また、「中澤京子の標準を合わせろ!!」コーナーでは
聞き間違い、思い込み、
自分は普通だと思ってやっていた恥ずかしい習慣等を募集しています。
Twitterで@nakazawakyokoへの呟きでも投稿可です!

●24日(金) 新宿ハイジアランチコンサート
 
●28日(火) ヘアーショー