NEWS

いつもありがとうございます(゚▽゚*)ノ
「Blandnew wind」「エレクトリックアウトレット」
iTunes他にて発売中

■11月5日(金)ラーメンショー2010
■11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
■11月26日(金)新宿ハイジア

2010年10月31日日曜日

土浦URARA ハロウィンLIVE

土浦URARさんでのlIVE☆



去年は12月23日に歌わせていただきましたので
(ありがとうございます!)




クリスマス色でしたが、、今年は、、、


ハロウィンステージ!!!!セットが超素敵!!!!!!

1st

1 Blandnew wind
2 あなたが星になった日
3 エレクトリックアウトレット
4 幸せのタネ



2st

1 Blandnew wind
2 あなたが星になった日
3 パートオブワールド

4 アシタ

ステージの飾りつけや小道具が盛りだくさんだったので、
全体で遊ばせていただきました♪

あんなこと、こんなことが出来るなぁ~って
すっごく楽しかったです!!

お客さんとの距離が近いステージって本当に大好きです♪
沢山の笑顔にあえて嬉しかった!!


そしてそして、、、



去年のステージで踊ってくれた「Du」のメンバー
しょうこちゃん!!1年ぶりの再会です!!
オトナっぽくなってましたよぉ☆



カッコイイダンスでみんな釘付けです(^^)




最後にみんなで~^^



遠い中時間をかけて会いにきてくださったり、
去年のイベントで「CD買った!これ持ってるよ!!」
など嬉しいお声をいただいたり。

お会いできた皆様、関係者の皆様!

1回1回のステージが宝物です^^
本当にありがとうございました!!

2010年10月30日土曜日

路との遭遇



新宿で見かけました。
おにぎりっぽくてグー(具)なフォルムですねw


●鎌倉FM

ききき、金曜日は~♪ 



鎌倉FMでした~!! 
FAX・コーナーへのメッセージ有難うございました!!

ラジオを聞けない方から
「どんな番組なんですか?」と聞かれます☆

CD・DVDランキング 交通情報 天気等のエンタメ情報番組です♪
HOTなニュースもお届けしておりますよ(^^)



10月20日がミキサーの源ちゃんの誕生日だったので、
水野さんの時みたいに今回も番組中におめでとう!!!!

以前、バンダイナムコの
テイルズシリーズのゲーム番組をやらせていただいてた時に、

MC福丸伯爵が生放送でお誕生日ドッキリ大作戦をしてくれたんですよ!!!
(しかもナカザワと伯爵は誕生日1日違いだお w)

それがワタクシとっても嬉しい思い出で・・・(T▽T)ノ

誕生日って聞くと同じことしたくなって、ウズウズするんですよ(笑)
おめでとうございます!!!!

●諸々

個人的な事だが嬉しい出来事が続いた(^^)v
世界は違えど同じ志を持って生きる仲間が居ると、
・・・・強くなれるね。


台風大丈夫ですか??
気をつけてくださいね!!風邪にも注意です!!

----------------------------------------

●10月31日(土)土浦うららハロウィンLIVE

13時~/15時~ 

2010年10月28日木曜日

蝉ファイナル!!!

キックの友人の試合がなんとセミファイナルで入場曲が必要との事。

果たして、、間に合うのか?

そして、私にシャウトが出来るだろうか・・。

いや、やるしかない。



新たな挑戦の為、手始めに「コーラシャウト」を食してみた w

分ったことは、この味は2度と買わないであろうという事だ。

ナカザワです。



いただいたデータUPキャンペーン。
9月5日ブートアップシネシティでのLIVEです。
分りますか?
見事にナカザワに入口が刺さっております(笑)

次回のシネシティでのLIVEは11月19日(金)
段々寒くなりますが1時間枠はこのステージが
今年最後になると思われますので是非遊びにきてくださいね(^^)

------------------------------------------------------

●今日は鎌倉FMですよ☆


17時~19時「シーサイドカフェ828」82.8MHz
映画「ハート・ロッカー」の感想
ハロウィンの過ごし方、国際映画祭の話題などお待ちしております
メッセージはこちら


「中澤京子の標準を合わせろ!!」コーナーでは
聞き間違い、思い込み、 自分は普通だと思ってやっていた
恥ずかしい習慣等を募集しています。

よろしくお願い致します(^^)

Twitterで@nakazawakyokoへの呟きでも投稿可です!

2010年10月27日水曜日

思い 思われ 不利 哀れ

急激に寒くなってきたので、コートを着用。

しかし中は半袖という、なんとも変態的な格好になってしまった・・・

と、思い鏡をみていたら、

おでこに吹き出ものニキビ発見!!




できのもの位置には意味があるそうで、
「思い」すぎて出来る場所にできていたお(^ω^)

気をつけろ! 「思い」が「重い」になる前に w 

愛より座布団をくれ!!
ナカザワです。



●手帳



毎年コーデットのバーチカル型を使っています。

怠惰になったり、何がしたいんだかわからない状況の時って
手帳に何も書き込んでない傾向にあることが発覚!!


このままじゃいかんぜよ!!今年も残り少ないぞ!巻き返さねば!!

と、意気込み今日という半端すぎる日付から
手帳を変えるというという暴挙にw

中とカバー気に入ったものがバラバラという哀しい事態を
「今後節約!」というを四文字で乗り越え
出来上がったのが手前の手帳です。 うはーい^^

中身と外見がシャフルされた手帳は、
姉の元へ行くことになりました(笑)

●アドバイス



お気に入りをひとつ 身の回りに置きなさい。
女性らしいものを。

って事で、今期のスタバのマグが美しく
一目惚れしたのでGETしました(>3<)

カップ一つでテンションが上がるです☆

女っぽいかどうかは不明だ。。
手帳もピンクとか選べばいいのにね 爆

-------------------------------------------------------

●明日は鎌倉FMですよ☆

17時~19時「シーサイドカフェ828」82.8MHz
映画「ハート・ロッカー」の感想
ハロウィンの過ごし方、国際映画祭の話題などお待ちしております
メッセージはこちら


「中澤京子の標準を合わせろ!!」コーナーでは
聞き間違い、思い込み、 自分は普通だと思ってやっていた
恥ずかしい習慣等を募集しています。

よろしくお願い致します(^^)

Twitterで@nakazawakyokoへの呟きでも投稿可です!

2010年10月26日火曜日

肉食!

寒さのせいだろうか。
にんにくと唐辛子が効いたパスタが美味い。

そして食べ終わってから気付く。
注文したメニューでは無かったことに!

ナカザワです。



●もうすぐハロウィン



まりえちゃんにもらった蝙蝠ネックレスが大活躍☆
この季節はオレンジ×黒服が続きます(^^)

■10月29日(金)鎌倉FM 

17時~19時 「シーサイドカフェ828」
国際映画祭の話題や貴方のハロウィンの過ごし方など教えてね☆

■10月31日(日) 土浦URARA

14時~16時~

週末は土浦うららでイベントステージです!
ちびっ子とのハロウィン祭り同時開催です!
元子供ショーお姉さんの血が騒ぐぜw


●女子会

ドキ!女だらけの鍋大会!!




「ナカザワ氏って肉食系女子なんだね!」
と言われた。



単純にひたすらに肉を食らい続けていたからである w


「もみじおろし」を「明太子」だと思った姐さんに
モテ女の極意を感じました!!

色々勉強になる会でした w


急に寒くなってきましたね!!
皆様、風邪ひかないように気をつけてね~~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

2010年10月23日土曜日

眠りにつく前に女がする10の事

タイトルに深い意味は無いです(爆)

先ほど、破壊的なギャグを思いついてしまい
速攻姉に電話し爆笑しあいました w

今、ふと我にかえり、
昨日、「お前このままじゃ気持ち悪い30代を迎えるぞ!」
とリスペクトしている方に言われたのを思い出す次第でございます。

逃れられねぇ!!!爆 もう何も言えねぇ。
ナカザワです。



秋の空は大変興味深い(^^)♪

●天秤座の満月。



己の出した答えは
只、微衷を尽くすのみですよ。。。



「さあ行くんだ その顔を上げて~♪」

続々予定が出ております!!
是非、会いに来てください!!!!! よい週末を~(^^)

●10月29日(金)鎌倉FM 

17時~19時 「シーサイドカフェ828」

国際映画祭いよいよスタートしました!
31日まで開催!!行った方の感想等お待ちしております☆

●10月31日(日)土浦うらら ハロウィンLIVE

 去年に引き続きありがとうございます!
 詳細が出次第UP致します☆

----------------------------------------------

11月の出演情報

●11月5日(金)東京ラーメンショー2010

駒沢オリンピック公園 16時前後~
こちらも再びありがとうございます☆

●11月12日(金)鎌倉FM
17時~19時 「シーサイドカフェ828」

●11月19日(金)歌舞伎町音楽祭
歌舞伎町シネシティ広場 19時~

今年最後のロングステージ!!見逃すな!
色々曲盛りだくさんで行きます!!

●11月26日(金)ハイジアランチコンサート

新宿ハイジア12:30~
今年最後のハイジアアコースティックステージです☆

●11月26日(金)鎌倉FM
17時~19時 「シーサイドカフェ828」

2010年10月22日金曜日

( ^ω^)モキュ!

安野モヨ子の「ハッピーマニア」や桜沢エリカの全集を読んで

自分が女子の青春なんぞ1つも送ってこなかったって事を今更知ったぞ。

更に!!「私、ナカザワさんみたいに行き遅れたくない」
と18歳女子に言われていたという事実(爆)

で、現場の神。
Mさんに女子力が確実に上がるアイテムを紹介されたYo!!
↓ ↓ ↓

http://panasonic.jp/pc/jyoshi/




高いのは秋の空だけで十分です!!
ナカザワです。


●新宿東口ドンキホーテのビジョン



「歌舞伎町音楽祭CM」が流れています。
ナカザワも出演&エレクトリックアウトレットが流れております。

10分に1回放映されていますので、
是非新宿にお越しの際はご覧くださいまし(^^*)

次回の歌舞伎町音楽祭LIVEナカザワの出演は11月19日です☆


●ラジオの会



パーソナリティやDJ、ディレクターさん達が集まる
「第1回 ラジオの会」によしえちゃんと参加致しました(^^)

よしえちゃんはレインボータウンFM
ナカザワは鎌倉FMだふ☆

渋谷の隠れ家っぽい所で素敵なお店でしたよ♪

流石、、注文の発音が違うNE(笑)!!

先輩方のお話が沢山聞けて本当に勉強になりました!!
見えないからこそどう伝えるのか!

次回の鎌倉FMでは一味違ったナカザワが伝わると嬉しいなぁ♪


●こここ、今年こそ!!!



友人のモテっぷりが半端無い!!!

そりゃーあたいの友人はイイ女ばかりなので納得なのだが
なんだ、、この差は。。。

女子力UPしないと
本当に手遅れになりそうです(T△T)


ファブリーズ 大人気柔軟剤のダウニーの香り!!!
これでやわらかくって良い香りのする女になってやるぅう!!! w

2010年10月21日木曜日

やっぱり食欲の秋

あれれ??なんだか曜日の感覚がおかしい。。
色々記事が前後すると思われますが、温かく見守ってください。
カナザワです。

あ!!文字が早速前後した!!
ナカザワです。



本日はお世話になっている方との会食でした☆

目に美味しい画像の
数々を
ごらんくださいませ!
体に旬のエネルギーが
注入されていきます(笑)
ファイヤー!!

とろけたカマンベールチーズにベーコン&にんにく


人生に勝つためのカツサンド!!

松茸ご飯♪


人生の先輩のお話や、アドバイス。
本当に感謝なのです。

~歌手として或いは俳優として大成するのも、会社を設立して
成功するのも、その苦労の過程においては全く同じもの~
と。

結局の所、どう生きたいかですよね。

LIVEに足を運んでくださったり、温かい手紙やメッセージ
更に歌詞解釈のメールまでいただくと
本当に聞き込んでくれてるんだって感動するのだ。

歌も、絵も、占いも。勿論このBlogも
形はどうあれ、自分と関わってくれた事によって、
少しでも誰かのエネルギーになれたらなぁって根本はそれだけなんですよ。。

私はまだまだ頑張りますよ!!
あらゆることに負けてられませんっ!!!

寒くなってきた分、心は温かくいきましょうね(^^)

2010年10月18日月曜日

多分、芸術の秋。

●試写会

2時間枠のエンタメ番組を務めているとは思えない位
ワタクシ、映画に疎いのです(爆)

先日の国際映画祭インタビューでは
粋な質問が1つも出来なかったZE!!




って事で、毎週局に招待状が届いているので、
積極的にマスコミ試写会に参加しよう!と思った次第です!!

京橋の試写室で、
12月25日公開の「デザートフラワー」


●紀伊国屋の山本タカト画展

お耽美エロス!!
もう10年近くFANだ。平成の浮世絵師でござる。




以上が昨日行き逃したものである(笑)
ナカザワです。


久々の休みだったので、爆睡でしたの。




洗濯したり、日用品買い出しに行ったり。
溜まってた書類とか雑務をこなしてたら
あっという間の1日でした(;´д`)はやぃ。。

●秋の夜長にDVD(^^)



Laputaの解散LIVEの「ALL BURST」を久々に観ました。
懐かしさと感動が甦ってテンション上がってたら、

風呂場の電球がALL BURSTし、
まさかの暗闇風呂(笑)

「まーじかーい♪( Virgin cry ~の節で)」

a氏がLIVEで「堕ちろーっ」って言ったら、
電気が落ちた伝説を思い出しました w

そんなこんなで休日が終る・・・。

皆様、夏の疲れは抜けましたか??
休める時にちゃんと休みましょうね(^^*)

2010年10月17日日曜日

歌舞伎町音楽祭2日目

某御曹司(実在三次元)の伝説の台詞

「ユニクロって着る人いるの?」

急に思い出して妙なツボに入りました。
これだけで1週間笑えます!!!

ナカザワです。



本日は歌舞伎町音楽祭2日目です!



1  ノラ
2  Blandnew Wind
3  あなたが星になった日
4  エレクトリックアウトレット
5  愛の賛歌
6  アシタ

有難うございました!!
沢山の方に見ていただくことが出来ました!!

真っ直ぐな気持ちが伝わって、本当に嬉しかったです!!
自分でも、よい空間が出来たなぁ~と思えるLIVEでした。

CDを購入してくださったり、サインを求めてくれたり、
お客さんの反応は正直です。
そして、応援に来てくださったアナタ!!嬉しかったよー!!

本当に、有難うございます!!!
関係者の皆様、設営や進行 有難うございました!



本日もお昼は坂内のラーメンでござる!!!



差し入れも美味しくいただきましたよぉ(^^*)
秋の味覚万歳です!!!!



社長!!2日間長時間お疲れ様です!!
有難うございました(^^)

2010年10月16日土曜日

第29回 歌舞伎町祭り

スーパーの野球優勝セール。

89円均一セールって、王さんの背番号からきてるのか!!!

野球=89 のダジャレだと思ってたよ!!

と、姉が言ってました。
ナカザワです。

本日は歌舞伎町祭でしたー!!




お祭りだったので、雰囲気出してみたよ。

衣装に関してのツッコミは受け付てません!!(笑)

銀子。。。。


1 エレクトリックアウトレット
2 あなたが星になった日
3 Blandnew wind
4 愛の賛歌

LIVE写真は後ほど~!!




しずかちゃんと☆



お昼はラーメン♪



焼豚の量が半端ないですっ!!美味 美味(^^*)
来月はラーメンショーのステージもあるので楽しみです☆



ノンストップな日常で体力&顔が変形してきました(爆)

FANの方からは「お疲れ様グッツ」が!!

ありがとぉお!!!

本当に嬉しいです!!早速使います~^^


お会いできた皆様、有難うございました!!
リハを聞いてくれてCDを購入してくださった方も居て嬉しかったですー!!!
さぁ、明日も歌舞伎町祭ですよー!!

祭るぞーーーー!!